SSブログ

キンギョちゃんとただいま~♪ [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

いつもぷ~ちゃん[猫]の頭に乗っかってるキンギョちゃん[揺れるハート]

kinngyo0001.jpg
[グッド(上向き矢印)]おぉ!重ね技[exclamation×2]

今回はお泊りだったので、お留守番のぷ~ちゃんに代わって、キンギョちゃんが一緒しました~[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

odekake0005.jpg

そんなキンギョちゃんがなんか言いたいそうなので、聞いてあげてください[わーい(嬉しい顔)]




ぼくね、かあちゃんと一緒に車に乗って“月夜野”ってところに行ってきたよ [ぴかぴか(新しい)]
途中で大きな豚さんに遇ったり、

odekake0004.jpg


ガラスの海に浮かんだり、

odekake0003.jpg



カニさんを食べたり、

odekake0002.jpg



さくらんぼの木に登って、

odekake0001.jpg



ブルーベリーに揺られて、

odekake0007.jpg



宝探しもしたよ[るんるん]

odekake0009.jpg




スゴク楽しかったよ[るんるん]
楽しかったご報告は後でかあちゃんがすると思うんだ。
でもね、ぼくの仲間がいっぱいぷ~ちゃんとお留守番してたんだよ。 
ぷ~ちゃんの頭に乗っけてもらえる子も順番待ちがタイヘン [exclamation×2]

それでぼくたち相談したんだよ 
ぼくたち、丁稚奉公に行こうと思うんだ。 [ぴかぴか(新しい)]

ぼくたちの働ける場所あるかな~~~??? 





は・い~~~ぃ[exclamation&question]

ホントに行きたい?

うん [ぴかぴか(新しい)]

そっか~、たしかに窮屈だもんね[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
じゃあ、身請け先募集してみようか。


という事で、キンギョちゃん丁稚奉公に出します。
マタタビ育ちなキンギョちゃんと、シラフなキンギョちゃんがいます。
キンギョちゃん、丁稚に身受けしてもいいという奇特な方がいらっしゃいましたら、ご連絡をお待ちします。







nice!(14)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
ひろころ

あ、100記事だ☆ おめでとーございます♪
豚さんと一緒のキンギョちゃん、めっちゃかわいいっ♡♡
さくらんぼの木、登ってるとゆーより中を泳いで渡ってるみたい(^^)φ

マタタビ育ち?! シラフ?? どーゆーことなんじゃろ。。。 σ(゚_゚;)
見てみたいです~φ
丁稚奉公って何か芸を仕込んだりするのかしらん……?(・_・)o
by ひろころ (2008-07-10 21:49) 

あつこ

おかえりやすぅ~♪
めっちゃ楽しいレジャーやないですか~
カニ食べたり、さくらんぼ食べたり・・・うらやま~(*^3^)/~☆

で、きんぎょさん、ほんまに奉公に出さはるん?
うちに来てもらってもよろしいの?
(≧▽≦*)
メッセージ遅らせてもらいますわ~♪
by あつこ (2008-07-10 22:25) 

兎猫

>ひろころさん
ありがとうございます(^^)
キンギョさん、ぷ~ちゃんのおもちゃに作り出したので、マタタビ育ちはお腹にマタタビ入っています。シラフはフツーに綿。です。
丁稚奉公は身請け先さんでお好きに。
にゃんこの遊び相手はもちろんですが、門番でも、TV番でも、枕番でも、深夜の飲み友達でも・・・(爆)

>あつこさん
食道楽してきました(^^)
丁稚行きますよ~♪
by 兎猫 (2008-07-10 22:45) 

miacat

いや~ん♪待ってたよ♪
ぜひぜひ、うちにきて来てください。
うちのこは、またたびに酔わないっていうか、凶暴になるのでシラフちゃんの方が安全に丁稚奉公できるかも(ぷぷっ♪)
by miacat (2008-07-10 22:49) 

