SSブログ

やんやんの奇妙な日常 [やんやん]

【家庭内暴露記事】のUPに“待った!”がかかっていましたが・・・承認とって、UPです~[るんるん]
ってあたりがもうヘンかもしれない。。。[もうやだ~(悲しい顔)]

そんなぷ~ちゃんちの、日常;序章 [次項有] すたぁとぉ~☆



数日前の記事で珍景を作っていたやんやん

じつはかなりでっかい!

そして、ひとりっこ。




だからなの?かなり “あほ” [exclamation×2]


最近のぷ~ちゃん[猫]写真でやんやんの1番の“お気に入り”

yanyan0001.jpg

母は・・・説明しないよ~~~ 
ぷ~ちゃん、女の子なのにねぇ・・・ () いやん




今春にアパートから戻ってきて、いまだに毎日ぷ~ちゃん[猫]にアラシ吹かれまくり。。。

それが・・・うれしいらしい・・・?
        そんなやんやんの以前UPした、ぷ~ちゃんへのラブ・コール [揺れるハート]
                                (4月の過去記事です)




ぷ~ちゃんが何気に爪を研いでいると

yan0001.jpg

「ぷ~ちゃん、やんやんのために爪研いでくれているの~?やんやん、うれし~~~!」


ほえぇ~~~?


「じゃあ、早速・・・」


そして毎日恒例・・・ネコパンチの嵐・・・[猫][爆弾][爆弾][爆弾]


「きゃあぁ~、ぷ~ちゃん痛いわ!ガシガシしてくれて、うれしいわ~!!」[わーい(嬉しい顔)]ヾ(--;)ぉぃぉぃ





そしてR18なアブナイ会話 [がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



近所のオヤジに聞かれたら大変なことになりそうな・・・※○△■×÷▼◇◎・・・・ [ふらふら]


更には女の子なのにオヤジのような行動・・・


                か・・・書けない・・・[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]





自分の母親とは考えられなかった、いまだごろ寝にも絡んでくる。。。
絡んでくるってことは、当然おとなしく寝ているはずがなく~
もちろん手も足も、出る! [パンチ]

なんともR18な肉弾戦[exclamation&question] いや、逆に幼稚園児レベル?


すでにかなりでっかいんだから、壮絶な体力勝負[パンチ][爆弾][パンチ]


yan1のコピー.jpg


いや~、こっちはヒッキーモヤシ系;体重以外下り坂・・・敵は体育会系;体重含め上り坂・・・
         (やんやん体重は下り坂を主張・・・うむ!却下!!)
ぷ~ちゃんが驚くほどの肉弾戦絡み合いは、シンドイ、シンドイ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]




今回の写真はやんやん公認[ー(長音記号1)][カメラ]
それもただの公認じゃなくって~

逆光だから、あっち向いて!

こっち~?

yan0003.jpg


 ・ ・ ・

まさかとは思うけど、ひとりっこってみんなそうなん?(失礼な質問!!)
でっかくなっても、いくつになっても、親子で絡むのかな~?(あっ、あくまで同性ですよ!)


なんていうと世間様のひとりっこさんたちにめっちゃ失礼よね?

そうそう、大人になった兄弟姉妹ってどんなんだろう? 絡むの?
                             (↑ここからぬけられなぁ~~~いぃ~!)







そして今日も繰り広げられる [爆弾]ぷ~ちゃん vs やんやん[爆弾] [映画]



流血するまでにならず適当に切り上げるぷ~ちゃん[猫]が オ・ト・ナ~?

それとも流血するくらいやりたいやんやんが・・・やっぱり〇〇?



どう見ても幼稚園児レベルのいじめっ子・・・

ねぇねぇ、それじゃいつまで経ってもぷ~ちゃん抱っこされてくれないよ~。






 ・ ・ ・ ・ ・ 

 やっぱり、やんやん“あほ”???  [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]













 ・ ・ ・ でもさ ・ ・ ・















 やんやん公認でこんな記事UPしている母も ・ ・ ・ あほ ・ ・ ・ ?









                          ・ ・ ・ ま、いっか~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]




       そんなやんやん、“面接”に行ってきました。。。。いいのか?野放しにして・・・???





nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
ニャンコ

ぷ~ちゃん、やんやんさんがキンギョちゃんを持っても確実に手を狙ってますね。(^^;

これは相当気に入らなかったのかな?
by ニャンコ (2008-08-20 10:27) 

パトラ

うちも娘で、ひとりっこですよ~(^^ゞ
よく母親とは絡んでますよ(笑)
兄弟がいないせいか、あほなことも結構話すし
親子であほなこともやってますわ。
そんな娘は、去年面接乗り越え、今年から社会人(笑)
やんやんちゃんもがんばってね~o(^v^)o
by パトラ (2008-08-20 11:12) 

あつこ

あはははは!!
やんやんちゃんと うちの息子、同じにおいが・・・(失礼?)
だっても~やることいっしょやん~(って失礼?)
ジーンズから出た首が・・・もう・・・息子とツボがいっしょで~
笑ってしまったわ~

金魚ちゃんよりも手を狙うぷーちゃんにも笑ったし~

そっか~・・・パトラさんちもひとりっこで親子でアホなこと・・・φ(.. )メモメモ

ひとりっこのうちはみんな同じということで安心しました(^ω^)
by あつこ (2008-08-20 11:33) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃん確実に手を狙ってますね。
姉妹の仲、悪いのかしら?
親子は仲よさそうですね(笑)
by まめのお世話人 (2008-08-20 17:01) 

兎猫

>ニャンコさん
やんやんはぷ~ちゃん大好きですが、ぷ~ちゃんにとって“天敵”のままです。いっつもこんな感じです(><)

>パトラさん
あら、同じ?あほなことします?
ウチだけでなくって良かった~(^^;)ゞ

>あつこさん
ツボってくれました~?(爆)
ひとりっこ、男の子も女の子も変わらないのかしらね~?
ウチだけかも?ってちょっと心配していましたが・・・
う~社会人、大丈夫かしら。。。

>まめのお世話人さん
そう、絶対“手=やんやん”なんですよ。
キンギョちゃん、取っても返しても怒られています。
親子・・・わはははは (^▽^;) 
by 兎猫 (2008-08-20 22:45) 

kuny

やんやんちゃん 全然 大丈夫っすよ^^
似たようなの ここにもいますよ^^
次男坊なのに こんな性格っすよ。そして、いい大人ですし^^;
子も居ます。まあ 個性っていう事で・・・・・!
ただ いまだに このようなことをしているので
家族は冷たい視線ですけど^^;なにか?
by kuny (2008-08-21 00:33) 

yukirinko

うちも一人っ子ですが、男の子だけどまだ小3なので
かなり甘えてきますねww
親子でしかも同姓で仲良しって羨ましいですよんー♡
by yukirinko (2008-08-21 17:37) 

兎猫

>kunyさん
こんな・・・なんですか~?
私もこんな~ですね。たぶん・・・
結構回りの飲み仲間、同レベルなんで修正されることなく今に至ってます(><)
ま、四角四面よりいいですかね。

>yukirinnkoさん
ひとりっこですか!小3だとまだまだかわいいでしょ。いいな~(^^)
仲良しかどうかは・・・わははは・・・
by 兎猫 (2008-08-21 22:37) 

トラックバック 0