SSブログ

ゲンジのひかり [季節]

今年の撮練3の結果は・・・天の川に完敗ww >>> こちら

いいのか?これで???

とはいえ~飛んでくれたホタルちゃんたちに敬意を表して[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4639.JPG
☆クリックで拡大表示します

ワンショットでこれくらい飛んでくれると、テンションあがるわ~(^◇^)♪



今年はどこも季節ズレまくり・・・ホタルちゃんたちもしかり。
なので、例年より早めに行ったのに、それでもゲンジはラスト間近らしく(T◇T)
いつもとたむろしている場所が・・・違うww

IMG_4669.JPG
☆クリックで拡大表示します


とはいえ、飛行痕長いゲンジは飛べば~長い!

tuki0001.jpg

長い!!!(笑)

何枚か重ねて。。。

tuki0002.jpg


って、重ねすぎ ↓ は・・・よくないww(調子に乗ったワルイ見本)

tuki0003.jpg


田舎なので、星空とコラボ☆

IMG_4739-2.JPG
☆クリックで拡大表示します


う~ん・・・
ホタルの樹ではなかった・・・残念。
月夜野はこの後ヘイケホタルへとキャストチェンジ、ヒメやクロマドもいるらしいけど
アタチには不明???
ゲンジとヘイケしかわかりませんm(__)m


月夜野ホタルの会の皆様、今年もありがとうございます。




トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トラックバック 0