ウータン

こんばんニャ~♪
うふふ(*^m^)今日はキンギョちゃんが主役なのねぇ~(*^▽^*)
色んな事して充実した一日だったね(^皿^)=b
お顔もすごく満足げにみえるのは気のせい。。。(^ω^;)?
キンギョちゃんならどこのお宅に奉公に行っても
とってもいいお仕事しそうですね(≧▽≦*)♪


by ウータン (2008-07-10 23:15) 

夢遊

金魚さん可愛いです(〃・・〃)
これは作ったんですか?
パソコンの上にも一個乗って遊んでほしいです♪

猫ちゃんちょっと迷惑そうな表情がまたいいですね(*・▽・*)
by 夢遊 (2008-07-11 13:01) 

ニャンコ

月夜野って群馬のですか?
新潟の手前で山の物しか思い浮かばないです。(^^;
by ニャンコ (2008-07-11 17:18) 

まめのお世話人

キンギョちゃんも一緒に旅行に連れて行ってもらえたんだぁ。
良かったねぇ♪
小さいからどこへでも一緒に行けるね。
次のお出掛けの計画をたててたりして(笑)
カニさんもさくらんぼも美味しそう ジュル ( ̄¬ ̄*)
by まめのお世話人 (2008-07-11 17:19) 

kuny

かにさん おいしそう!!
キンギョさん 一緒に旅にいったのね~^^
それで ぷ~ちゃん なんか機嫌悪そうな顔してるのかな?
あらっ 海を越えても 丁稚奉公するかしら?
by kuny (2008-07-12 00:44) 

兎猫

>miacatさん
待っててくれてありがとうございます~♪
凶暴にしてみたい気も ヾ(@゚▽゚@)ノ

>ウータンさん
キンギョちゃんとお出かけ~(^^)
ヘンな遊びを覚えてしまって、ヘンに楽しかったです♪

>夢遊さん
しばしハマって量産体制になりました(^^)
2個は乗せるのに大変です。。。

>ニャンコさん
はい、そうです。山の中ですよ~。
泊まるほどの距離でもないうえ、山しかありません(^^)

>まめのお世話人さん
キンギョちゃん、ポケットサイズなので(^^)
ギャル曽根に弟子入りできそうなほど食べました (〃∇〃) てれっ   
by 兎猫 (2008-07-12 00:55) 

兎猫

>kunyさん
ぷ~ちゃん帰ってきたら太ってた!(爆)
もちろん、海越え山越えどこまでも~♪
by 兎猫 (2008-07-12 00:59) 

パトラ

楽しいお腹いっぱいの旅でしたねぇ(^v^)
丁稚奉公・・・久しぶりに聞いた言葉ですぅ(笑)
可愛いキンギョちゃん達、引く手あまたかな(^^)
by パトラ (2008-07-12 01:23) 

猫屋福助(株)

おぉ、丁稚奉公(笑)
猫屋福助株式会社の社員になりませんか?
部署はモモコ秘書の下で(笑)

もし、まだ大丈夫ならお願いいたします。
住所、メールしますね♪

あと、55555countのカードが出来ました。
#783でご案内中です。
ではでは・・・。
by 猫屋福助(株) (2008-07-12 04:02) 

Chee

(>▽<)きゃー♪
金魚ちゃん、うちにも奉公にきてちょーだい〜!
かわりにおたまちゃんを放流します〜(* ̄m ̄)プッ

by Chee (2008-07-12 04:07) 

兎猫

>パトラさん
キンギョちゃん同行して、ある意味楽しかったです(^^)
丁稚奉公・・・堂々と使うわたし・・・ (^▽^;) 

>猫屋福助㈱
まぁ!モモコ女史にみっちり教え込んでいただけるなんて光栄ですわ。
ありがとうございます。

>Cheeさん
未熟者ですが、ご奉公にうかがいま~す♪


by 兎猫 (2008-07-12 11:48) 

mustitem

とってもかわいいです。
記事を読み進めるのが楽しいです。
by mustitem (2008-07-14 09:58) 

兎猫

>mustitemさん
ありがとうございます(^^)
キンギョちゃん、レギュラー化してますね。
by 兎猫 (2008-07-14 18:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。