SSブログ

たまにはね。 [猫]

天気予報より早い雨の降り始め・・・[雨]
お天気悪いとやっぱり寒いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]
日当たりのいいお仕事場は、いつもはホットカーッペットと足元用の小さい電気ストーブだけど、ついにエアコンのスイッチ・温(オン)!
明日も雨の予報・・・寒そうです・・・年末に向かって風邪なんか引いていられませんから、せめて暖かくして過ごしましょう[いい気分(温泉)]



このところピンクのウサギさんになったり~、ペットボトル乗せたり~、
大活躍?だったぷ~ちゃん[猫]
きょうはぷ~ちゃんの代わりに、キンギョちゃんがウサギさんになりました~[るんるん]


たまにはこういうのもいいにゃ[猫][るんるん]

onaji0002.jpg

なんてね。


はい!どうぞ[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]



onaji0001.jpg

やっぱりこうなるにゃ?


いいやん、キンギョちゃん1個だもん[わーい(嬉しい顔)]






前回の雨上がりに撮ったバラ[かわいい]カレイドスコープ[かわいい]
中輪の2季咲き。咲きはじめから散るまでに、日々色を変えていきます。そのお得感もあり、気に入っています[揺れるハート]

bara0002.jpg

bara0001.jpg

朝のうちに雨が上がったので水滴が残っていました。午前中の低い日差しを浴びた水滴が撮りたかったんだけど、ピント・・・甘いな~[バッド(下向き矢印)]

お花の写真、久々かな~?たまにはいいよね[わーい(嬉しい顔)]












nice!(9)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
kuny

一番のりお!
ぷ~ちゃん カメラ目線が かわいすぎっ!
なんだか キンギョちゃん 乗せてる姿は
もう 普通に見えちゃうから 不思議^^;
ぷ~ちゃん 全然気にしてないし^^;でも 萌え~!
寒くなりましたから お互いに風邪などに注意しましょう
では ねこへんよう^^
by kuny (2008-11-28 00:36) 

まめのお世話人

バンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆

結局は乗せちゃうんだぁ。
私もなんだか乗せないって聞くとソワソワしちゃってぇ(笑)

バラに付いた水滴綺麗ですね。
お写真からとってもよい香りがしてきそう。
by まめのお世話人 (2008-11-28 01:07) 

ANKO

ぷ〜ちゃんの鼻の上の白い柄、
よく見るとイルカがジャンプしてるみたい☆
by ANKO (2008-11-28 14:02) 

ニャンコ

ぷ~ちゃん、キンギョちゃんを頭に乗せてる写真が確かに"またか"って感じがしますね。(^^;
by ニャンコ (2008-11-28 15:23) 

あつこ

バラ綺麗~~~♪

そして、キンギョさん、何気に嬉しそうな顔してはる(^ω^)
by あつこ (2008-11-28 21:12) 

れお君の母

兎猫さん!!
留守中も来て頂いてありがとうございました!
今過去記事拝見させて頂きました^^
ぷーちゃんのピンク兎猫に萌え萌えですよ(^ω^)うきゃ~☆
綺麗なバラですね♪でもぷーちゃん!!
金魚ちゃんを乗せてるあなたも美しい…?^^?
このバラをぷーちゃんの頭に乗せて!!って
そりゃ切れませんがなっ(^o^;)

by れお君の母 (2008-11-28 22:04) 

misuke-yota

やっぱりぷ~ちゃんの頭上には何かがないと!
キンギョちゃんだけだと物足りなく思えて…(^▽^;
バラ、綺麗ですね♪ぷ~ちゃん、次はバラ乗せちゃう?
by misuke-yota (2008-11-29 20:53) 

兎猫

>kunyさん
キンギョちゃんなしの写真って、間が抜けて見えるのは私だけじゃないかも・・・?って(^^)
今日は赤城おろし(季節風)が強くて、さながら冬本番の冷たさでした。
風にも風邪にも気をつけましょうね。
ではでは、ねこへんよう(^^)

>まめのお世話人さん
ね!乗せたくなっちゃうでしょ~?
で、近くにキンギョちゃん転がってるのよ。
もう乗せるっきゃない(^^)v

>ANKOさん
お~!イルカ!見えますね(^^)
イルカ大好きです♪

>ニャンコさん
相棒化していますね。
どこにでもコロコロあるんですよ~♪

>あつこさん
このバラ丈夫だし、よく咲くし、お得ですよ~(^^)

>れお君の母さん
お帰りなさいませ~♪
ウサギさんでお散歩目指しています~(^^)
バラ・・・乗せるかな?来シーズン試してみよう!
桜とハーブは試したんですけど、バラはまだでしたね♪

>misuke-yotaさん
キンギョちゃん定番になっちゃったものね(^^)
バラ、もう終わりなので来シーズン試してみますね♪
by 兎猫 (2008-11-30 19:02) 

トラックバック 0