SSブログ

≪北海道柄≫ うちにもいます! [猫]

TVを見ていたら、≪北海道柄≫のポニーがいるとか[exclamation]


≪北海道柄≫?うちにもいるやん[exclamation]






うちの≪北海道柄≫寝てます[眠い(睡眠)]

puh0001.jpg

うちの≪北海道柄≫カキカキします[るんるん]

puh0002.jpg


うるさいにゃ[猫][むかっ(怒り)]


puh0003.jpg


   [ぴかぴか(新しい)] どーん [ぴかぴか(新しい)]

puh0005.jpg

   でっかいどー[exclamation]ほっかいどー[exclamation×2]
   ・・・あ、古・・・............ (; ゚゚) コッソリ  スタタタタタッ(((((((((((*゚.゚)ノノ


かあちゃん、うるさいにゃ。
ぷ~ちゃん、ネンネにゃ。

puh0004.jpg

     [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]


あらら・・・

説明する前に寝ちゃった。。。[バッド(下向き矢印)]


しかたないな~~~[あせあせ(飛び散る汗)]
では、気を取り直して。。。。。


こちらがその≪北海道柄≫ポニー

3db62dd4.jpg

なるほど、≪北海道柄≫

でもこれならうちにも~~~[exclamation]
というのもちょっと前に、ぷ~ちゃんちでも≪北海道柄≫が話題になりました。
コメントを残してくださったのは、 『へたれ猫と徒然日記』のkunyさん

それはこちら [次項有] 》(略)最近 ぷ~ちゃんの鼻の白いとこが北海道に見えるのは私だけ?


な~るほど、北海道ね。確かに見える!![目][ぴかぴか(新しい)]
さすが現役道産子!!
以来、元道産子;かあちゃんにもぷ~ちゃんのお鼻に北海道が張り付いて見えます(爆)




こんなふうに。。。






1220525843.gif


ね!北海道でしょ?

・・・ということは・・・

hokkaidou-puh2.jpg



・ ・ ・ [わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)] 

ま、いっか。。。。







nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
パトラ

うんうん、確かにぷ~ちゃんの模様って
北海道柄ですね。これからぷ~ちゃん見るたびに
その模様を確認してしまいそうです(^v^)
兎猫さんは、ぷ~ちゃんの右鼻の穴の鼻水あたりで
お生まれになったのですね、覚えやすい出身地です(笑)

by パトラ (2008-09-05 01:12) 

チャオママ

最初、ぷ~ちゃんのどこが北海道?って思ってたら・・・
お鼻が北海道柄o(*^▽^*)o~♪あはっ
すっごい可愛いんですけどぉ・・・♪

ぷ~ちゃんのドアップも大好き☆^(o≧∀≦)o

by チャオママ (2008-09-05 11:35) 

ピッピ

ぷ~ちゃんのドUPがいいですね。さすがkunyさん鋭いです。道産子ぷ~ちゃんなんですね。ほんと鼻のUPがいい感じです。鼻水の出具合といい、汗?のブツブツといい、素晴らしいニャ!私って猫変態かも?!
( ≧∇≦ )
by ピッピ (2008-09-05 15:41) 

ニャンコ

ポチたまに応募してみましょう。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-09-05 17:46) 

あつこ

ほんまやほんまや!!
北海道柄になってる!!
なにかに応募したらいいのに~(*^3^)/~☆

メッセージありがとうございましたm(--)m
by あつこ (2008-09-05 18:02) 

まめのお世話人

わぁ!!
本当に北海道だぁ。
凄い大発見ですね。
テレビに出れるかも!!
ワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク
by まめのお世話人 (2008-09-05 22:55) 

兎猫

>パトラさん
鼻水生まれです~今後ともよろしく(^^)
1回認識しちゃうと抜けませんよ~♪

>チャオママさん
顔の真ん中に北海道で~す(^^)
でっかいぷ~ちゃん、寝ているところにちょっかいされて、寝ぼけてます(^▽^;) 

>ピッピさん
立派な猫変態です(^^)
好きなことに、ニャンとワンで大差ありませんもの。

>ニャンコさん
納豆・スイカ・メロン・乗せ芸・北海道柄・・・HP見てみますか!?

>あつこさん
何にしましょうか~?
って、どう応募したらいいのか。。。o(;-_-;)o 
やっぱりHP?
by 兎猫 (2008-09-05 23:06) 

kuny

こんなに反応いいなら ぽちたまか何かに
応募する?
そうか 兎猫さんは 鼻水たまりで生まれたのね^^
っていうか これから そっち方面行ったら
あ~このへんがぷ~ちゃんの鼻の上あたりか~とか
今 ちょうど 右の穴のあたりか~って なっちゃうね^^;
by kuny (2008-09-06 01:00) 

兎猫

>まめのお世話人さん
このあとおよそのにゃんこの柄が気になって~
でもまだ北海道柄、探し当てていません。。。

>kunyさん
感性豊かなコメありがとうございました(^^)
こんなにウケましたよ☆
十勝本線は左の鼻の穴、日高本線は右の鼻の穴・・・
遠くに白く見える日高さん山脈は鼻の頭・・・
ぜひ楽しいご旅行を♪
by 兎猫 (2008-09-06 13:23) 

yukirinko

ぷ~ちゃん
北海道柄に見える~~~!!!
めっちゃすごいやん(*´▽`*)
私も何かに応募をお薦めします(笑)
by yukirinko (2008-09-07 17:05) 

ニャンコ

どれでもいけるかもしれませんね。
by ニャンコ (2008-09-08 11:15) 

トラックバック 0