SSブログ

正しい使い方 [猫]

北関東は夕方から、風がとても強くなりました[台風]
今朝の最低気温は18度だったのに、明日の朝は9度の予報・・・[雪]
えっとぉ・・・暑くって~、ストーブ点けるほど寒くって~、5月なのに真夏日[晴れ]って~~~あれ???
やっぱりいくらなんでも、気温の変動激しすぎません[exclamation&question]

がんばれ地球[exclamation×2]
お願いだからもう少し穏やかにお願いいたします。。。[もうやだ~(悲しい顔)]



ぷ~ちゃんにゃ[猫]
かあちゃんが夏バテしてる時、お荷物届いたにゃ[るんるん]
とっても気になるにゃ・・・

kuroneko1.jpg


気になる匂いがするにゃ・・・

調べるにゃ~~~[猫]

 『ねこ・じむ・けん』のじむ員さんから
足あとのかわいい手ぬぐいと、靴下、そして・・・クロネコのフライ返しをいただきました[プレゼント]

kuroneko0005.jpg


クロネコのフライ返し、いたるところでいいお仕事しています[exclamation]そのフライ返しさんが、ついにぷ~ちゃんちにも来て下さったのです[揺れるハート]
ぷ~ちゃんちでは、どんなお仕事してくれるのかしら~?楽しみですね[るんるん]
じむ員さん、素敵な品々、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)][猫][ぴかぴか(新しい)]




ふ、ふ、ふふふ~~~[わーい(嬉しい顔)]
早速フライ返しさんには、お仕事していただきましょう[exclamation]

それは、もちろん[カチンコ]

kuroneko2.jpg


かあちゃん・・・これ、きっと使い方、間違ってるとおもうにゃ


いいの、いいの~~~[わーい(嬉しい顔)]


なんか今日は納得できないにゃ[猫][むかっ(怒り)]



・・・・・え[exclamation&question]





じむ員さん、ごめんなさい・・・

         クロネコ・フライ返しさん、大変なことになりました・・・・[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]







kuroneko3.jpg



ぷ~~~ちゃん[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


フライ返しさん、手荒い歓迎を受けてしまいました[爆弾]



リアルな映像を・・・[カチンコ]

                          ※音あります。ご注意ください



あ~~~びっくりした~~~[ふらふら][たらーっ(汗)]
こんなこと初めてです。。。[失恋]
じむ員さんのお宅は、ネコカフェ以上の大家族・・・よほど興奮するいい匂いがしたのかしらねぇ???
う~~~ん、どのにゃんずだろう?いやいや・・・じむ犬ちゃんだったりして[犬][ダッシュ(走り出すさま)]





kuroneko4.jpg



ぷ~ちゃん、いくらなんでもマジ噛みはやめよぉよーーー!!









nice!(15)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
kuny

使い方 もうこれが正しいと思っちゃう今日この頃^^;
だって 他のブログでも こんな感じだもね!笑
by kuny (2009-05-13 23:50) 

ChatBleu

相手もフライ返しでも乗せ芸!と思ったら、受難ですねー。耳のあたり、そのうちちぎれてしまうのではっ!
by ChatBleu (2009-05-13 23:59) 

れお君の母

素敵なプレゼントですね!!
フライ返しこんなにかわいいのが
あるのですねぇ~♪
ありゃりゃ、ぷ~ちゃんたら
手荒い歓迎で^^;ミミの部分集中ガジガジですね☆
by れお君の母 (2009-05-14 00:08) 

じむ員

きゃー ぷ~ちゃん ありがとうー♪
そんなにかまってくれて^^フライ返しも大喜びだね!!
って 気になる匂いがじつはじむ員の匂いだったりしてね!!爆!
これからも思う存分カジってね!!
絶対コレが正しい使い方!!
早速のご披露、ありがとうございます!!^^

by じむ員 (2009-05-14 00:21) 

くろすけ

ソファーの下のねずちゅうを救う任務とイイ、
この肩たたきかと思われる乗せ芸とイイ、
大活躍のフライ返しちゃんなのに・・・
ぽっと頬染めたのも、束の間、、
ぷ~ちゃんは、普通のにゃんこさんでは、にゃいのだ(笑)

by くろすけ (2009-05-14 00:27) 

