SSブログ

好きなものは好き!! でしょ~? [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

ちょっと大変でしたが、お遊び部屋は相変わらず~ で、再開します [猫][わーい(嬉しい顔)][るんるん]

[ハートたち(複数ハート)] 来てくださった方々、ありがとうございます [ハートたち(複数ハート)]

ぷ~ちゃん[猫]相変わらず・・・暑い [晴れ] とごろごろ~[るんるん]



目の前でだれているものだから [ー(長音記号1)] ついつい、お約束 [るんるん]

oheso0004.jpg

キンギョちゃんが乗ってる分?ぷ~ちゃんのアンヨがブララ~ン♪



ちょっと前にぷ~ちゃんのパーツをUPして好評で気を良くしたのと、某所で“ビーチク”話題で盛り上がっていたので・・・便乗[るんるん]



クイズです[exclamation]







これはなんでしょう [exclamation&question]


oheso0002.jpg























ちょっと引くとこんな感じ[ー(長音記号2)][揺れるハート]

oheso0001.jpg

“ビーチク”は皆さんわかると思いますが・・・探せなかった人が多いようなので[わーい(嬉しい顔)]

ヒント ; 見慣れたもののそばにあるの~♪








答えは・・・ [かわいい] おへそ [かわいい]


    うふふ~ん[わーい(嬉しい顔)]






oheso0003のコピー.jpg



あら、いや~ん。

ぷ~ちゃんだから、い・い・の! [わーい(嬉しい顔)]




 ・ ・ ・ かあちゃん~ ・ ・ ・ 














nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
yuki999

接写の御指導ありがとうございました。
大変参考になりました。
おへそだったのですね。
全然わかりませんでした。
僕は兎猫さんの接写を見て、
自分もやってみたいと思ったのでした。

by yuki999 (2008-08-08 20:16) 

kuny

わ~い^^ ぷ~ちゃんのおへそだ!
しかし お腹の接写は うちのとかわらな~^^(さすが義兄妹)
うちのは おへそ昔は探せたけど いまでは わからなくなりました。
ぷ~ちゃん びーちく写っちゃってますよ^^;(きゃ~はずかし!)

PS 大変でしたね。ご冥福をお祈ります。
by kuny (2008-08-08 20:44) 

パトラ

びーちく便乗ですね(笑)
うちのも、びーちくはわかるのですが、
御へそを探そうとすると、嫌がるので
いまだ探せず…です。
すでに、カミナリにとられてないのでは…という
ウチだけのうわさです(^^)
by パトラ (2008-08-08 21:01) 

mustitem

おへそいいですね。
乗せシリーズ好きです。
by mustitem (2008-08-09 06:17) 

あつこ

そんなに乗せられても動じないぷーちゃん、ステキ♪
ぷぷぷ、びーちく、アレルギーミントのとは色が違うのね(-_☆)キラーン 
おへそ、みつけられへんわ~ミント。
短毛やのに~。

ぷーちゃん、セクハラっておかあさんに言わなあかんな~(笑)
あ、メッセージ送ります~
by あつこ (2008-08-09 19:43) 

兎猫

○○○○には、何をお入れになりましたか~?

>yuki999さん
まぁ、人様に影響したとは、恐縮です。
大量撮影はデジカメのメリットですから、た~くさんチャレンジして
納得の一枚楽しみにしています♪

>kunyさん
きゃーきゃーはずかしいにゃ~(〃∇〃)

ありがとうございます。

>パトラさん
ふふふ、便乗しました♪
カミナリ様に?ひどいカミナリ様ですね(><)

>mustitemさん
かわいいおへそでしょ(^^)

>あつこさん
ちょっと毛の薄いところがおへそです。

え?セクハラ?そうなんだ~(爆)
by 兎猫 (2008-08-09 21:35) 

まめのお世話人

あらまぁ。
可愛らしいおへそですね。
接写だと何だか印象が違いますね。

まめじろうは腹バリしてるので
探しやすいですよ。 っというか見えてるし(笑)
by まめのお世話人 (2008-08-09 22:45) 

兎猫

>まめのお世話人さん
動物のおへそってツルンですよね。
接写すると拡大されて見えて、新発見だったりして、
楽しんでしまいます♪
by 兎猫 (2008-08-10 20:39) 

ニャンコ

ぷーちゃんキョトンとした顔してますね。
by ニャンコ (2008-08-13 03:28) 

ピッピ

ぷーちゃんだけがこんなオヘソなのか、ニャンコってみんなこうなのですか?フーム、想像を超えた猫のへそです。
by ピッピ (2008-08-18 14:33) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。