SSブログ

ちっちゃいにゃ! [猫]

ぷ~ちゃんにゃ[猫]
かあちゃん、肩こりで、頭痛で、首がキケンで、お忙しいんだってにゃ。。。にゃ?
ジュモンみたいにゃ・・・・[モバQ]

で、お出かけしてるにゃ[ダッシュ(走り出すさま)]

ぷ~ちゃん、お留守番にゃ[ー(長音記号1)][爆弾]
つまんないにゃ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]


かあちゃんの行き先?



お・ふ・ろ!にゃ~~~~[いい気分(温泉)]
日帰り温泉のおっきいじゃぐじーってのが、目的なんだってにゃ[いい気分(温泉)][るんるん]
肩こりにきくのかにゃ?


前記事でぷ~ちゃんみてたの、こんなこにゃ[猫]

otakara0001.jpg

だれにゃ?








ちっちゃいぷ~ちゃん、だよぉ~~~ん[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]
TV画面をデジカメで写しているので色合いがイマイチですが、バッチリ言い当てたコメントがあってとっても嬉しかったです[揺れるハート]



ちょっと頭痛が~[むかっ(怒り)]なので、後日に、つづきます。。。ゴメンナサイです。。。[あせあせ(飛び散る汗)]








nice!(9)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
kuny

ちっちゃいぷ~ちゃん かわいい~~~~~~!
これは やばいね。萌え萌えだね。
うちも小さいとき もっといっぱい動画や写真撮っておけばと
後悔してます。。。。。くやしっす!
by kuny (2009-01-28 01:10) 

夢遊

こんばんはです☆
子供の頃ってホント〜に可愛さふりまいてくれますね。
頭痛は大丈夫ですか?
熱風邪やらいろいろ流行ってるみたいなので
気をつけてほひいです。(自分がかかったので:笑困)
by 夢遊 (2009-01-28 02:41) 

じむ員

ちょーカワイイですにゃ♪^^
by じむ員 (2009-01-28 09:36) 

miacat

体調どうですか~?
私が言うのもなんですが(爆)お大事に~♪
ちっこいぷ~ちゃん、もえ~♪
by miacat (2009-01-28 13:21) 

misuke-yota

ちっちゃいぷ~ちゃん、ちっちゃ~いっ(*^^*)←当たり前
今のぷ~ちゃんも可愛いけど、ちっちゃい頃の可愛さはまた特別ですね♪
日帰り温泉、リフレッシュできましたか??
by misuke-yota (2009-01-28 15:41) 

びびとも

わぁ、わぁ、わぁ~(>▽<)。
これはカワイイ~。なんて小さい…。
この頃から、美人さんですねぇ。

肩こり、大丈夫ですか?ゆっくり温まってお大事に~。
by びびとも (2009-01-28 19:40) 

れお君の母

ちっちゃいぷーちゃん撃沈です☆
肩コリ頭痛は血行良くするのが一番ですもんね!
良い汗ながして治してくださいね♪
うちは小さい頃コンデジあったのに
私が触った事もなくって殆んど撮ってないのです^^;
携帯ならいっぱいあるのに/(^O^)\ナンテコッタイ
あのころからブログやっていたら毎日撮ったのにぃ@@;
と、唯一後悔していることでぇす^^;
by れお君の母 (2009-01-28 21:33) 

パトラ

うわぁ、本当にかなり小さいですね♪
だって指が大きく見えますもん。
大女でないよね(笑)
ん~かわいいわぁ(^v^)

肩こりいかがですか、温泉で
少しでもほぐれていたら、いいんですけれど・・・
by パトラ (2009-01-29 01:58) 

ニャンコ

子猫って反則ってくらいに可愛いですよね。

ぷ~ちゃん鼻の富士模様も小さくて可愛いです。
by ニャンコ (2009-01-29 11:18) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます。
おっきいジャグジーで全身マッサージされて、肩こりだましてきました~(^^)
ちっちゃいぷ~ちゃん、親ばかコメ・レスです♪お許しを。

>kunyさん
お世話に夢中で、気が付いたらおっきくなっていました~(><)
無事大きくなったので良しとしますが、振り返るとちょっと残念・・・

>夢遊さん
仔猫は特に見ちゃったら、手を出さずにいられませんね。
体調いかがですか?
今年はインフルエンザも強力らしいですから、気をつけましょうね。お互い(^^)

>じむ員さん
ね!ね!ね~!!(←親ばか・・・放置してください)

>miacatさん
ありがとうございます~。
お互い気をつけましょうね・・・首!(^▽^;) 

>misuke-yotaさん
ちっちゃいでしょ~!
今まで来た子の中でも1番小さかったですもの。
肩こりにはジャグジーですね♪

>びびともさん
離乳の最後で来たので、ちっちゃいでしょう?
もうかわいくってね~目の中に入れても状態!でした(^^)
肩こり・・・プロです。う~ん、うれしくないです。。。

>れお君の母さん
携帯からぜひ引っ張り出しましょうよ♪
前にUPしていらしたちっちゃいれお君とってもかわいかったですもの。
画素数は小さめな画面でUPすればカバーできますよ。ぜひぜひ(^^)

>パトラさん
大女じゃないですよぉ~(爆)
片手手のひらで包めるくらいでした~。
ママにゃんから預かって、そのままママにゃんのかわりに
猫っかわいがりしました(^^)

>ニャンコさん
ホント反則ですよね。。。
声なんか、悶絶モノです(^^;
by 兎猫 (2009-01-31 03:07) 

ピッピ

今日はnice!が入りましたが時々入らなくて、諦めて帰っています。グッスン。。。Fc2かエキサイトブログか。。。
by ピッピ (2009-01-31 04:09) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。