SSブログ

ご機嫌、ぷ~ちゃん♪ [猫]

急に涼しくなってぷ~ちゃん[猫]秋と勘違い?
ゴロゴロ、グルグル、ご機嫌に耽っています[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あにゃ、うにゃ、あわ~ん、おわぁあ~~~ん  [猫][るんるん]

ご機嫌です[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]
ご機嫌すぎて、かあちゃん洗濯三昧です~[バッド(下向き矢印)]
またまた、お〇っこ被害者続出です[あせあせ(飛び散る汗)]


そんなぷ~ちゃんのグルグルご機嫌シーン [映画]



ご機嫌でグルグル、ペロペロしていたら、なんか気になっちゃったみたいですね。
ムキになって爪カミカミしてます。。。

こんなときのぷ~ちゃんは、尻尾をお手々でもってナメナメします。
かなりムキになって、ナメナメ~[目]動きまくって、なかなかうまく写せませんね。

zzZ0001.jpg

でも尻尾持つお手々がかわいくって大好きです[ハートたち(複数ハート)]



いっぱいグルグルして、いっぱいナメナメしておくたびれ~[眠い(睡眠)]

zzZ0002.jpg

この寝顔、天使だね [わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)] (←親ばか中)




     [モバQ]   [モバQ]   [モバQ]




もうず~っと前に 『うしちゃんの部屋』 の kontentenさん から、【業務連絡】を受け取りました。
ずっと前過ぎて、忘れられているかもしれない・・・(ふ・・・不安~)

☆555nice☆フミフミしていただきました [わーい(嬉しい顔)]                             [ぴかぴか(新しい)]Thank you Fumi‐fumi [ぴかぴか(新しい)]

     555.jpg

なれないながらもお遊びしてみましたので、よろしかったらどうぞ [るんるん]



数字になってる白黒さんは一応・・・エルさんのつもり・・・ (〃∇〃) きゃ!










nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
パトラ

今日は、こっちも涼しくて、ジンペイの機嫌もよかったですよ(笑)
ぷ~ちゃんの、しっぽを持つお手手、かわいいです(^^)
ニャンコの寝顔って、ほ~んとかわいいっ!♪
by パトラ (2008-08-22 01:33) 

yuki999

兎猫さんはパソコンくわしいですね。
by yuki999 (2008-08-22 08:44) 

ニャンコ

猫さんの寝姿って天使の様に可愛いですよね。

スプレー行為は現行犯で水鉄砲や霧吹きで顔にかける事を繰り返すといいですよ。

何か文句がある場合は、その原因を取り除いてあげれば止めてくれます。

暑さも落ち着いてきたようですね。
猫さん達にもありがたいです。
by ニャンコ (2008-08-22 11:25) 

kontenten

素敵なカード、ありがとうございます♪
早速、頂戴して帰ります(^^)
ぷ~ちゃんの動画・・・可愛かったです。
こんな姿を見る事が出来るのは、飼い主の特権ですよね(^_-)
 そうそう
光速エスパー・・・DVD持ってます^^;
でも、殆ど買ったきりで視てませんが(><)
by kontenten (2008-08-22 13:31) 

ひろころ

ぷ~ちゃんの寝顔、かぁいい(^^*)
このカード、素敵ですね♡ 数字のにゃんこがnice! です(._.)φ
by ひろころ (2008-08-22 14:31) 

チャオママ

ホントだぁ~尻尾持ってるぅ~♪
めっちゃかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
もう 天使 天使♪

by チャオママ (2008-08-22 17:19) 

ぱせりん

本当に急に涼しくなりましたね~。
最近、暑さも寒さも急激で困ります…(T_T)
ぷ~ちゃん、幸せそうな寝顔♪
カードのニャンコのイラストが555を表しているのですね♪
かわいい(*^o^*)

by ぱせりん (2008-08-22 18:21) 

まめの世話人

尻尾のお手入れの仕方かわいいなぁ。
お手手で抱えてするんですね。
まめじろうは… 
はて!? どうやってるのかなぁ?(笑)

ニャンコさんで出来た数字の5
とってもかわいいですね。
これも兎猫さん作なのかな?
by まめの世話人 (2008-08-22 19:27) 

兎猫

>パトラさん
今日は涼しいから寒い!になりそうでした。
寝顔見ると思わず体も心も、緩んじゃいますね。

>yuki999さん
詳しいというほどではないですよ。
皆さんと同じく、トラぶってやむなく覚えただけです。

>ニャンコさん
発情期は仕方ないですね。。。
涼しいと一緒に寝れてうれしいです(^^)

>kontentenさん
DVD出てるんですか!?びっくり~(@@)

>ひろころさん
寝顔は天使です~でも爪、持ってます~。
その爪で登ってくるの・・・イタイ(><)

>チャオママさん
尻尾もって表側?ナメナメするんですよ~(^^)

>ぱせりんさん
まだ8月なのにこんなに涼しくていいのかしら。。。
555に見えました?ちょっと不安で横に英数字入れちゃいました~

>まめのお世話人さん
まめちゃんは・・・持たないの???

お遊びでお試し~してみました。
by 兎猫 (2008-08-22 20:07) 

ニャンコ

サカリでしたか(^^;
では仕方ないですね。

手術するか過ぎるのを待つしかないですね。
by ニャンコ (2008-08-22 20:11) 

あつこ

にゃん♪尻尾を持つおててがかわいすぎぃ~(*ё_ё*)きゅん・・
女の子は年に何回ぐらい発情するの?
ぐるぐる~ってかわいい♪
by あつこ (2008-08-22 22:25) 

miacat

おててが可愛い~♪
長毛さんのしっぽはいいなぁ。
カードも可愛い。絶対狙う!(笑)
by miacat (2008-08-22 23:57) 

kuny

あら ゴログルちゃんですか?
でも かわいいっすね。
シッポもって毛繕いもカワユス^^
うちのは 適当に毛繕いして たまに 床も舐めてます
適当すぎ!
by kuny (2008-08-23 01:34) 

兎猫

>ニャンコさん
はい、過ぎるのを待っています(^^)

>あつこさん
春秋の季節の変わり目ですが、今回は急に涼しくなって勘違いですね(^^;)

>miacatさん
尻尾いいでしょ~(^^)舐めるのに大変そうですが。

>kunyさん
ぷ~もたまにカーペット舐めてジャリってしてます(><)
毛と床の境がわかってないですね。。。
by 兎猫 (2008-08-23 13:58) 

mustitem

いきなり涼しくなって面食らっています。
by mustitem (2008-08-25 15:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。