SSブログ

ちまちま、ウチの子☆ [猫]

世の中、大型連休だそうで。。。
とりあえず今のお天気はいい感じ(^^)

まずはコーヒー淹れたらぷ~ちゃんとまったり~して、 
お布団干して、ぷ~ちゃんとまったり~~~(〃∇〃)

カリカリ1粒づつ「食べさせてちょうだい」なぷ~ちゃんにご奉仕して、
そのまま、まったりして~~~(⌒・⌒)ゞおほほ・・・ヾ(・・ )ォィォィ

ちょっとミシンを動かしたら、ぷ~ちゃんとまったり~して、 
そんなまったり画像をBlogにUPしようとしたら・・・拒否られたし・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン!
なんだったんだ???

とりあえず・・・
日を改めたら・・・・だいじょぶっぽい?


しかし・・・

boikotto.png

かあちゃんの抜け殻占拠して、非協力的な子が・・・ww(爆)




夜な夜なミシン君に頑張ってもらい・・・ウチの子☆ブツ化計画!

uti-butu0002.JPG ぷ~ちゃんの肉球柄をあしらったり
 いつでも一緒♪ 連れ回しVer. (笑)

 uti-butu0003.JPG

uti-tete.png肉球つくったら、
当然!白足袋お手々も作りたくなろう! 
ってことで、ポチっとな感じのお手々♪

tete-500.png






キジトラちゃんは、お手々まで混色被毛で
ちっちゃいのにしこたま難儀したりww

日々、悶々(爆)

そして落ち着いたのが、これ ↓

09-4.png

09-3.pngお気楽に縫えるサイズなので、
いろんな毛色で遊んで~、
表情変えてみたり~、
まだ全バリエーション縫っていない!というww
チンタラ、ウチの子☆遊び(^^;

いろいろ縫ってはみたけど~、その後のことは
考えていない(加工がメンドイ!自爆)。
おい!!!

ちいさいサイズはコースターに仕立てて、ヤフオクデビューでもしてみる?
大きいのは・・・額に入れたら、ウエルカムボード化してる気がする・・・

09-2.png

本来の目標だったブツ、上記小袋ともう1個は作ったんだけどそれで根性切れてww
額にも入れたら、なんか “完了~!” な気分になってしまった((T◇T))
 ☆ 額入り初作は丁稚に行き、これは2作目だったりする。。。


さて、ウチの子☆計画。
ぷ~ちゃん以外も作りたいと思いつつ・・・この軟弱根性ナシで、どうなることやら?


ぷ 「ナマなぷ~ちゃんのお顔が写ってないにゃ!!?」


あ・・・・・・(゚_゚i)・・・ ダッテ、ヒキョウリョクテキ・・・・・・  ・・・

・・・ごめん!m(__)m




nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

親知らず

す・・・素敵♡ 素敵過ぎる。
うっとり見とれてしまいました。
これミシンで出来るんですか?
うちのミシンじゃ無理だわ。
by 親知らず (2015-09-21 00:29) 

misuke-yota

まったりして~(^-^)
わー、ミシンすごいすごい!!
使いこなせる兎猫さんがもっとすごい!!
にゃんこはあまり連れて歩けないけれど(ぷ~ちゃんは結構平気かな?)
ミシンがあればいつでもぷ~ちゃんと一緒ですね♪
by misuke-yota (2015-09-21 19:50) 

Rinko

めちゃめちゃ素敵!!!
ぷ~ちゃんのウェルカムボード、本物みたい!!
コースターにしちゃったらもったいなくてコップなんて置けないですぅ。やっぱり飾っちゃうかも。笑
by Rinko (2015-09-24 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0