SSブログ

よろめく関係? [お酒]

ぷ~ちゃんの天敵・娘はまたまたしばらくお出かけ・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
ゆっくり週末を過ごせます。というのも・・・

NEC_0206.jpg

天敵・娘も先日来の作戦のせいか、少しずつ立場が変ってきました。
でも、娘の望む撫で繰り回せる関係には程遠く、日がな一日・・・・
「ぷ~ちゃん」 「Puh‐chyan] 「ぷ~ちゃん」 「ぷうちゃぁあぁん」 「ぷ~ちゃん」 「遊んで、ぷ~ちゃん」 「ぷ~ちゃん」 「ねぇねぇ、ぷ~ちゃん」 「ぷ~ちゃぁ~ん」・・・「ぷ~ちゃん」・・・[ハートたち(複数ハート)]
まるで、言葉を覚えた子供がママの追っかけを始めて、一日中「ママ、まま、Mama・・・」って言い続けるみたい。。。
でもねぇ、子供なら愛らしい(それでもいい加減すると時にうるさい・・・)けど、ハタチ過ぎたデッカイのが一日・・・[ふらふら]

・・・「ぷ~ちゃん」・・・[ハートたち(複数ハート)]

[パンチ]「ああ!うっとうしい」[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]

しまいには、「ぷ~ちゃんたら、あたしと遊んでくれない・・・あたしのこと嫌いなの~?ねぇそんなに怒んなくてもさ~、抱っこしたいな~ねぇねぇ、ぷ~ちゃん・・・ぷ~ちゃん・・・」[失恋]

よろめきドラマのような訴えが。。。
「あなたわたしのことなんて、どうでもいいのね・・・」な世界。。。[ふらふら][たらーっ(汗)]


そんな娘の卒業旅行Part2の沖縄土産

手前の青いサメのぬいぐるみは、ぷ~ちゃんに[ハートたち(複数ハート)]だったのですが、あまりにアラシを吹いたので没収されてしまいました[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

IMG_0189.jpg

真ん中の花酒(はなさき)与那国
本家のBlogでも書いたけど、アルコール度60度あります。箱には高アルコール度、火気にご注意ください。って、かいてあります・・・[爆弾]

IMG_0191.jpg

これを買うとき、お店のおばさんに「本当にこれ、買うの?」と言われたそうです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



開けてみたよ~ん[るんるん]
いやぁ!強烈だわ!!
香りもいいし、最初甘みがあって・・・と思っている間に強烈に来ましたよ[わーい(嬉しい顔)][パンチ]

[雷][exclamation]ボッ[exclamation][雷][爆弾]






nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
あつこ

初めまして♪
いっきに今までの記事全部読ませていただきました(*^_^*)
ぷーちゃん、かわいいですね~
そして、お嬢さんは天敵なんですね(^ω^)

↓キャットタワーでのくつろぎ方が うちの子といっしょなので
思わずコメント残させていただきました♪
ほんとリラックスできてるのかな~っていつも思います。

ストラバイトと膀胱炎も、いっしょです(ρ_-) 
また遊びにきますねv(^^)v 
by あつこ (2008-03-23 21:05) 

miacat

こんばんわ。miacatです。
先日は訪問・コメント・niceありがとうございました。
全記事読ませていただきました。
ストラバイト早く治るといいですね。いろいろストレスがあるようですけど・・・
娘さんと早く仲良しになれるといいですね。
by miacat (2008-03-23 22:49) 

兎猫

>あつこさん
はじめまして♡いらっしゃいませ~♪
Nice&コメありがとうございます。
いっき読みしていただいたなんて、ありがとうございます(^^)
にゃんこちゃんの体ってふしぎですね。ぷ~もミントちゃんのように自分のしっぽの上で寝てます。痺れないのかな~ ?

>miacatさん
ようこそ♡いらっしゃいませ~♪
Nice&コメありがとうございます。
完読いただき、ありがとうございます(^^)
明日娘が戻るので、またちょっとドキドキです。あせっても仕方ないのでボチボチ・・・です(T"T)


by 兎猫 (2008-03-24 20:00) 

みつば

あれ?この前コメしたのにカキコ出来てなかった(ノД`)
娘さん、ぷーちゃんの気を引こうと必死ですね(*´∀`*)
私も気を引くためにありとあらゆる手を使いますけどね(≧m≦)ププッ
おやつ買ってきたり、おもちゃ買ってきたり(*≧ε≦*)ノ彡☆
汚い手を使ってでも気を引きたいものなんですよね(人´∀`).☆.。.:*・
by みつば (2008-03-24 23:14) 

にゃにゃ

・・・我が家では
毎日が私とにゃんこたちとのよろめきドラマ ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 笑
by にゃにゃ (2008-03-24 23:32) 

兎猫

>みつばちゃん
今日からよろめき交渉再開です。。。でも、ぷ~ちゃん随分おねえさんになって、ちょっとだけ頭なでさせていました(^^)

>にゃにゃさん
よろめきあっているご本人たちは、それで十分幸せかにゃと。。。♡
おすそ分けしてくださ~い(^o^)/

by 兎猫 (2008-03-26 00:29) 

トラックバック 0