花火師

フライ返しが・・・壊れて行く〜(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2009-05-14 00:27) 

misuke-yota

フライ返しの乗せ芸!
ぷ~ちゃん的には正しい使い方、な気がします(笑)
by misuke-yota (2009-05-14 07:22) 

しのりん

フライ返し可愛いー♪
でもカジカジするぷ~ちゃんも可愛い(*・ω・)
by しのりん (2009-05-14 07:50) 

ANKO

乗せ芸でもガジガジでも、ぷ〜ちゃんには敵わないよ....
byコナン
by ANKO (2009-05-14 12:01) 

ニャンコ

頂き物良かったですね。

猫さんに限らず動物は噛むのが基本ですから噛まれても仕方ないですね。
by ニャンコ (2009-05-14 13:28) 

親知らず

じむ員さん、このフライ返し何個買ったのでしょうか?
売り切れ(買い占め)では?
何処のお宅に行っても、料理に使われる事は無いのね。(^^;)
by 親知らず (2009-05-14 13:49) 

クロネコ

このフライ返しをいろんなところで拝見しますが、フライ返しとして使用されている画を一回も見ません(笑)
by クロネコ (2009-05-14 16:15) 

まめのお世話人

とってもかわいいプレゼントですね。
フライ返し気になるぅ!!
ぷ~ちゃん、いつもと違う乗せ芸だと思ってたら
がぶりんちょまで披露しちゃったんだぁ。
噛み心地いかがでしたぁ?(笑)

by まめのお世話人 (2009-05-15 18:13) 

やんやん

やんやんも久し振りに噛まれたいわ[揺れるハート]
by やんやん (2009-05-15 19:44) 

パトラ

ぷ~ちゃん、黒猫フライ返しも、立派にのせちゃって~っと思ったら
立派に噛んでいたのねwww
by パトラ (2009-05-16 03:49) 

manekiuri

さすが!
フライ返しちゃんまでお乗せになるのね!!!ww
by manekiuri (2009-05-16 11:06) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
いたるところでフライ返しさん、フライ返しならぬお努めをなさっていますね♪
どなたがフライ返しとして、最初にお使いになるんでしょう?
                          (ね、まねさん(^^)

>kunyさん
きっと、正しいです!多数決で(爆)

>ChatBleuさん
ちぎれる前に救助しないと~~~!!

>れお君の母さん
お耳だけ!なんですよ。なにか細工があるのかしら???

>じむ員さん
こちらこそありがとうございます(^^)
思わぬ反応に、ビックリするとともに楽しませていただいております。
もちろん、お友達として(爆)

>くろすけさん
フライ返しさんの多才ぶり、大活躍ですね~♪
でもまさか、かじられるとは思わなかったでしょうね。。。
想定外ですわww

>花火師さん
フライ返しさん、がんばれ~~~!!

>misuke-yota さん
さすがに頭には大きすぎましたが(・・・乗せてはみた!らしい・・・)
背中でもOK?

>しのりんさん
こんなにかじられるとは思いませんでした。。。!!
by 兎猫 (2009-05-22 00:57) 

兎猫

>ANKOさん
無性にかじってみたけど、美味しくなかったにゃ・・・(ぷ)

>ニャンコさん
猫グッズ、かわいいですよね(^^)
かじるのはともかく、ちょっと硬すぎますので途中で救出しました。

>親知らずさん
大人買い?
いつか・・・使ってもらえるといいですね(^^;

>クロネコさん
待ち合わせの目印に~♪背中に刺すんですの。

>まめのお世話人さん
愛嬌のあるお顔でかわいいですよね(^^)
ちょっと硬すぎかも~?

>やんやん
噛まれたいんかい!!

>パトラさん
いきなり噛まれましたwwそれも念入りに
・・・いいのかなぁ?硬すぎるとおもうけど・・・

>manekiuriさん
お乗せしてみました~~(^^)v
by 兎猫 (2009-05-22 01:07) 

トラックバック 0