SSブログ

ひかりあそび♪ [ L ヒカリモノ]

なんかなんか~~~で、リアルもオフもぐるぐるで、いっぱい溜めてますww(TT)
しばし、一方的更新&読み逃げ大魔神が猛威を振るいそうですが、ご勘弁を[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


今回は、冬のほっつき歩き☆おにゅーのフィルター連れて、イルミネーション[ぴかぴか(新しい)]の巻。
いつのだっけ・・・?  1月24日~?ん・げ~~~、前やんww(/▽\)いやん。。。

さて。。。
フィルムは心を映すが、画像素子はどうだ???

・・・・・


・・・

fuji-ilmi0001.JPG


なんか・・・アヤシイもの量産?(爆)

☆画像多いですm(__)m



前々記事の星降るイルミ☆は、この中↓で見上げております♪

fuji-ilmi0003.JPG中に入れるようになっています
が、入っても案外、
見上げる人が少ないのは
もったいないなぁ~と。

中から離れたイルミを撮っても
綺麗なんだけどね~。







フツーにイルミはこちら
    >>>にゃんか






そして、1枚目は・・・

fuji-ilmi0006.JPG

大藤をイルミで再現したものの下で~、レンズくるくる遊び♪

fuji-ilmi0002.JPGfuji-ilmi0007.JPG
思いっきりぼかすと、ソフトフィルターのブツブツがww(@@;

今回は、ソフトとスノウをお試し[カメラ]

fuji-ilmi0004.JPG fuji-ilmi0005.JPG
小さい画像はクリックすると大きくなります

ソフトで牡丹も撮ってみました[かわいい]

botan0001.JPG

ふんわりしてる?


今回のイルミのお土産。

FP-omiya2.png見かけてつい、手にしてしまったww
にゃんこのワイヤーハンガー(笑)
そして、畑のお肉ww素材は大豆。
ダイエットになる?

北関東最大品揃え?(by広告;店内撮影禁)
から、多肉ちゃん♪

 FP-omiya0003.JPG

多肉自体はもう10年以上お付き合いして、中にはグランドカバーになっている子もいたりします。
niku0001.JPG今回は、マクロで撮っておもしろそうな子を
お連れ帰り(^^)

最近は“輸入株”なんていうのも
売っているんですね~。
で。輸入株ってどう違うの?
  中国産金魚のニクは凄いよねww

↓つぼみが上がってきてるョ♪

niku0002.JPG

知らない子もお連れ帰りしたので、ちょっと調べてたら・・・
ぷ~ちゃんち近くにいっぱい揃えた多肉専門ショップがあるぅ?
多肉植物買うことを“ニク狩”っていうらしい(笑)・・・行っちゃおうかなぁ~ニク狩。。。


あにゃ?かあちゃん、狩られるにゃ?

niku-n.png

タイヘンにゃww

ブラック・ぷ~降臨(@@!?
でも、否めないぃぃぃ~~~orz 
巷はバレンタイン、どこもチョコ山積みww引っかからずにレジに向かうのは修行のようよ~(TT)


nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 5

コメントの受付は締め切りました
hawaiian

PLしか持ってないけど、付け替え面倒なので、ほとんど使ってない。
いろんなの、フィルター使ってみたいとは思うんだけどね。
by hawaiian (2013-02-14 06:46) 

フサヲ

おぉ~・・・!!
コチラの、おニクちゃんは、
かの有名な、波平氏ではありませんかっっ Σ(・ ・。)!!?
ツボミが上がってきている、おニクちゃんも、
緑が美しいですね~ (^ ^人)゛
by フサヲ (2013-02-14 14:48) 

hi−ragi

肉の日…うしさんは縁が無い、、、でも、その一日前、
ケンタで鶏の日が長期間あったので得しました!

by hi−ragi (2013-02-15 09:44) 

Ja-Kou66

1枚目、CDジャケットにもなりそうなデザイン写ですね^^
ニク狩(笑)
多肉植物って、甘くて水々しくて
シャリシャリ美味しそうなイメージです。(食べるんかい!)
ニャンコワイヤーハンガー、かわいいですね。
わたしも、新居(改造)用に、このテの
ネジ式のトイレットペーパーホルダーとタオル掛けを買ったのですが
いざ内覧会で現地を見てみたら、立派なのががっちり付いていて
恐らく改造不可能っぽい模様…ガッカリ。
by Ja-Kou66 (2013-02-15 14:28) 

Rinko

うわ~!きれい!!きれい!!\(*^^*)/

by Rinko (2013-02-19 23:17) 

トラックバック 0

ご機嫌♪花火ビミョウな、なんか。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。