SSブログ

ブレーメンのにゃん楽隊 [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

お仕事煮詰まって・・・遊んじゃいました[揺れるハート]

NEC_0275.jpg

NEC_0276.jpg

[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]いつもながら付き合いのいいぷ~ちゃん[猫][ハートたち(複数ハート)]
ブレーメンの音楽隊なら、重なり順が逆のような気もする。。。まぁいいか[るんるん]


プリンどら.JPG

週末、スーパーの駅弁フェアに来ていたお菓子[黒ハート]
プリンどら・・・由布院花麹菊屋
 平べったいプリンが挟まっていました。思いのほかプリンが本物(笑)美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。