SSブログ

がんばった!にゃ。。。 [ほっつき歩き♪]

おお寒うございますぅ~((><))ブルブル・・・
この冬一番の寒さですってねww雪国では積雪が凄いことになっているとか!
被災地の寒さも増しています。どうかみなさま、お気を付けて。
一方、寒~いだけで~雪のひとひらも降らない北関東平野部なぷ~ちゃんち。。。
  (13日朝8時の温度計は、-6℃でしたよぉ~~~ww 我が目を疑っちゃった(@@;)
某車メーカー;X-〇RAILのCMを見るたび・・・「やりた~~~いぃ!!」と、叫んでおりますww
数年ぶりにスタッドレス、おニューにしたしねぇ。。。(←アクマの囁き・・・)
でも、あの衝撃にアタチのガラスの首は、耐えられるのか???
とりあえず、雪道行きたい~~~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)] 新雪に埋もれたい[雪] 
   雪害で難儀なさっているみなさま、ゴメンナサイ~m(__)m


ぷ~ちゃんにゃ
東北道北上して、雪山見てきたらしいかあちゃんが・・・アヤシイにゃ!

hokujyou3.jpg

もうお留守番は、イヤにゃ!!







年越しをお留守番で、ひとりで寝んねしたぷ~ちゃんに

kuri0001.jpg

お土産は、栗 だったにゃ[揺れるハート]
乗せられて~、

kuri1.jpg

うまうま、したにゃ。国産山栗、おいしかったにゃ[揺れるハート]

伊良湖港のお土産は、タコカマと

kuri0004.jpg

なぜかちんすこう・・・あにゃ?

もちろん、かあちゃんさらったやんやんには

gabugabu.jpg

いっぱ~い、アラシふいちゃったにゃ[爆弾]


そして、年初撮影会も 

nose0001_1.jpg

kuri2.jpg

kuri3.jpg

がんばったにゃ! 


こんにゃにがんばったぷ~ちゃんにナイショで、かあちゃんったら・・・
にゃんか・・・たくらんでるにゃ!?
もう、お留守番はイヤにゃ~~~!!!!!
企んでるなんて~~~、いや・・・ちょっと来週・・・お東京に・・・ね・・・イクノ・・・(^^;


ちょとバタバタちぅ。。。不義理いたしております~m(__)m



☆ソネ激重ww[爆弾]
 メチャ重なのはアタチだけ?メンテしたから???
 どぉにかして~~~(><)

タグ: やんやん
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
pom405

御訪問とお悔やみのコメントをありがとうございました。
ブログもぼちぼちで、コメント返しもおろそかになりがちですが、
またどうぞよろしくお願いします。
クマのためにも頑張ってまいります。
by pom405 (2012-01-14 12:38) 

Ja-Kou66

自分は、雪が降ったら「乗らない」以外の選択肢はございません^^;
きゅ〜っ!とやりたいのですね、きゅ〜っ!と。
・・・えっ?お酒じゃなくてハンドルを?(笑)

ぷ〜ちゃん、本気でアングリーだっ!(笑)
かあちゃんとの、見せる表情の違いっぷりにビックリです^^;
お東京ですか〜行ってらっさいませ^^
by Ja-Kou66 (2012-01-15 12:40) 

misuke-yota

ぷ~ちゃん、お留守番も撮影会もがんばったのねー(*^^*)
怒った顔(笑)はげしいっ! 
そうだよね、兎猫さん連れて行かれちゃったんだもんね。淋しさが半分入ったお怒りモードかな??
by misuke-yota (2012-01-15 22:07) 

れお君の母

ソネさん確かに重いかも~^^;;
パシッと開いてもらいたいですよね☆
がくがくブルブル><ほんとに寒い日が続いております~
おっ♪東京にいらっしゃるのですか^^
どちらに行かれるのかな~(・∀・ )っ
こちらもめっちゃ寒いので着こんでくださいませね♪
by れお君の母 (2012-01-16 22:54) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
寒い日が続きますね~。関東は乾燥も凄いですww
なのに?当然?インフルが流行ってきているそうですので、
みなさま、みんにゃ、お気をつけて~!

お東京準備でなにかとバタバタな今週・・・ネット落ちしてます。。。
なのに急遽、カンヅメちぅ・・・ありがた~く、半徹で頑張っとります。
でも、煮詰まったww固まったww終わらないよぉ~~~(@@;
週末はもしかすると雨ではなく~、雪かも???なんですって?
いや、きっと雪予報出たらハズれる!降れるもんなら・・・!!(日曜にしてww;爆)
by 兎猫 (2012-01-17 23:21) 

hi−ragi

栗、美味しそうに食べてますね~(^_^)
by hi−ragi (2012-01-19 12:05) 

りんぽぽ

おぉーぷーちゃんがイカってるョ。
いつも温和なぷーちゃんがー!
by りんぽぽ (2012-01-20 13:17) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。