SSブログ

ただいま~ [やんやん]

お引越ししてきました!
引越し便でどっさり荷物が着いた上に、娘とともにどっさり荷物を積んできました!

天敵参上に警戒しまくりのぷ~ちゃん[猫][あせあせ(飛び散る汗)]
この後一交戦[爆弾][爆弾][爆弾]

NEC_0232.jpg

あえなくつかまり抱きしめられたものの、硬直~[どんっ(衝撃)]

NEC_0233.jpg

娘の連れてきたクマさん

NEC_0231.jpg

高速のSAでみつけたお土産。
<サッポロビールチョコレート>
チョコレートに濃縮ビールが練りこんであるらしい・・・濃縮ビール?高速のSAで売ってもいいの?
ちなみにアルコール分0.1%。栄養ドリンクよりすくないかな?

NEC_0230.jpg

これはワンコ用ドラ弁。長時間ドライブに付き合うワンコ用お弁当!
ほかにもシリーズでお菓子がいっぱい[犬]
興味があったけど、私が食べるわけにも、ぷ~ちゃんのおやつにもできないので写メだけ[バッド(下向き矢印)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0