SSブログ

まだ懲りない~3度目の花火 [猫]

惰眠を満喫中の日曜の朝、異様な空気の揺れで目が覚めました~[あせあせ(飛び散る汗)]
そのうちググググ・・・ユラユラ~  って、地震[exclamation&question]

7時17分、千葉県北西部を震源に関東甲信地方に震度3の地震ですって。

ぷ~ちゃんちは震度2だって。
地震で目が覚めたものの、体は爆睡中[眠い(睡眠)] 枕もとのTVを点けたものの・・・震度だけ確認して、そのまま寝ちゃった!
ぷ~ちゃんも、かあちゃん動かないからそのまま・・・

きっと大きな地震が来たら、ぺっちゃんこになるしかないようなぷ~ちゃんちでした。。。




昨日はぷ~ちゃんをお留守番に残し、秋の花火を楽しんできました[わーい(嬉しい顔)]
行き先は・・・[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

akagi0002.jpg

赤城高原ドイツ村 クローネンベルク

秋祭りで5時から入場無料[るんるん]


ドイツソーセージの夕食[レストラン]

gohan.jpg


至近距離でのライブと花火の競演~たまや~[ぴかぴか(新しい)]

hanabi-Akagi.jpg

前回よりは少しマシになったかな~?
カメラの花火モードじゃ納得できなくて、マニュアル設定にしてみました[カメラ]が、
まだまだですね・・・[ふらふら][たらーっ(汗)]


お土産は、パンやさんにいたかわいいハリネズミさんとウサギさん[ハートたち(複数ハート)]

akagi0001.jpg

ここで作っているドイツソーセージと、輸入チーズとビール[ビール]
運転手は飲めませんから、おうちでゆっくり味わいました[わーい(嬉しい顔)][るんるん]




前記事を書くために携帯カメラの影のデータを見ていたら、去年のお遊び写真が目に止ってしまいました[るんるん]

季節先取り[exclamation] ねこ鍋 はいかが~[ハートたち(複数ハート)]

NEC_0103.jpg

吹きこぼれ注意!です[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



『みあ日記・・・はぐもいっしょ♪』のmiacatさんさんから可愛らしいカードを作っていただきました[ぴかぴか(新しい)]

E5858EE78CABE38195E38293-08dd6.jpg

キリ番カードのモデルチェンジに伴い、好きなメッセージと、好きなカラーで大盤振る舞い!

いっぱい愛をこめていただきました。ありがとうございます[猫][わーい(嬉しい顔)][ハートたち(複数ハート)]








nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
まめのお世話人

ぷ~ちゃん地方、地震多いですね。
大きな地震が来なければいいのですが。。。
非難のタイミングって難しいですよね。

ソーセージもパンも美味しそう。
食べたいなぁ。
もうこんな時間なのに(泣)
結構豪勢な花火だったんですね。
とっても綺麗です。
by まめのお世話人 (2008-09-22 00:12) 

Chee

ドイツソーセージの夕食
美味しそうだわん〜。付け合わせは、ポテトサラダ?
アイスクリームかと思っちゃった〜。

季節先取り猫鍋。
鍋に、みかんはかなり新しい味のハーモニーが
産まれそうですわ。( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
おっと、吹きこぼれてますよーーー
by Chee (2008-09-22 00:21) 

れお君の母

うきゃーおいしそー♪
そして猫鍋!!本物だぁ~^^
うちも入ってくれるかなぁ~?
赤城高原にこんな素敵な所があるんですねぇ♪
もし今度いったら酔って違った(^o^;)寄ってみますよ!

