SSブログ

連休は・・・忙しい!? [猫]

たしか昨日の天気予報では[曇り]
起きたら青空[晴れ]・・・天気予報当たらないじゃん[exclamation]

布団の中で、一大決心!天気予報がが悪くて諦めていた掃除をするぞ[exclamation×2]

まずはお尻の重い娘を起こし・・・[パンチ] これが一番たいへん・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
片付かない荷物を片付けさせ・・・[パンチ][パンチ]
布団を干して・・・[晴れ]
拭き掃除![ぴかぴか(新しい)]

娘が戻って初めて床全部見た[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

ゴシャゴシャしていた小物が片付いたので、窓辺にぷ~ちゃん[猫]のスペース奪回[手(チョキ)]

madobe0001のコピー.jpg

ちょっと逆光、でもご機嫌[るんるん]
娘は文句を言ってるけど、それまではお部屋全部ぷ~ちゃん[猫]の日向ぼっこ部屋だったんだもん!いいじゃん[揺れるハート]


いっぱいお外に日干ししているからそろそろお掃除に復帰しなきゃ。。。勢い付けて、ガーって動いたから、日頃のヒッキーモヤシ族の私はもうゼンマイ切れそう・・・くたびれちゃった[もうやだ~(悲しい顔)]
だって今日ったら、夏のようなお天気[晴れ]雨上がりで日差しもバッチリ[晴れ][晴れ][晴れ]
私の体内気温は27度までしかないのよ~[あせあせ(飛び散る汗)]


ご機嫌なお日様で、花盛り[かわいい]

kurema0001_1.jpg

kurema0002.jpg

クレマチス[かわいい]

kurema0012.jpg

野生化した猫草、燕麦

kurema0015.jpg

きゃぁ、ぷ~ちゃん[猫]のお友達[揺れるハート]


気温が上がって、皆さんごきげん[るんるん]






nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kuny

お気に入りの場所 奪還で
ご機嫌な ぷーちゃん
久しぶりの窓辺 そう簡単には 譲らなそうですね
by kuny (2008-05-04 21:50) 

猫屋福助(株)

掃除はコマメにしないとねぇ♪
後が大変なのです。
by 猫屋福助(株) (2008-05-04 23:05) 

兎猫

>kunyさん
見に来た娘にめげずに、死守していました(^^)

>猫屋福助㈱さん
そうなのです。こまめにしないと・・・大変でした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


by 兎猫 (2008-05-05 12:26) 

よいこ

画像ありがとうございました~
私、子供の頃にこれを野原で見た事があるような気がします。
はて?
後ほどリンクさせていただきますね。

by よいこ (2010-12-09 16:20) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。