SSブログ

熱、暑、TOKYO~♪燃え上がれ~〇〇! [ほっつき歩き♪]

久々の東京、お出かけ記[かわいい] その2 です[わーい(嬉しい顔)]

猫まみれな1日目を過ごした翌日は~~~[晴れ]
一夜を共にした人型猫さんたちと、暑い東京で、今年一番暑いかも[exclamation&question] な場所へ[ダッシュ(走り出すさま)]

これ[るんるん]


odaiba-4.jpg


30周年記念!1/1スケール ガンダム


みんな、アツいね~[あせあせ(飛び散る汗)] 暑かったよ~[あせあせ(飛び散る汗)]

久々の山手線~[電車] どころか、会場までのゆりかもめが、ドエライすし詰め[どんっ(衝撃)][爆弾]
見るからに“ヲ”な人や、カップル、家族づれ・・・まぁ、夜にライトアップイベントがあるし・・・週末だし・・・仕方ないか~[もうやだ~(悲しい顔)]
そうは言ってもスゴイ!!イナカのおばちゃん、人と、熱気と、暑さに酔いまくり~~~[ふらふら][バッド(下向き矢印)]


やっとこついた現物[目][ぴかぴか(新しい)]
“ヲタ”じゃないけど・・・すごいわ~~~やっぱり[exclamation]

3123079


この現物みると、一種の感動がありましたよ[ぴかぴか(新しい)]
行くまでは暑いし、すし詰めで・・・冷やかし半分だったんだけど、いいもの見た~!って、感じ?

odaiba-2.jpg


きっかけ作ってくれて、ありがとね~[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]


左肩のプリントは、東京五輪誘致運動協賛のマークなんですって。

3123078


毎時30分に目が光って首が動く、00分には煙も出るとリサーチしていたので、00分を待って目撃[目][exclamation×2]
動いたね~光ったね~煙でたね~~~[るんるん]
動画も撮ったけど・・・三脚持ってかなかったので・・・ブレブレ~酔っ払うのでUP断念[失恋]
ごめんね~[もうやだ~(悲しい顔)]



さてさて、激務を敢行した夜行性な猫御一行さま・・・・
人ごみと熱気を避けて、ゴージャスに?最寄りのホテルでお茶休憩[喫茶店]

asa0037.jpg

アフタヌーンティ・セット[揺れるハート]

asa0038.jpg


途中一足早く、北へ帰還する猫さんを送りながらも・・・お茶は続き~~~(見送らんでごめん・・・(^^;

odaiba-3.jpg


西へ帰還する猫さんたちのお時間まで、まったり~~~[いい気分(温泉)]


・・・・も束の間・・・・

外へ出ると、更に人だらけ~~~

ひょうえ~~~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


人に揉まれて・・・・みなさま、お疲れ様でした~[バッド(下向き矢印)]
都会はやっぱり人だらけ・・・

おばちゃん、やっぱりいなかのユルユル生活がいいかも・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
きっと電車に乗ったり、いつもと違うことしていつもと違う筋肉使ったから、筋肉痛だねww[あせあせ(飛び散る汗)]


人型猫さんたちに再会のお約束と別れを告げて・・・
ぷ~ちゃん[猫]の待つお家へ帰りましょうね。。。。


帰りの電車は、疲れて爆睡・・・[眠い(睡眠)]
お家に近づくころ、窓を打つ雨の音[雨]で目が覚めました[がく~(落胆した顔)][exclamation]

・・・・・車移動中心のいなか生活ではまずあり得ない、びっしょりずぶ濡れ体験のおまけつき、お出かけ記でございました[もうやだ~(悲しい顔)]
長々と、お付き合いいただきありがとうございました[わーい(嬉しい顔)]







あらら・・・ポチ☆となさちゃったのね~~~猫な飲み会へようこそ~[ビール]
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



ねこカフェで生猫まみれなあとには、猫宴のお楽しみつき[猫][バー][猫][ビール][猫][犬][レストラン][揺れるハート]

地図はあっても、迷子になり・・・迷子;実話です(爆)
h-en3.jpg

この看板1枚でたどり着いたお店ww

中の様子は・・・[目]
      ちょっとだけよぉ~[るんるん]

supoon1.jpg


お料理は、写す間もなく食いしん坊な猫にさらわれ・・・(え?あたち???にゃはは~~♪)

supoon2.jpg


楽しい時間はあっという間・・・

supoon3.jpg


楽しかったよぉ~~~ありがとね~[わーい(嬉しい顔)][るんるん]



その後も続く、猫宴[ー(長音記号2)][るんるん]

h-en2.jpg
秘密基地の秘密連絡>>>お役目遂行いたしました~(^^)v


はい・・・当然、寝不足でございます。。。[眠い(睡眠)]