それにしてもふきこぼれてぐっすり眠れてそうですね^^
by れお君の母 (2008-09-22 01:01) 

パトラ

ドイツ村、いいですね(^^)
素敵なところが、お近くにあってうらやましいです。
おいしそうな料理に、かわいいパンに
おいしそうな鍋(^v^)
お鍋、こぼれてますよ~(笑)
by パトラ (2008-09-22 01:41) 

夢遊

こんばんは☆

最近、あちこち地震が多くて怖いです。
昨日はお見舞いコメントありがとうございました。

味覚と視覚、両方の御馳走で元気いっぱいになれそだな〜と
羨ましく見てました(笑)
パンがとっても可愛くて食べにくいですね。
by 夢遊 (2008-09-22 01:55) 

キンタックン

美味しそ~食べたい\(◎o◎)/!っと・・・思ってみてたら(@_@;)
ぷ~ちゃんのお鍋はかなり吹きこぼれです(爆笑)
by キンタックン (2008-09-22 09:44) 

yukirinko

美味しそう~(*^^*)
食欲の秋ですもんね(笑)
ぷーちゃんの先取り写真めっちゃウケました~だってみかんまで♪
by yukirinko (2008-09-22 10:21) 

yuzu

かわいいパンですね~!
ププッ ( ̄m ̄*)激しい味のしそうなお鍋ですね。
by yuzu (2008-09-22 15:01) 

ニャンコ

日曜の朝地震結構大きかったですよ。
夜は雷雨で大雨洪水雷注意報が出てました。
by ニャンコ (2008-09-22 15:18) 

ANKO

私も同様で、震源地と震度だけ確かめて、二度寝しました^^;
しかも確認はダンナにまかせ、報告を聞くだけの体たらく振り;;

群馬の方は雨が降らなかったようで、良かったですね。
秋の花火も良い感じ☆

お鍋は具沢山で美味しそう??
by ANKO (2008-09-22 15:28) 

misuke-yota

地震の時、同じくTVで震度見て、また寝ちゃいました(笑)
可愛いパン♪から下を見ていったら! 
すごい猫鍋!! デザート込ですか??(*^^*)
by misuke-yota (2008-09-22 15:32) 

兎猫

>まめのお世話人さん
地震情報サイト見てると決まったようなところで順番に起きているようにみえます。。。できればちゃんと起きているときなら、逃げれるかな~?

ホント“こんな時間”!失礼いたしました~(^^)ゞ

>Cheeさん
ポテトサラダでした~♪
温かいみかんは風邪にいいんでしたっけ?でもすっぱいですよね。
熟睡中でした~zzZ

>れお君の母さん
ねこ鍋で一杯♪
ぜひぜひ酔ってください。
いろんなドイツビールや地ビールがありますよ(^^)
ほろ酔いな人もいっぱいいました♪

>パトラさん
近すぎてイベントで入場無料にならないと行きません(爆)
お鍋、もう少ししたら今年Virやりま~す♪

>夢遊さん
体調はいかがですか?お大事になさってください(^^)
パン?かわいくっても、食欲の餌食になりました~♪

>キンタックンさん
ウチで一番大きい土鍋なんです。
吹きこぼれて、かしがりそうですね~(><)

>yukirinkoさん
みかんだけじゃないんですよ~♪
にんじんが乗ったりインゲンが乗ったり・・・
モチロン今年はキンギョちゃんが~(^^)

>yuzuさん
弱火でコトコト・・・煮えると、手が出て足が出ます♪

>ニャンコさん
震源地が似ているのでドキドキしてしまいます。
夜中の豪雨も今年は多いですね。

>ANKOさん
2度寝組ですね(^^)ゞ
クリスマスにもあるのですが、寒くって~(><)
気温はいい感じでした。

今年のお鍋はVir‐Upの予定です♪

>misuke-yota さん
2度寝幸せですもの(^^)
ふふふ・・・温まったみかんはすっぱいですよ~~~
by 兎猫 (2008-09-22 23:26) 

kuny

ソーセージ♪ソーセージ♪♪ 美味しそう~~~~~!
ソーセージ大好きっす。だらだら(←よだれ!よだれ!)
ぷ~ちゃん鍋 かわいいっすね^^
by kuny (2008-09-23 00:38) 

あつこ

ちょっぴり季節外れの花火、いいですね~
ドイツのソーセージ、おいしそう♪

でもやっぱり、猫鍋がおいしそう・・じゅるる。
ぷぷぷ、吹きこぼれてるね(^0^)
by あつこ (2008-09-23 14:51) 

BlackTiger

こんにちは。
猫鍋おいしそうですね。てゆうか一緒に入りたい・・^^
by BlackTiger (2008-09-24 12:41) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。