SSブログ

召喚呪文メーカー [話のタネ]

作ってみました
[次項有]召喚呪文

兎猫の召喚呪文

我、醜い存在に身も心も捧げし者。
汝、遍く使者に囚われし者。
嘘八百の運命に嫌々従い我の眼前から失せよ!
そのかつて名を轟かせた審美眼を以って、立ち塞がりし世論に
一子相伝の吐息を食らわせるのだ!

武器は審美眼かい!?敵は世論かい!?
大した論客だったんじゃん[exclamation]


ぷ~ちゃんの召喚呪文

我、失われた死者に恋焦がれし者。
汝、薄気味悪い丘に封じられし者。
なんとなく契約にしぶしぶ従い我の元へ集え!
その生臭い両爪を以って、無垢なる我が妹に
愛の抱擁をぶちかますのだ!

喜んでぷ~ちゃんの愛の抱擁にぶちかまされますわ[揺れるハート]
でも誰が妹なんだろう?妹って誰?

ほんのお遊びです[わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。