SSブログ

真夏日、だったよ(><;)・゜゜・。 [猫]

ぷ~ちゃんにゃ[猫]
日曜日、暑かったにゃ・・・[晴れ][晴れ][晴れ]

一昨昨日くらいには寒くって、ストーブ点けてたにゃ[雪]
なのに週末は暑々だったにゃ[爆弾]
急に暑くなって、かあちゃん、頭ガンガンなんだってにゃ[どんっ(衝撃)][バッド(下向き矢印)]
まだ、ぐっすり・ウイーク(G・W)してたにゃ [ー(長音記号2)][失恋]


この気温差・・・いったいどうなっちゃったんでしょうね~?みなさま、大丈夫ですか?
前線通過と気温差で、いつもの頭痛にスイッチ入ってしまって、週末をボウに振りました。。。[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]
そんなこんなで、不義理いたしております~~~ゴメンナサイですm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

やんやんには

今から夏バテって、ありえんでしょぉ~~~[わーい(嬉しい顔)]

と、呆れられていますが・・・日曜日、ぷ~ちゃんちは30℃を越えて、“真夏日”でした。。。
こ~んな温度変化も、こ~~~んな気温も、元道産子には対応できません[ちっ(怒った顔)][むかっ(怒り)]



グダグダ・・・アタマ・ガンガンでした・・・[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]






で、お薬効くくらいには復活したので・・・
不義理尽くしのみなさまに、こんなもの[プレゼント]用意してみました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

hako1.jpg


よろしかったら、楽しんでいってくださいませね~~~[るんるん]d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・ ネタ、溜まってるんじゃなかったっけ?また、遊んでwww!!








あらあら・・・あなたも、遊び好きなんだからぁ~~~[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]



[ぴかぴか(新しい)]  [プレゼント]  [ぴかぴか(新しい)]




[ぴかぴか(新しい)]じゃじゃ~~~ん[るんるん][ぴかぴか(新しい)]



hako2.jpg



[揺れるハート]にゃは[exclamation][揺れるハート]




hako3.jpg


かあちゃん、いきなり暑くてあたま壊れたにゃ?



それにしても暑かったにゃ~~~[猫][あせあせ(飛び散る汗)]

atiti0007.jpg


ノビノビにゃ~~~[いい気分(温泉)]

atiti0006.jpg








がんばれ、地球[exclamation×2]
もうちょっとお手柔らかにお願いいたします~m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]


タグ: 真夏日 箱猫
nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
ANKO

ほんと、どうしちゃったんだろうね〜
一週間で春先と夏><
身体がついて行かないね。頭も付いて行けないわぁ〜^^;
ぷ〜ちゃんはどんなことお構いなしに元気そうで何より。
明日も暑いのかな....
by ANKO (2009-05-11 19:19) 

女性ブログランキング

初めまして「女性ブログランキング」です。
ランキングに、登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

当サイトは他のランキングサイトにない年代や地域などでもランキングが見れるようになっています。
カテゴリだけでなく年代や地域や職業別にブログを見て頂ける機会が増えるわけです。
ランキング参加者の方に、楽しく有効に使って頂く為に新しい機能も随時増やしています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますのでご協力宜しくお願いします。
尚、当サイトはランキング専用バナーをブログに貼って頂く事を必須となっておりますのでご協力宜しくお願いします。

http://woman-blog-ranking.com/
もしくはお手数ですが、『女性ブログランキング』で検索し、一度ご覧になってみてください。
ぜひ参加して頂きたく思っていますのでご検討宜しくお願いします。

by 女性ブログランキング (2009-05-11 19:57) 

くろすけ

道産子には耐えれない暑さでしょうね(><)
ってこっちは朝晩(夕方から)寒くてね~
暖房の日々なんですけどww
頑張れ地球。。ほどよい暑さでお願い(××;)
by くろすけ (2009-05-11 23:26) 

れお君の母

ほんと急に暑いんですもの
調子くるっちゃいますよね^^;
私も週末ちょっとダウン気味でした☆
はやく頭痛が治りますように♪
ぷ~ちゃん箱の中でまったりですにゃ^^
by れお君の母 (2009-05-11 23:57) 

misuke-yota

ホント日曜日は暑かったですね~(>_<)
外にいたら七分袖焼けをしてしまい、腕が2色になってしまいました(爆)
箱入りぷ~ちゃん、ご機嫌なお顔で可愛い♪(*^.^*)
by misuke-yota (2009-05-12 07:42) 

じむ員

箱入りぷ~ちゃんの贈り物、よろこんでいただきましたよー!!
ほんと、身体がついていけませんよねぇwww
ご自愛下さい!!
by じむ員 (2009-05-12 07:55) 

ねこじゃらん

こんな時間に、こんにちはぁ~(・▽・)ノ
(仕事中でしょうが。汗)
ぷ~ちゃん、しゅてきなお尻尾♪お顔も可愛い~♪
大阪、暑いです~~~
むしっとしてます。
これが夏になると、むしむしっ むしむしむしっ
となると思うと、泣きたくなります~~
by ねこじゃらん (2009-05-12 10:44) 

パトラ

↑大阪続きます(笑)
まじ、大阪もあっついですよ~
ぷ~ちゃん、お箱が気に入ったのねぇ
今日もかわいいお顔で、その箱に入ったまま
大阪まで送られておいで。待ってるよぉ(^^)
by パトラ (2009-05-12 12:06) 

ぱせりん

日曜日、暑かったですねー!
私も館林にいたのですが、暑くて、あづくて~(;´д`)ゞ
ぷ~ちゃんもぐったりしてますね(笑)
by ぱせりん (2009-05-12 17:42) 

ChatBleu

急に暑くなるのは勘弁ですよねー。
ぷーちゃんが伸び~~~となってるの初めて見ました。もっふもふじゃないですかっ!ぷーちゃんにもダイブしたくなっちゃうーーー!萌ふん♪
by ChatBleu (2009-05-12 20:09) 

クロネコ

東京も今日はむしむしと変な天気。
同じ温度でも5月らしくさわやかな風とか吹いてよ!って感じです(^_^;)
by クロネコ (2009-05-12 21:00) 

びびとも

暑くなったり、寒くなったりですね~。
札幌は、まだそうでもないんですが…。
でも、ストーブを付けたり消したりしています。
ぷーちゃん、ながーい。
そしてお腹の毛がもっさもっさだー。
by びびとも (2009-05-12 21:40) 

kuny

急激な温度差は困りもんですよね(特に道産子には!)
ずっと暑かった北海道 今日は雨で 朝は暖房付けました
やっぱり こちらは6月まで 暖房欠かせないですね^^;
頭痛大丈夫ですか? 御大事に。
by kuny (2009-05-12 22:40) 

花火師

本当に暑いですねー ムシムシは勘弁です
by 花火師 (2009-05-13 01:33) 

しのりん

のびのび寝てるぷ~ちゃんのもっふもふ感がたまりませんね。
スリスリしてみたい(*´ェ`*)
by しのりん (2009-05-13 17:04) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
今年は急な温度が激しいし、多いし、なんともめまぐるしい季節の変わり目ですね。
みなさまどうぞ、ご自愛くださいませm(__)m

暑くなると、のっび~~な寝姿に癒されるものの、ちょっとくっつく距離がはなれて、さびしいです(T^T)

>ねこじゃらんさん
ようこそいらっしゃいませ(^^)
お部屋でお世話になっております。
お部屋ともども、これからもよろしくお願いいたします。
by 兎猫 (2009-05-21 23:41) 

トラックバック 0