SSブログ

がん検診受けました!~そして、にゃんこに萌えて癒される(^^) [猫]

ガン検診、初体験!ですよ~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]

心配するといけないので、まずは結果から。

異常なし[exclamation] です。良かった、良かった[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

学校卒業以来、この歳になるまで健康診断なんて受けたことなくってね~[あせあせ(飛び散る汗)]
ほら、ヘンなもん見つかって実験材料にされたくないじゃない?

え?違う?

いやぁ~昔、ヒドイ目眩で頭蓋骨開いてみないとわからないとか散々いじめられた挙句、大学病院に回されて診察受けたとき・・・

Dr;「検査を実習生に見せてもいいですか?」って言われて、

  「は、はい・・・」って、答えるしかないじゃない?

で、検査中に人が入ってきた気配はわかったんだけど、気づいたら医学部の実習生が10人くらいズラ~~~[exclamation×2]


   え、ええぇ~~~~なんじゃ、こりゃ~~~ [exclamation&question]

当時まだいたいけな乙女は、目眩で世界が回るのも手伝って、何も言えず・・・・

見事見世物になりました。。。[もうやだ~(悲しい顔)]  着衣の検査でヨカッタ。。。

以来よほど切羽詰まらないと病院行きたくなくってね。。。



で、今回はマジ切羽詰まったわけ[もうやだ~(悲しい顔)]

女性ならもれなく脅され(?)まくっている≪不正出血≫ならぬ大量流血して、貧血っぽい目眩~[バッド(下向き矢印)]階段シンドイ~[バッド(下向き矢印)]日常生活に支障が~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]
で、やむなく受診[病院]
その場で緊急処置・・・組織検査に出され、ポリープだって。
筋腫も歳相応であるらしく、

「こんなコトでもないと検査に来ないでしょ?」

というDr,にほだされて、子宮ガン検診受けたんですね [わーい(嬉しい顔)]

前2回の受診で、病院嫌いをすっかり見抜かれていて、検査結果も異常なしで、

「またなんか異常があったら、来てくださいね~」

って言われてしまった[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

普通、40歳過ぎたら年1回でしたっけ?
他の検診もしてないし・・・きっと生活に支障きたさないと行かないな。。。[ふらふら]





そんなこんなでグッタリな中、猫フェチにはたまらない企画スタート [目][ぴかぴか(新しい)]



 『みあ日記・・・はぐもいっしょ♪』 の miacatさん の

みなさんの、にゃんこの萌え~な写真を集めて写真集を作ってください!

という呼びかけでso-net≪Phot≫ににゃんずの萌え写真を【にゃんもえ】のタグ付けてUPして、皆さんでうっとりしましょう[ハートたち(複数ハート)] という企画です[揺れるハート]

E381ABE38283E38293E38282E38188.jpg
【にゃんもえ】

猫フェチによる猫フェチのための猫フェチ写真集 [ぴかぴか(新しい)] 
萌え萌えしてください[るんるん] 萌え萌えさせてください [わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

サイドの【にゃんもえ】のバナー下の文字ををクリックするとソネ・フォトにジャンプします。
so-netユーザーでなくてもゲストさんで楽しめます。楽しめるはず・・・・ (^▽^;) 


では早速、萌えってみましょう [揺れるハート]

sippo0001.jpg

ぷ~ちゃんのクルリンしっぽ[るんるん]

sippo0002.jpg

なんにゃ?写しているところがヘンにゃよ? [猫]










nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
miacat

がん検診こわいけど、それなり?の年になったらやったほうがいいよね。
私は念で人間ドックに行ってます。今のところ大丈夫だけど・・・
にゃんもえ記事ありがとう♪
ソネフォトも見たよ。ぷーちゃんに萌えてきました。
いっぱい集まるといいね。
by miacat (2008-09-06 18:08) 

れお君の母

はじめまして!
笑ってる!!間違いなく笑ってる!!
この薄めは何を語っているのでしょうか?

検診…ちょっと怖いけれど…やっぱり大事ですね^^
by れお君の母 (2008-09-06 19:29) 

misuke-yota

はじめまして
miacatさんのところから にゃんもえ で来ました(^-^)
萌えさせていただきました! 可愛いですね~♪
by misuke-yota (2008-09-06 20:30) 

れお君の母

また来ちゃいましたコメントありがとうございました♪
そうそう!!!うちも顔アップの時みてくださいよ♪
「北海道マーク」ですよ!!
連盟組ましょうか??ポニーに負けちゃいられませんよっ(^o^)丿オー!
by れお君の母 (2008-09-06 23:44) 

パトラ

私、検診さぼってたら筋腫大きくなりすぎて、
子宮全摘出と言う目にあってます(^^ゞ
き、気をつけましょう。

「にゃんもえ」いいですね~
ウチも萌え写真探して、参加します~(^^)

by パトラ (2008-09-07 02:17) 

猫屋福助(株)

病院は怖いですよね・・。
佐々木は検診なんて行きません。
猫にはいってもらいますけど(笑)
by 猫屋福助(株) (2008-09-07 10:40) 

