SSブログ

お布団がいっぱい! [やんやん]

昨日の引越し荷物が部屋中に、家中に、車の中に、あふれています・・・
私は片付いていないのは諦められますが、見慣れないものがドッシャリあるのは、苦手ですε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ[あせあせ(飛び散る汗)]

お尻の重い娘を煽りながら、あれこれ・・・
いいかげんでかいんだから!とは思いますが、今夜は友人と飲みに、明日は卒業旅行にスノボに出かけ、夜には友達連れてくるのでどうしても今日中に、モノにしなくてはなりません[パンチ]

引越し荷物を片付けながら、卒業旅行の帰りにお泊りしに来るお兄さん、お姉さんたちのために、ありったけのお布団を引っ張り出して・・・くたびれました[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]
結局、男女3人づつ6人のお客さんです。
当然6人分のお布団なんてありませんから、女子は2組のお布団に3人。男子はホットカーペットにコタツ布団掛敷+毛布で3人・・・
ご要望の通り、雑魚寝していただきます[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
道すがら、近くの日帰り温泉で[いい気分(温泉)][レストラン]は済ませてきますが、宴会用の鍋(大勢のときはこれが1番!闇鍋にしちゃろか?)と紙食器だけ用意します。


今日1日は、[猫]ぷ~ちゃんにすれば、たくさんの見慣れないモノと、天敵の娘と、普段開かない押入れが開いたり、いろんなモノが右へ左へ・・・
         アタフタヾ(▽ ̄;ヾ) )))...((( (/; ̄▽)/ アタフタ
なんともたいへんな1日だったことでしょう。
昼間落ち着いてネンネできなかったので、今すでに爆睡中です[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

NEC_0223.jpg
NEC_0224.jpg

ホットカーペットの入っていた箱の中で、ご満悦[るんるん]まだ何も知らなかった、4日前のぷ~ちゃん[猫]



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0