SSブログ

ぶりっ☆ [ L 天宙象]

スペア・リブとスペア・ブリのCM、好き(〃∇〃)

これは、171年ぶり。らしい・・・2回目の十三夜。

1710004.JPG


雲の中で、難儀しまくりww



お久し・ぶり・・・で、ございます。
気持ちがすっかり煮詰まって・・・気にしつつも、いっぱいいろいろ溜めてるのに・・・
なんか・・・ドボン!にゃう。。。

1710002.JPGでっかい黒点とか・・・

  金環食で使った真っ黒太陽観測シート、
  使うと見えなくなっちゃうのでww
  NDフィルター+雲フィルター(笑)で
  頑張ってみた。。。
  雲のせいで、ピントが合わんがね(TT)


ってか、太陽に合わせると空が真っ黒致し方なしとはいえ、月より暗いってねぇ(爆)

kokuten.JPG
力技☆デジタルばんざい!

くじけたオリオンとか・・・
おうし座流星群にゃう☆とか・・・

毎日まったり~、大好きな黒豆とか・・・

1710001.JPG

いかにも悪顔なカイジュウとか・・・(半袖だぉ!!@9月末)

gaki0001.JPG

何より、UPしてない数々とか・・・
 花火とか、猛禽ちゃんとか、花火とか(笑)、お相撲とか、お山とか、ゆるゆるいっぱい。
 せっかくのご近所SLや流鏑馬逃したり・・・まぁ、両手落ちなこともいっぱいあるけど。

そうそう、ゆるきゃらグランプリ取っちゃったので、作ってみたぉ。。。

1710003.JPG

ぐんまちゃんがいっぱい☆とか・・・

お蔵の中が、ぎゅうぎゅう詰めよぉ・・・(^^;


ずい分更新滞らせたけど、ちょっと休もうかな・・・って。
無駄にネタが溜まっていく気もするけど・・・ご訪問ができそうにないので、
少し、お休みしようと思いますm(__)m


☆やめるつもりはないので、時に携帯からだったりするかもだけど、
  少し落ち着いたら復活するわよ~ww




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0