兎猫

>miacatさん
ちゃんと検診受けてるんですね。偉いな~。
私はたぶん・・・行かないな・・・
【にゃんもえ】いっぱい集まるといいですね(^^)

>れお君の母さん
ようこそ(^^)いらっしゃいませ。
初めてで、とんだ記事ですみませんでした~(><)
検診、受けてくださいね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
にゃんこだって笑いますよね。
連盟!面白いですね♪
いろんなアイテム身にまとったにゃんず(^^)たのしぃ~♪

>misuke-yota さん
ようこそ(^^)いらっしゃいませ。
ありがとうございます。
【にゃんもえ】ぜひぜひ2にゃんもUPしてくださいね♪
萌え萌え楽しみにしています♪

>パトラさん
(_□_;)!! 大変でしたね。。。そんなに大きくなるんだ。。。
月々のオツトメあるうちは・・・気をつけます。。。

【にゃんもえ】ぜひぜひ♪ジンペイくんに萌えさせてくださ~い(^^)

>猫屋福助㈱さん
ご同類様ですね (^▽^;) 
支障あるまで行きません。。。ぷ~には行ってもらいますけど(爆)

by 兎猫 (2008-09-07 11:31) 

あつこ

検診なんともなくてよかったですね~
大出血て・・・私やったらもう~どんだけ大騒ぎしてることか(ρ_-) 
ガンノイローゼな私は毎年成人病検査と子宮がん検診行って
二年に一度胃カメラ飲んでます(^-^;

そうそう、私ねえ、大学病院で琢也を生んだんですけど
ずーっと研修医が分娩台の周りを取り囲んではって
観察されてました(T_T)
当時は痛くてそれっどころちゃうかったけど あとから思い出したらめっちゃ恥かしい~~~(/-\)

にゃんもえ、めっちゃ萌え萌えです~~~♪

by あつこ (2008-09-07 14:11) 

キンタックン

検診ですか・・ちょっと怖いかな・・・

最後の写真笑ってますよ!
by キンタックン (2008-09-07 15:50) 

yukirinko

検査の結果異常なくてホッとしました。
私もしばらく検診受けてないからドキッとしましたわww
行かなきゃな。
にゃんもえ見てきましたよー♡
いい企画ですね^^
by yukirinko (2008-09-07 17:11) 

kuny

ふふふっ 
萌え~な写真で
まず もふもふ尻尾にいくところがナイスです^^
検診 私も 病院嫌いなので
一応 主治医(年に1回いくか行かないか)に
同じこと言われて いろいろされます^^;(自営なので健康診断しないし)
そして今回 尿酸値高いので酒をひかえるようにいわれました
(ほんとはもっときつく言われたような・・・・・・)
by kuny (2008-09-07 22:30) 

兎猫

>あつこさん
結果聞きに行くのが引越しとかぶって、1週間延期でした。
あつこさんじゃその間に病気になりそうですよね~。
大学病院ってそういう為のところだけど、モルモットにされるようでいやですね。
萌えてください~♪

>キンタックンさん
猫も笑いますよ~♪ フフン・・・って。

>yukirinnkoさん
検診ねぇ・・・
ぜひ行ってください!d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

もあたんの萌え~も、UPしてくださいませ。楽しみです♪

>kunyさん
むふふ・・・せっかくのモフ尻尾ですもの(^^)
ウチも社保庁から検診の用紙来ますけど、行ったこと無いですよ。。。
通風は辛いようですよ~~~(脅し?)
でも百薬の長は止められませんね(><)
by 兎猫 (2008-09-07 23:51) 

ピッピ

私もここんところ、行ってないですね。面倒というか…行かないといけないのにね。大学病院とか院長回診とか研修医がずらーっと金魚のフンのように付いてきたのには参りました。この人は双子の出産間近ですって、どでかいドテッパラを何十人が見るんだよぉぉぉぉぉぉって。1人¥500だしな!って言いたかったですよ。
by ピッピ (2008-09-08 10:51) 

ニャンコ

ガン検診お疲れ様でした。

ぷ~ちゃんのジト目いいですね。

僕は先日癌検診寝過ごしました。(^^;
またやる時に行かないといけないですね。
by ニャンコ (2008-09-08 11:18) 

ひろころ

がん検診、異常なしでよかったですね!
検診はコワいですもん。
そんな晒し者にされた過去があったら、なおさらですって。。。(ーー。)
クルリンなしっぽ、めっちゃかわいい♡
癒しですなぁ…(>ω<*)
by ひろころ (2008-09-09 18:28) 

兎猫

>ピッピさん
大学病院は教育機関なので仕方ない面ありますけど、人数は配慮して欲しいですよね。
木戸銭徴収はいいですね♪

>ニャンコさん
検診ちゃんと行ってるんですね。
ぜひ続けてください(^^)

>ひろころさん
まったく、あのころは若くて悪態1つつけませんでしたd( ̄  ̄) ヾ(^o^;
尻尾表情豊かです(^^)
by 兎猫 (2008-09-09 21:55) 

トラックバック 0