SSブログ

クマさんと仲良し [猫]

嵐のような大宴会のときにもらった、お土産の果物の入っていたかご。
中身は食べちゃいまして[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]さて、このかごどうしよう。。。?

という事で、秘密基地のお楽しみ[揺れるハート]今回は力作です[exclamation×2](なんちゃって・・・)


まずはかごをヒーターの前にセッティング。
すかさず興味を持ったぷ~ちゃんがやってきて・・・






手を入れて確かめ・・・遠慮してる?
入っていいよ~
入って欲しいな~~
そのために置いたんだよ~~~[ぴかぴか(新しい)]






遠慮がちなぷ~ちゃんをクルンと丸めて、かごの中へ[るんるん]


ジャスト・サイズじゃないですか!

どう?居心地は?












まぁ、これはお約束[わーい(嬉しい顔)]
何でも乗っけてみる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

軽いから楽勝だね。[手(チョキ)]






そこへぷ~ちゃんの天敵・娘愛用の熊さん、登場!

あんなに天敵視するから、娘の匂いがしてイヤかな~?と思うも・・・






イヤじゃないみたい・・・・[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

なので、くまさんも一緒にお約束!!
ヾ(@゚▽゚@)ノ







この後、かごはすっかりベットになっていました。お気に召したようです[猫][ハートたち(複数ハート)]




タグ: かご猫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

ニコ、ニコ、ニコちゃん♪河津桜 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。