SSブログ

へん? [猫]

ご心配いただいたぷ~ちゃん[猫]のクシャミ、1日だけでした~[わーい(嬉しい顔)]
滅茶苦茶お鼻を掻くのでちょっと赤くなりましたが、まだちょっと赤いですが・・・大丈夫みたいです。
ありがとうございます[かわいい]


熱い視線で、見つめています・・・・[ぴかぴか(新しい)]

natto0001.jpg

欲しいものがあるんです。。。。





・・・・・






それは・・・






はい、どうぞ[わーい(嬉しい顔)]



[るんるん]     [揺れるハート]     [るんるん]
    



natto0003.jpg


ねっばぁ~~~[exclamation]



natto0004.jpg


[揺れるハート]ねば、ねば、ねばぁぁぁ~~~[揺れるハート]



natto0002.jpg


[ぴかぴか(新しい)]納豆[ぴかぴか(新しい)]





にゃ?おしまいにゃ???[猫][exclamation&question]



・・・だめ?[わーい(嬉しい顔)][たらーっ(汗)]






どう使っていいかわからない1枚~[カメラ]







guriguri0001.jpg



                  (_□_;)!!



こ・・・これだれにゃ? [猫][あせあせ(飛び散る汗)]




タグ: 納豆
nice!(9)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
じむ員

ウケました!
どう使っていいかわからない写真、確かにありますよね!^^
そういうのに限ってインパクトあって、是非ご披露したい!っていうのが!
爆爆です^0^
納豆食べるんですか!びびびっくりです!
うちの故ふくが、ワタシが好きなものは何でも食べられると信じていたみたいで、よく納豆にもチャレンジしていましたが、糸に阻まれて戦意喪失していました^^;
ぶ~ちゃんすごい!!
by じむ員 (2009-01-24 08:12) 

ANKO

えええーーーーー
ビックリ!納豆を食べる猫は、初めてーーー
食のチャレンジャー/食いしん坊大将こと、ソランも無理無理><
匂いは嗅いでみるものの、口にする事は有りません。
(ただ、臭いとは思ってないみたい)
いやはや恐れ入りました^^;
by ANKO (2009-01-24 14:32) 

びびとも

えええっ!ぷ~ちゃん、納豆好きなの?
ねばねばにも、まったく怯んでませんねぇ。
すごいなぁ。
ウチは私が納豆を食べていると、モノが非難がましい目で見つめます。
上がっちゃいけない場所に上がった時に、食べ終わった納豆ケースを持って近づくと必ず下りるので、一時期『しつけ』に使ってましたヨ(笑)。

どう使っていいかわからない1枚。
確かに(笑)。でもインパクトは大なんですよね。
by びびとも (2009-01-24 15:03) 

れお君の母

熱い視線素敵ぃー♪
兎猫さんにかと思ったら
にゃんと納豆さんにだったのですか^^;
発酵食品は体にいいそうですから
これでもうばっちりですにゃ^^!
ラストの1枚えぇえぇ!!
こういう1枚わかります^^!
でもすっごく綺麗にとれていて
もったいないですもんね♪
笑わせて頂きましたよ~(^ω^)))
by れお君の母 (2009-01-24 15:52) 

misuke-yota

えー!ぷ~ちゃん納豆好きなの~?
美味しそうにぺろぺろしてますね(*^.^*)
最後の写真、どういった瞬間だったんでしょう?(笑)
by misuke-yota (2009-01-24 19:05) 

もこりん

えぇぇ!?
納豆を!納豆を食べるんですか~~~ヽ(°◇° )ノ
そりゃびっくり!ぷ~ちゃん、すごい!!!
思わず感心してしまったぁ・・・
というのは、うちのリッヒはフード以外食べないからなんですよ~~
すごいですねぇ~納豆好きなんて~♪
やっぱりお口はネバネバするんですよね??(当たり前・笑)

オマケのお顔・・・すごいことになってる(* ̄m ̄) ププッ
ニャンコにも白目があるもんだ~と再発見~~♪
by もこりん (2009-01-24 19:20) 

kuny

爆! 最後の写真 良くやります^^
って ぷ~ちゃん 納豆も食べるの?。。。。。
もしや 自分を人間と思ってるかも?
(スイカにメロンにりんごにみかん、それから。。。)
by kuny (2009-01-24 23:22) 

パトラ

ぷ~ちゃん、スイカも甘栗も食べるのは知っていたけれど
納豆まで食べるなんて、おっどろきよ~
ネバネバ大丈夫なんですね。私苦手なんだけど…納豆(^^ゞ
えらいわ、ぷ~ちゃん!血液サラサラよ(^^)

どう使っていいかわからい一枚。あるある!
皆さん書いてらっしゃるけど、そんなのに限ってインパクトありで…
どう使っていいかわからない写真展でもしたいわ(爆)
by パトラ (2009-01-24 23:23) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
“納豆”そ・そんなに驚かれましたか~?
ぷ~ちゃん、納豆が1番日常的に食べてるものだから、
驚かれたことに驚きました~ Σ川 ̄▽ ̄;川アィーン
なので次回、他のものもUPしてみます。。。大丈夫か???

>じむ員さん
楽しんでいただけましたか♪
欲しがる子はいるんですね・・・ヨカッタ!
よ~くかき混ぜてふんわりしたのもたべますよ(^^;

>ANKOさん
ひゃぁ~~~!ANKOさんにまで(失礼!)驚かれてしまいました~。。。
ソラン君はうなずいてくれると思っていたのに・・・やっぱりへん?(爆々)

>びびともさん
モノくんに避難がましく見つめられるとつらいですね~(><)
避けるどころか、パックごと食べられたことあります。。。
もちろん途中で気付いて取り返しましたけど~。

インパクト大≒話が負ける!?かなぁ~(^^;

>れお君の母さん
悪食しないぷ~だけど、納豆とスイカだけは見張ってないと食べられちゃいます。。。先生は、「なんともいえないので、少しにしてください」って(^^;

>misuke-yotaさん
駆け寄ってくるほど大好きです。
頭なでてるまま、掴んでグイ~ンって後ろに・・・(^^)

>もこりんさん
意外とお口ネバネバしないんですよ。
食後に舐められても、ネバネバなし!ざらざらの舌のせいかしら?
ミドリのオメメがきれいでしょ~♪って、ちがう?

>kunyさん
レオン君もやられてるのね、グイ~ンって♪
中からちっこいおじさん出た?
な~んでも匂いはかいでみるけど、なかなかお気に召すものは少ないですね。たぶん大きくなったらニンゲンに~。って、つもりだったかも(^^;

>パトラさん
あら、苦手でしたか・・・関西はあまり食べないとかですね。
納豆のアップは、大丈夫でした?

1枚でインパクト勝負な、意味不明の写真で写真展!超・楽しそう~♪
by 兎猫 (2009-01-25 15:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。