SSブログ

リベンジ☆ライトアップ [ L ヒカリモノ]

年末寒波に新年も寒波とか。。。あら、タイヘン!
寒波の中のお出かけは、十分すぎる準備と時間でくれぐれも無理なさいませんよう。


やっと季節に追いつくか?2013紅葉ラストです。 

リベンジ☆紅葉ライトアップ;地元編

souzennji0003.JPG


夕暮れ時から行くはずが近すぎて、すっかり・・・とっぷり日が暮れて・・・真っ暗ですww

前回門前のもみじが綺麗だったので期待してましたが、今年はまだ緑が強い。。。あれ?

期待半分にレベルダウンしつつ境内へ。

souzennji0001.JPG

あら。。。


案外、いいやん♪

souzennji0002.JPGsouzennji0009.JPG

お寺さんなので純和風の建物と照明

souzennji0008.JPG

souzennji0004.JPG裏手の小山の高低差も、奥行き出して
思い思いに、画角を楽しめます(^^)



souzennji0005.JPG

山門で払った協力金には、お茶か甘酒とお菓子の
おもてなし付です。
紅葉見ながら、ゆっくりもできます。

souzennji0006.JPG souzennji0007.JPG

でも、表情豊かな紅葉に時間があっという間に過ぎちゃうんですよね~ww
今回、来たのが遅かったので~ちょっと慌ただしかった・・・反省(TT)
後半は風も出てきちゃったし・・・
souzennji0010.JPG







日光輪王寺がイマイチだったので~、
ここが今年の紅葉ライトアップ;メインかしら?
昼間の紅葉は、台風禍の葉の痛みが目立って
テンション上がらず、ちっとも行けずに終って
しまいました。。。

2013年の紅葉。引きずりましたがこれにて。
長々とお付き合いいただき、ありがとうございました。

11月末から12月は彗星と流星群と冬花火がww
って、どれも寒そう・・・((((( ( (ヽ(;^0^)/

うむ。。。激・寒!!だったぉ。。。(すでに事後談;笑)





トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0