SSブログ

そっと・・・

更新予定だった昨日・・・

立秋前の大安だったので、午後からお得意様へのお中元配りに奔走し、帰ってきた夕方・・・




ワンコが息を引き取っていました。


持病がありこのところあまり調子がよくなく、春先には一度覚悟を決めましたが、少し持ち直していました。

苦しんだ様子はなく、いつものお昼寝姿勢でした。




今日は朝一で斎場へ・・・


そして、少しづつ片付け。





皆様のところへはお邪魔させていただきましたが、さすがにまだ自分の記事を書くだけの気持ちの整理がついていません。
なので、今回は生存報告だけ・・・すみません。


次回はいつもに戻って、お遊び部屋の秘密基地再開します。
なので今回だけは、コメント欄を閉じさせていただきます。ゴメンなさい。



nice!(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

トラックバック 0