SSブログ

狙ってる! [猫]

瞳らんらんと輝かせて・・・・・[猫][ぴかぴか(新しい)]

NEC_0290.jpg

狙いはこれ[バッド(下向き矢印)]

NEC_0291.jpg

危険ですから良い子はマネをしないでください[もうやだ~(悲しい顔)]
最初は甘噛み・・・後ろ足が出ると、だんだんマジに・・・[どんっ(衝撃)][あせあせ(飛び散る汗)]
[グッド(上向き矢印)]足出てる、足[むかっ(怒り)]

かあちゃん扁桃腺腫らしてダルダルだからって、遊んでくれないんだモ~ン。飽きちゃったよ~。ハグハグしちゃうもん[猫][揺れるハート]

そうなんです。扁桃腺・・・でかいものを持っていまして・・・[たらーっ(汗)]
寝込むほどではないし、高熱は出ていないのですが、全身ゾワゾワ、ダルダルで、ノドの奥が熱い。。。
いつもよりぷ~ちゃんにスリスリしてないので、ちょっと遊び足りない?
ん~。しないように、我慢してるんだよ~~~[もうやだ~(悲しい顔)]


数日お出かけしていた娘が戻ってきて、よろめき交渉が再開されています[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
娘のよろめきは相変わらず、でもぷ~ちゃん[猫]お姉さんになって、頭なでなでさせていました[exclamation×2]
すごいじゃん[ぴかぴか(新しい)]
でも、いっぱいはイヤらしく途中でシャー!!
ま、いっか。大した進歩です[黒ハート]



NEC_0292.jpg

先に寝た娘に近寄り、くんくん・・・
ヒゲが触って、くすぐったかったか払われてしまいました[ふらふら]
せっかくぷ~ちゃんから、あんなに近くに行ったのにね[失恋]



タグ:
nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
あつこ

狙ってる顔、めっちゃかわいいですぅ~(≧▽≦*)
そう、足が出ると本気モードですね♪

あら~、せっかくぷーちゃんが近づいてくれてはるのに
お嬢さん、気づかず寝てはるんですね~
もったいない!
でも、仲良くなるのも時間の問題ですねv(^^)v 
by あつこ (2008-03-26 21:21) 

兎猫

寝ていたから近づけたのかと・・・(^^)
人は好きなんですよ~♪お客さんとか、近づいて行っちゃうんです。
散歩のおばさんに声かけられても平気だし、今日もお客さんとそんな話で、「いつも僕にも近づくのに、そんなことするんですかー?」って驚かれました(T"T)
by 兎猫 (2008-03-27 02:18) 

みつば

扁桃腺大丈夫ですか(o´・ω・)?
熱は出てないようですけど、気をつけてくださいね☆

甘噛みしてるときは痛気持ちいいんですよね(*>ω<*)
ただ、尖がった歯で本気で噛まれたら指に穴が悪んちゃいますの~って位痛い(*≧m≦*)
本気モードに入ると手をガッツリ捕まれますよね(*≧ε≦*)
痛いけど嬉しいって思っちゃいます。:*:・(*´ω`pq゛ポワァン
ぷーちゃんが娘さんにちゅーしてるように見える(人´∀`).☆.。.:*・

by みつば (2008-03-27 14:43) 

兎猫

>みつばちゃん
ありがとう。永年大事に?あたためた扁桃腺なので、どうにか機嫌とってます。いつも長期戦なのo(^▽^)oキャハハハ

遊んでいるうちは至福・・・♡♥(。´▽`。)♥♡
それも一瞬で悪夢に・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
ガッツリ流血しますもん。。。猛獣だわ!

みつばちゃんもぷ~のそばで寝ると、くんくん♡ って、ちゅーしに行くよ~ん♪
by 兎猫 (2008-03-27 17:33) 

にゃにゃ

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!
扁桃腺!?大丈夫ですかーーー!?。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
お大事に!お大事にー!!!(~人~);;

ぶーちゃんのアップ、可愛いぃぃぃvv
お嬢さん、ホント残念(≧m≦)
起きたら悔しがったことでしょう。。(〃▽〃)キャー♪
by にゃにゃ (2008-03-27 21:28) 

miacat

扁桃腺?大丈夫ですか?
私も子供の頃よくはらしてました・・・高熱が出るからつらいんですよね~。
ぷ~ちゃん大接近??
この写真見て、娘さん喜んでるんじゃないかな?
すこーしずつだけど距離が縮むといいですね♪
by miacat (2008-03-27 22:05) 

兎猫

>にゃにゃさん
ありがとうございます、今のところノドが熱いだけ。。。

>miacatさん
ありがとうございます、子供の頃取るか取らないか選択して?取らなかったんです。。。

娘の反応は「え~、知らな~い・・・」
爆睡中でしたので ・・・zzZ (^▽^;) そりゃ、そうだ。。。



by 兎猫 (2008-03-27 22:51) 

トラックバック 0

よろめく関係?開花しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。