SSブログ

夏の午後の珍景 [猫]

夏の昼下がり・・・まったり~とまどろむぷ~ちゃん[猫]

hen0001.jpg



でも・・・




でも、なんか・・・・・


hen0003.jpg


視界を遮る不思議なモノたち・・・




hen0002.jpg

かあちゃん、なんかヘンなものが見えるにゃ [猫][眠い(睡眠)]




お昼過ぎ、テーブルの下でなにやら熱中しているでっかい影 [モバQ]

hen0004.jpg

ヒマをもてあましたやんやん作 ; 吊りキンギョ~~~!?



キャット・ニップの乾燥を待って、まだおなかを閉じていなかったキンギョちゃんたちが、やんやんの魔の手に落ちました[もうやだ~(悲しい顔)]

あぁ、不憫なキンギョちゃんたち。。。[あせあせ(飛び散る汗)]

てか、まったくお子ちゃまなやんやん・・・[パンチ]







nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ぱせりん

わあ♪まどろみぷ~ちゃん、気持ち良さそうd(^-^)
それにしてもいたずらやんやんちゃんネ(笑)
by ぱせりん (2008-08-12 00:58) 

パトラ

ぷ~ちゃん、気持ちよくまどろんでいたのに
瞼に不審なものが浮かんだのでしょうね(^_^;)
キンギョちゃん達吊られちゃったのね。
それはそれで、モビールっぽくって・・・(笑)
by パトラ (2008-08-12 01:16) 

yukirinko

ぷーちゃんほんとに気持ちよさそう(*´▽`*)ポワワ
添い寝していいですかー♡
キンギョちゃんがいっぱい釣れましたね(笑)
by yukirinko (2008-08-12 13:00) 

夢遊

気持ちよさそうな寝顔です(#・・#)
いっしょにウトウトしたくなります☆

金魚がいっぱい☆♪☆♪♪沢山あると壮観です。
凄いですね〜。
手先が器用なんですね(。・・。)ウラヤマシイ

by 夢遊 (2008-08-12 14:03) 

kuny

まどろむ ぷ~ちゃん かわいいっす^^
あら やんやんちゃん よっぽど 暇なのねw
でも なんか 素敵な作品ですよ。
うちのこたちも 暇そうに その辺でだらだらしてますよ
邪魔です^^;
by kuny (2008-08-12 16:21) 

まめのお世話人

気持ち良さそうに枕を使って寝てたら…
そりゃそうよね。
こんな面白い光景には反応しないとね(笑)

by まめのお世話人 (2008-08-12 19:35) 

あつこ

ちゃんと枕して寝てはる~かわいすぎ~(*^3^)/~☆
あはは、金魚の暖簾みたい♪
やんやんちゃん、ナイスゥ~
by あつこ (2008-08-12 21:08) 

兎猫

>ぱせりんさん
にゃんこは寝るのが仕事~って(^^)
ついつい一緒に寝てしまいます~zzZ

>パトラさん
ヘンな世界ですよね。
そっか~モビールと思えば・・・(^^)

>yukirinnkoさん
この円座クッション好きなんです。
これでなきゃ!です。
もちろんこの後、覆いかぶさり~(^^)

>夢遊さん
にゃんこの寝顔は癒されますね♪
丁稚に行ってだいぶ減りましたが、まだいっぱいいます。

>kunyさん
夏休み~いつのことだか(о.ο)~‥o〇
やんやん、へんなやつでしょ。

>まめのお世話人さん
反応しちゃいました~(^^)
最近ヘンネタが多くて・・・

>あつこさん
いろんなモノ枕にしますよ♪スヤスヤ~
机の下にキンギョ。お客さんの目が怖くて外してしまいました。
by 兎猫 (2008-08-12 21:31) 

ミュンコ

今日は、ご訪問&コメントありがとうございました。
早速遊びに来ました。
そして、見事なぷ~ちゃんの乗せ芸も見せて頂きました。
ぷ~ちゃんの表情も最高で、本当に癒されました。

それにしても、キンギョちゃん達も、めちゃめちゃ可愛くて
良いですね。
色合いがカラフルで綺麗なところも良いですね。
キャットニップ、うちの猫達も大好きなので、きっと
キンギョちゃん達と仲良しになると思いました~(笑)

これからも、よろしくお願いしますね~。
by ミュンコ (2008-08-12 23:54) 

yuki999

キンギョちゃん、
繁殖してますね。
まどろむぷ~ちゃんかわいいですね。
by yuki999 (2008-08-13 03:50) 

ニャンコ

ぷ~ちゃんマッタリとお昼寝可愛いですね。

ウチの子達はマタタビは好きなんですが、キャットニップは??って顔してあまり関心が無いようです。
by ニャンコ (2008-08-13 04:44) 

兎猫

>ミュンコさん
ようこそ(^^)いらっしゃいませ。
早速ありがとうございます。
キンギョちゃん、褒めていただいちゃって(*゚ー゚*)ポッ  
キャット・ニップすきなんですね(^^)
今、葉を乾燥させてますが、ホントは茎のほうが反応するんです。
でもね~、茎は秋までお預けですね。

>ニャンコさん
マタタビ派なんですね(^^)
いろんな好みのにゃんこちゃんいて、聞いてるだけで楽しいです。
でもやっぱり、ガリガリして欲しいな~~~
by 兎猫 (2008-08-13 17:28) 

兎猫

>yuki999さん
丁稚にでたキンギョさんたちのお留守番隊です(^^)
by 兎猫 (2008-08-14 00:48) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。