お付き合いありがとうございましたm(__)m[揺れるハート]




nice!(11)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
しのりん

アフタヌーンティ・セット美味しそう( ̄¬ ̄*)
豪華で素敵ですね♪
猫宴も楽しそうだなー(*・ω・)
by しのりん (2009-08-29 16:46) 

くろすけ

ヲタへの道、おつきあいありがとでした(^^;)
そうなの、あの異様な熱気に一番酔ったわ~
(暑さと、人混みは覚悟してたはずなんだけど)
でもさ、がぶのみの店や、2次会?のお部屋も、
かなり異様な熱気だったろうね(笑)
by くろすけ (2009-08-29 17:43) 

れお君の母

にゃんとガンダム見学へ行ったのですか^^
暑かったでしょうね、都会の人の波も☆
ホテルのお食事もおいしそうですが
ワインがぶのみのお店もおいしそう~
そして朝まで続く猫な宴会♪
いかまんまが気になりますが楽しかったでしょうね!
by れお君の母 (2009-08-29 20:42) 

親知らず

最後が1番面白かったりして。
通な持ち方、nice! なドレスコード、オーラを放つ道具
ああ、皆誰か分かった気がします。
新しいキンギョちゃんも同行させて貰ったのね。
良かった~。
おっされ~なアフタヌーンティーの後で
酒飲みっぽいお土産!このギャップに笑えました。
by 親知らず (2009-08-29 22:28) 

manekiuri

熱い二日間おつかれさまでした。^^
料理を見て、またひとつキオクがもどりました。ありがとう。爆
通な持ち方まで撮っていたとは!www
by manekiuri (2009-08-29 22:57) 

もこりん

キンギョちゃん、干上がっちゃう~~~っ(;´Д`A ```
ほんとに炎天下だー(笑)
ガンダム見に行ってきたんですねーいいなぁー!!
等身大だよぉ~大きかったんだろうなぁ。。。
アムロになった気分に・・・なれそう(*´д`*)アァ

そしてケーキに美味しいディナー!
なんてごーっじゃっすなんでございましょう~(´ρ`*)ジュルルー
プティングっぽいの、なんだろう??( ̄o ̄??)
ウニ?みたいなの乗ってる???
by もこりん (2009-08-29 23:39) 

パトラ

とっても、あっつ~い二日間でございました。
宴会の料理はおいしかったし
朝まで続く宴会も、眠いと言いつつ楽しかったし~(笑)
キンギョちゃんも、暑い中のお供、ありがとう^^

by パトラ (2009-08-30 03:07) 

ayafk

めっちゃ東京都満喫って感じですね!
朝から朝までご苦労さまでしたw
楽しそうーo(*^▽^*)o~♪
by ayafk (2009-08-30 10:48) 

クロネコ

写真がキレイだし、充実してますな(^^ゞ
ガンダムのオリンピック招致活動は肩のマークだったんだ…。
by クロネコ (2009-08-30 11:42) 

ピッピ

兎猫さんご無沙汰しています。なかなかブログ巡りできていなくて、反省しています。精神的な忙しさとでも言いましょうか・・・落ち着いてPCの前にすわって居られない日が多いです。山の手線に乗って居たんですか?どっかですれ違っていたりしてね・・♪ 
イラスト旨いですね。こんな才能があったらなぁ・・楽しいでしょうね♪

最近 捨て猫:子猫4か月♂~虎吉と言います。私が川の中洲で見つけて助けに下りていこうとしていたらご近所のの旦那衆が7~8m ほぼ垂直下へ下りて助けてくれました。ネコは泥だらけでしたので、私があとは引き受けて病院へ連れていって諸々、済ませました。今は長女のところにいますが一昨日からうちに来て、シュウとバトルしています。
by ピッピ (2009-08-30 11:53) 

misuke-yota

スゴ~い盛りだくさんなお出かけだったんですね(o^-^o)
夏休みならではの混雑だったり、美味しそうなひとときだったり…
人混みは疲れますよね~、筋肉痛は大丈夫でしたか??(笑)
by misuke-yota (2009-08-30 11:56) 

ANKO

ぎゅーーーっと濃厚な猫の集い♪
楽しい夏の想い出になりましたね。
ところでぷ〜ちゃんは拗ねてない?
あ、お土産いっぱいだから許してくれたよね^^
by ANKO (2009-08-30 13:43) 

フサヲ

枕投げしかインプットされておりませんでしたので、
オサレなアフタヌーンティーに驚きです Σ(・・。)!
ウリTの表側が見れて嬉しいです♪
こうなってたんですね~ (。 ̄o ̄)ほほぉ♪
by フサヲ (2009-08-30 16:20) 

じむ員

↑ほんとだー^^
○ね○○○さんのとこでの記事とこちらでウリTの全貌があきらかに!!^^
楽しかったですね~。
またやりたいですね!!
by じむ員 (2009-09-04 08:00) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。