SSブログ

ニコ、ニコ、ニコちゃん♪ [話のタネ]

ペンシルパズル誌“ニコリ”をウチではニコちゃんと呼びます。
懸賞系パズル誌にはないハードなパズルが、お気に入りです[揺れるハート]
5×5マスの数独(普通は3×3で1~9ですが、1~25が入ります)や新聞紙サイズの特別版があったりします。
時にハマッテしまうと、半日過ぎていたり、空が白んできたり・・・。
芸能ネタにトンと疎い私には、純粋に楽しめます[るんるん]

あまりにお気に入り過ぎて・・・

NEC_0248.jpg

なぜかおなじものが2冊。。。[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

いつの間にか娘もニコリ・ファンになっていて(まぁ、物心ついたときから回りにあったからねぇ)、私の隙をついてやっていたのですが、その度に文句を言われるので、自前で調達したようです。
なので、親子ニコリです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

赤ちゃん抱っこクマさんと仲良し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。