SSブログ

Hallo☆Hallo☆Halloween♪ [イベント]

[モバQ]  [ぴかぴか(新しい)]  [ぴかぴか(新しい)]  [モバQ]


hallo-magic 2009.gif


カリカリくれないと いたずらしちゃうにゃぁ~~~ぷ~ちゃん.gif[揺れるハート]


[揺れるハート]いつも遊んでくれて、ありがとにゃ[揺れるハート]

楽しんでるかにゃ?




 unya-jack-ani.gif    bikkuri-j.gif    unya-jack-ani.gif 





 ☆ Trick or Treat ☆ 


[揺れるハート]ぷ~ちゃんちのハロウィン騒ぎにお付き合いいただき、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]ぷ~ちゃん.gif[揺れるハート]


hallo-kinngyo0003.jpg
3333コメで、押しかけ丁稚奉公に行ったハロウィン・カラーのキンギョちゃんunya-kingyo.gif
丁稚先での奉公の様子はこちら>>>『mes bijoux』byもこりんさん

りっちゃま、最高に素敵な反応ありがと~♪萌ふふ~ん[揺れるハート]






☆ハロウィン騒ぎで、不義理の限りをいたしております。。。
                        ごめんなさいませ~~~うにゃ-s.gif[あせあせ(飛び散る汗)]


ハロウィンなのに、展示会のお当番・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]ぐすん
そのぶん、どさくさにまぎれカードを配っちゃった!
そんなカードは、工作室にて♪











nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
びびとも

きゃー、カワイイイラスト。
ぷ~ちゃんはミイラにゃんこなんですね。ううーん、キュート♪
写真の魔女帽子のおすましぷ~ちゃんも、ステキ。

展示会のお当番、頑張ってくださいませ~。
by びびとも (2009-10-31 21:41) 

やんやん

しばらくみてなかったし、ひさこめー
わすれてたーはろういん。

お菓子ねだられたけど、用意してなかった!!
職業柄、失格ねー
ま、いいや。

いくら、楽しみにしてたのになーー
つける余裕なんてないにょ。
あ、うめぼしちょーらい。

展示会でお菓子くいすぎないようにね^^w
by やんやん (2009-10-31 23:22) 

パトラ

ハロゥインイラスト、かわいい~。
ぷ~ちゃんがミイラに・・・仮装?w
ハロウィンカラーで、金魚ちゃんもお祝いだったんですね^^

by パトラ (2009-11-01 02:07) 

くろすけ

スキンも可愛いね~^^
ぷ~ちゃん、魔女の帽子似合うね~♪
by くろすけ (2009-11-01 02:21) 

ANKO

HAPPY HALLOWEEN

やっぱりハロウィンはぷ〜ちゃん&兎猫さん!
楽しいイラストに写真ナイスです。
りつこ嬢のところに丁稚に行ったキンギョちゃんも、
グレーの毛色にオレンジが映えていい感じ。
乗せ芸をマスターするようにコメント残しちゃいました(笑)
by ANKO (2009-11-01 12:42) 

misuke-yota

可愛いHalloween♪勝手に楽しませていただいてます(笑)ありがとうございます。
ぷ~ちゃん!ぷ~ちゃん可愛い~(*^^*)
by misuke-yota (2009-11-01 14:34) 

れお君の母

めちゃかわいいイラストですね♪
尊敬しちゃいます!
兎猫さんのかぼちゃお化けのおかげで盛り上がりました~^^
ぷ~ちゃんモデルさんバッチリきまってますね♪

by れお君の母 (2009-11-01 17:53) 

もこりん

このイラスト、ほんとに素敵~(*´∀`*)
見ているだけで胸がワクワクしてきちゃうの~♪
でもってぷ~ちゃんがミイラさんになってるのがウププなの(笑)
魔女のお帽子をかぶったぷ~ちゃん、澄まし顔しちゃってる~(*´艸`)
とっても似合っているよ♪♪

ご紹介していただきありがとうございます~!
まさしく丁稚奉公にきていただいたキンギョちゃんたち、
スケベ悪代官のお手つきに合いましたわん(*`▽´*)ウヒョヒョ
by もこりん (2009-11-02 13:52) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
相変わらずすったもんだのハロウィン狂想曲にお付き合いいただき、ありがとうございました。
今年はカボチャが彫れなかったので、ちょっとさびしかったですが、その分トップの画像を変えてみたりなんかしちゃいました(^m^)v

また機会がありましたら、ばか騒ぎさせていただきたく、その時はぜひご参加くださいませね♪
by 兎猫 (2009-11-02 23:57) 

じむ員

わおー!ぷ~ちゃん、ハロウィンのお帽子よく似合いますねー!!^^
とってもカワイイですよ~^^
キンギョちゃんのハロウィンバージョンもイイですね^^
遅れてコメント、おごめんなさいませですー!!^^;
by じむ員 (2009-11-03 12:48) 

バロックが好き

ぶ~ちゃん素敵です。
良いモデルさんですね~。
by バロックが好き (2009-11-08 08:52) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。