SSブログ

忘備録~雪乞いしてもいい? [ L ピンクのうさぷ~]

気象庁が大雪だ!って脅すと・・・降らないのが常?
脅された割に空振りで・・・落胆してたら(T^T) ヾ(^o^;オイオイ・・・
不意打ちの雪。。。

usa-puh0001.JPG
1/20朝;撮影

朝、起きたら白いやんww


迫り来る春を前に、冬の画像お蔵入り救済企画です。
~この3連休にどれだけ予約とうこうできるか??後日、日付あわせで移動します。~
初掲;03/26



暖冬だし~、オチリ事件の最中だったり~、で・・・今年は出番はないのかと
諦め半分だったピンクのうさぷ~[ぴかぴか(新しい)]

usa-puh0002.JPG

相変わらず・・・・頭が上がりませんww
usa-puh0003.JPG

usa-puh0004.JPGサラサラ粉雪ですが、オチリの事情もあり
早々に撤収。。。

あとにはかわいい肉球ちゃん[ハートたち(複数ハート)]

usa-puh0005.JPG


今年は少ないだろう降雪機会・・・ちと、悲しい。。。

雪撮りも思うにまかせないだろうし~、やりたい試行錯誤もどうなんでしょ?
で。。。
多少の悪あがきなんかしてみました(^^;

 ↓ 降らないんなら、降らせちゃえww(爆)

yuki0001.JPG


夜の雪はSSと被写界深度の影響でなかなか写ってくれない・・・
なので、力技~ってみましたww
ただ、枚数選べる状態ではないので、とりあえず試行してみた!?って感じです。







トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0