SSブログ

準備ちぅ~ww [猫]

ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん
昨日、い~っぱい雨降ったにゃ[雨]・・・台風だったんだってにゃ[台風]
台風って、あったかくってくるんじゃないのかにゃ~?
TVで、富士山ってお山が白くなってたにゃ! 雪降ったにゃ[雪]

で、にゃ・・・・台風なのに寒かったら・・・・


またまた、かあちゃん[どんっ(衝撃)]ズツウガイタイ[ふらふら][どんっ(衝撃)]なんだってにゃ・・・だめにゃ[バッド(下向き矢印)]

ぷ~ちゃんに更新まかされたけど・・・どうしたらいいんにゃ?
こんなんでもいいかにゃ?

IMG_0005_1.jpg


ぷ~ちゃん、お写真頑張ってるにゃ! えらいにゃ~~~ぷ~ちゃん.gif[ぴかぴか(新しい)]







お写真頑張っていたんだけど・・・
          台風なのに寒い!!で・・・

つけちゃいました・・・・ボッ[爆弾]とねww

したら真っ先、モデル逃亡[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]

IMG_0004_1.jpg


ころよく、焼きカボチャになりそうです。。。


(・・・あ・・・いけないwww!! (_д_)。o0○ モァアーン)







台風さっさと抜けてくれて一安心していましたら・・・青空とともに来ちゃいましたよ・・・片頭痛[もうやだ~(悲しい顔)]
最近、急激な寒い⇒暑い!でなるのよねぇ・・・?そんなもん??? 
だとしたら、異常気象じゃだめやん!? がんばれ地球!!お手柔らかにおねがいしますよ~~~!
夕方にはモニター見るのもつらく、ネット落ちいたしておりましたが、ちょっと復活ww。。。。なので、とりあえず更新だけm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]
あちこち重々不義理を致しております。ごめんなさいませ~[バッド(下向き矢印)]




nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
しのりん

ぷ~ちゃんストーブの誘惑に負けず頑張って更新してね♪
片頭痛は、辛いですよね(>_<")
私も片頭痛もちなのでよくわかります(ノд-。)

by しのりん (2009-10-28 03:04) 

クロネコ

見事なコスプレ…!
頭痛、つらいですね(**)お大事にしてください。
by クロネコ (2009-10-28 10:23) 

くろすけ

仕事以外は、無理しないで、PCオフにしましょう^^;
ぷ~ちゃんと遊ぶ方が大事です。
ね、ぷ~ちゃん^^
by くろすけ (2009-10-28 15:26) 

misuke-yota

うふふ、ぷ~ちゃんのお写真可愛い(≧▽≦)
頭痛の具合はいかがですか?ムリせず休んでくださいね。
どうぞお大事に~。
by misuke-yota (2009-10-28 18:24) 

パトラ

頭痛大丈夫ですか?
私も風邪が長引くは、義母の見舞いのも行かなくては、などで
なんだかいろいろ疲れ込んでおります^^;
調子の悪いときは無理しないでねおきましょうね、お互い^^;
by パトラ (2009-10-28 18:34) 

びびとも

おう、カワイイかぼちゃさん。

兎猫さん、頭痛は大丈夫ですか?
不調の時は、無理せずお休みしましょう~。
お大事に!
by びびとも (2009-10-28 19:58) 

バロックが好き

偏頭痛つらいですね^^;。
私も以前頭痛持ちだったので
そのつらさ、よ~く分かります。
寝てても痛いですよね。
肩こりもひどかったんですよね・・・。
ハリとお灸をうってマッサージしてあげたいです~。
お大事に。。。
by バロックが好き (2009-10-29 20:19) 

れお君の母

ぷ~ちゃんのハロウィンとっても可愛いです♪
ストーブでぬくぬくですね!
あんまり近寄ったらダメだよぉ~^^;
by れお君の母 (2009-10-29 23:48) 

ぱせりん

ハロウィン近づいてきましたね~♪
ぷ~ちゃん、かわいい♡
頭痛お大事に!
by ぱせりん (2009-10-30 00:00) 

親知らず

私も数年前までひどい頭痛に悩まされていましたが
最近は無くなりました。(更年期障害だったらしい。)
更年期が過ぎたという事か?それって枯れたって事?
嬉しくないかも~。
by 親知らず (2009-10-30 00:31) 

フサヲ

うにゃさん、無理はなさらないで下さいねぇ(。><)
ぷ~ちゃんは、衣装もうにゃさんのお手製なのですか??
ぷ~ちゃんはお洋服も着れるんですね(。・・)b゛
by フサヲ (2009-10-31 00:22) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。