SSブログ

リラックスできるの? [猫]

ふと気づいたらにゃんこタワーでこんな格好[猫][ハートたち(複数ハート)]

にゃんこちゃんって、ときどき「疲れないかな~?」って格好でいますね。
おまけに油断しまくり[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

IMG_2740.jpg

IMG_2756.jpg

IMG_2758.jpg

IMG_2760.jpg

穴から見えるおなかの毛・・・引っ張りたぁ~い[揺れるハート]
ゴメン!逆光でストロボ光っちゃった[ふらふら]


IMG_2766.jpg

娘にカメラを渡したら、逃走[ー(長音記号1)][ダッシュ(走り出すさま)]しつこかった?



nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
みつば

一枚目の写真、首が落ちそうですけど(*≧ε≦*)ノ彡☆
ほんと、無防備な格好をしていますね(*´∀`*)
あんな格好されたら真ん中の穴からお腹をツンツンしたくなる(≧m≦)

by みつば (2008-03-22 16:30) 

兎猫

>真ん中の穴からお腹をツンツンしたくなる(≧m≦)
そうでしょう?やっぱりやりたいでしょ~
私だけのときはちょっとやらせてもらいますo(^▽^)oキャハハハ
おなかの毛、長いから気持ちいいのよ☆

by 兎猫 (2008-03-22 17:57) 

みつば

絶対ツンツンしたくなりますよ(*^▽^*)
どうして可愛すぎるといじめたくなるんでしょうね(人´∀`).☆.。.:*・
嫌がって逃げるってわかってるのにいじめてしまうんですよ(笑)
小学生が好きな子をいじめてしまうのと同じ心理ですかね(≧m≦)ププッ
お腹のお肉って柔らかくて気持ちいいんですよね(*´∀`*)

by みつば (2008-03-23 21:15) 

兎猫

私のおなかのOnikuも、やらかいぞ~ (。_゚)☆O=(--#)q パーンチ
・・・はい。ちがいますね。。。
ぷ~ちゃん、おなかは長毛種なみにふかふか♡
当然毎日おなかに顔、埋めさせてもらっています♡♥(。´▽`。)♥♡
♪極楽ですわ♪


by 兎猫 (2008-03-24 03:53) 

トラックバック 0

桜に無情な冷たい雨よろめく関係? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。