SSブログ

ソネさんどうにかならんかい(><)!! [お絵かき遊び]

お願いだから~もう少しなんとかならん?[パンチ]


いきなりですが・・・重いんですけど~!遅いんですけど~!so-netさぁ~ん[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ページめくって“待機中”、nice押して“待機中”、・・・一昔前のPC並みに・・・「enter押して一服」な世界~?
blogめぐりも更新も3倍くらいかかってそう・・・忙しい時は特に、泣いちゃうから~[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

かあちゃん日光行く前にも遊びに行ったにゃ。先週遊びすぎて、お仕事しながら遊んでるにゃ[猫]
遊びながらお仕事してるんかにゃ?八つ当たりにゃ?


・・・


singao0003.jpg

なんか増えてるにゃ[exclamation&question]


かわいいでしょ?[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



・・・・最近気づいたのですが・・・・

“かあちゃん”ボケ役が板に着いたというか、すっかりボケキャラ[ー(長音記号2)]。。。。
リアルじゃ寡黙な突っ込みなんだけど・・・誰も信じないだろうな~~~


ま、いいか~[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]



ちょっと前にUPしたGIF画像、濃色のスキンだと抜けてしまうことに気づかずUPしてしまっていたので、チョロッと色入れてみました。よろしかったらどうぞ。ご希望あれば、他の色もつくれますよ~、ピンクとかハチワレとか♪

                 Moe~po!.gif


ちょっと前ついでに・・・ある日の夕陽。

yuuhi0001.jpg

十三夜のお月様であじをしめて、ズームしてみた[目]

yuuhi0002.jpg

わお[exclamation]雲が燃えちゃったよ[ぴかぴか(新しい)]


最近ねぇ、“moe〇〇”って打つと“萌え”〇〇って変換されるんさ~このPC。。。他人には使わせられないなぁ~アブナイ、アブナイ。。。







nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kuny

曽根風呂さん ほんとにどぎゃんかせんといかん!
同じことブログに書きましたよ^^;みんな思ってるのでしょうね。
苦情メールを一斉に送るしかないのか!

お~っ 空が 空が燃えちょるではないですか~!
すご~い!なんかいい写真。 お茶を一杯。ずずずず。

さて では また夜中のグログめぐりにいきますか~。
この時間なら スムーズだけど体がもたんですよ!
by kuny (2008-10-20 01:35) 

ニャンコ

おはようございます。

soneさん結構重いですね。
先月e-Mobileに変えたのですけど、soneさんが結構負荷が高い感じです。

ぷ~ちゃんの顔"うむぅ~"って感じでいいですね。 o(^-^)o
by ニャンコ (2008-10-20 08:06) 

パトラ

そうなんですよ~。nice!押しては一休み、コメント書いては一休み。
昨夜なんて、いいかげんにせい!って怒鳴ってましたわ(-"-)
ぷ~ちゃん、乗せられるものが増えて悩んでる・・・(笑)

雲の萌え写真・・・(このように変換されました…ウチも)(笑)
燃え写真、すごいですね。かっこいい~!
by パトラ (2008-10-20 12:23) 

misuke-yota

そうですね、重いですよね。
出先で携帯からチェックする時にもイライラしちゃってます(^-^;
ぷ~ちゃんたくさんのお友達に囲まれてちょっと微妙なお顔??(笑)
わぁ、雲が萌えてる~(←最初の変換でこうなりました!)
by misuke-yota (2008-10-20 12:39) 

miacat

みなさんも重いんですね~よかった。(いや・・良くないけど・・)
記事更新もなかなか画面が変わらずヤバイ??って思うことが多々。
燃え写真(←ちゃんと変換・・・なんか悔しい)綺麗ですね。
by miacat (2008-10-20 13:16) 

yamagatn

本当にソネットには困ります
昨日なんか時間をかけて作った記事が
消えてしまいました・・・・・
重くて重くて毎日毎日大変でなりません・・・・
早く対策を講じて欲しいのですが、一向に
やる気を感じないのは私だけでしょうか?

PS 初孫の資料館は10種類はある冷酒が飲み放題(試飲)
なのであります^^ ただ結構効くので飲みすぎには注意が
必要なのであります><
酒ケーキも美味しいので機会があればお試し下さいね^^
by yamagatn (2008-10-20 13:46) 

びびとも

凄い夕焼けですね~。美しい~!

最近は日が落ちるのが早くて、早くて5時をすぎるともうまっくらです。
こんな夕日、ずーっと見てないなぁ。
by びびとも (2008-10-20 17:42) 

まめのお世話人

ソネさんまた調子が悪いんですね。
暫く聞いてなかったのに。。。
頑張ってらっしゃるんでしょうがイライラしちゃいますよね。。。

ぷ~ちゃん、今回は頭に乗せてないんだね。
数で勝負?(笑)
夕焼けのお写真、美しいですね。
by まめのお世話人 (2008-10-20 18:45) 

兎猫

>kunyさん
重いと、いつもよりずっと時間かかりますね。。。
昼間は仕事があるし~深夜じゃ翌日辛いし・・・(><)
メールより、みんなで!記事やタグのほうが?

お茶って~まぁ、一杯どうぞ(^^)

>ニャンコさん
やっぱりソネさんが重いですか・・・(ー。ー)フゥ
忙しい時は時間ロスに感じて、しまいます。
でも、訪問したいですしね(^^)

>パトラさん
怒鳴っちゃいましたか~!
時間によってはかなり重いですものね。

萌え~一発変換です<( ̄^ ̄)>えっへん!

> misuke-yota さん
出先で重いのはきついですね~(><)
萌え~出ましたか(^^)頻度が多いんですよ♪

>miacat さん
時々フリーズしたんじゃないかと、ヒヤヒヤしますよ~(><)
やっぱり私だけじゃないんだーーo(;-_-;)o 
萌え~もっと使ってくださいd( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

>yamagatnさん
私もフリーズして、消えましたよ~(T^T)
思いっきり固まりました。。。
サーバーの容量が足りてないんじゃないかって話もありますね。
ビジーなときにあわせて設備してくださいよ~、って。

日本酒結構好きなんです(^^)
10種類試飲したら結構な量ですね。出来上がっちゃうかな~
新潟の酒ケーキ、お試ししました。こちらも美味しかったです♪

>びびともさん
ちょっと用事をしているとあっという間に暗くなっていますものね。
市街地は電線や建物が入って本意ではないのですが、
真っ赤な夕陽、大好きです(^^)

>まめのお世話人さん
春の悪夢がやっと落ち着いたと思っていたのに・・・また~?な感じです。
ソネユーザーは仕方ないにしても(いや、よくないけど~)来てくださっている方に迷惑かけていないかハラハラです~。大丈夫ですか?

もちろん乗せましたよ~♪
それはまた後日ゆっくりと~(^^)v
by 兎猫 (2008-10-21 01:31) 

キンタックン

確かに重たいです。皆さんも同じなんですね。
ぷ~ちゃん眠いのかしら(^v^)
by キンタックン (2008-10-21 08:07) 

ピッピ

綺麗な夕焼けが撮れましたね。
みんなでボイコットしますか?曽根さんって、<さん付け>止めて、
曽根!って呼び捨てにしちゃうぞ!
by ピッピ (2008-10-30 20:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。