SSブログ

至福のキンギョちゃん [猫]

突然失礼いたしますわ~~~unya-kingyo.gif

mofukinngyo1.jpg


わたくし、シアワセですの~~~ [揺れるハート]萌ふふ~ん[揺れるハート]


ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif



今日、かあちゃんにパパラッチされたにゃ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それもかわいいぷ~ちゃんのお顔じゃなく、アンヨばっかりにゃ?なんにゃ???





『ねこだおれ・ねこ道楽』のBlackTigerさんがいい肉球の日(11月29日)に“肉球博覧会”をするんだってにゃ
それにまぜてもらうのに、かあちゃんパパラッチ[カメラ]なんだってにゃww
企画参加のための記事で、写真が多くなっております・・・寛大にお付き合いいただけると嬉しいですm(__)m


nikukyu5.jpg


最初はぷ~ちゃんのくろまめ肉球撮ってたにゃ

nikukyu6.jpg


そのうち・・・なんか・・・ビミョウにゃ・・・ぷ~ちゃん.gif[あせあせ(飛び散る汗)]



え?ビミョウじゃないよぉ???[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

肉球写真撮るためにご機嫌とりしてただけよ~ん[るんるん]

だって、ぷ~ちゃんのアンヨもお手々も萌っさり毛だらけ~~~[モバQ]

nikukyu1.jpg


だからちょっと、秘策をww






そしたら、条件反射でお手々にぎにぎ、ぐぅぱぁ~♪って始めちゃったの[わーい(嬉しい顔)]

nikukyu7.jpg


nikukyu3.jpg
ぐぅ[手(グー)]


nikukyu2.jpg
ぱぁ[手(パー)]


ご機嫌ぐぅ・ぱぁ♪動画でどうぞ[映画]

にぎにぎの秘策は、おなかモミモミでした~[わーい(嬉しい顔)]



おまけ・・・
nikukyu4.jpg
ちょき[手(チョキ)]






そんな肉球撮影会(←いつの間にww)も、やがて飽きられ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

mofukinngyo3.jpg


トップのキンギョちゃんと、相成りました。。。

mofukinngyo2.jpg


このまんま、おやすみなさい[眠い(睡眠)]です。。。お疲れさま~( ̄ー ̄人)オネンネ♪



過去の肉球記事はこちら>>>お手々




☆長々とお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m




nice!(15)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
misuke-yota

ぷ~ちゃんの肉球祭りだぁ!(≧∇≦)目の保養(笑)になりますね。
キンギョちゃん、うっとりしてる(笑)
by misuke-yota (2009-11-06 07:38) 

フサヲ

いつにも増して、キンギョちゃんが至福のお顔で(人^ ^) 私も思わず顔が緩んでしまいました(笑)
by フサヲ (2009-11-06 10:46) 

ANKO

一枚目の写真に@@!ナニコレ〜〜〜
ぷ〜ちゃんの肉球と同じく、
モフモフに埋もれてたのね^^;
どちらもピンクで可愛いです。
by ANKO (2009-11-06 12:12) 

ayafk

ぷ~ちゃん撮影会お疲れ様でした♪
くれはは黒肉球なので中々上手く撮れなくて苦労でしてますw
ぐぅぱぁかわいいです☆
by ayafk (2009-11-06 12:15) 

クロネコ

ぐ!もぱぁもチョキもかっわいい♪
by クロネコ (2009-11-06 13:53) 

しのりん

肉球の間がもふもふなんですねー♪
うちの子達は、みんな短毛系だからなぁw
チョキには、笑っちゃいましたが可愛いです^^
by しのりん (2009-11-06 14:44) 

パトラ

いいですよね、ぷ~ちゃんのピンクの肉球憧れですわ^^
ウチの真っ黒な肉球さんたち。。。写真わかりづらい・・・・・
もぐり込んだキンギョちゃん、うれしくって笑顔だ・・
て、いつもこんな顔?www
by パトラ (2009-11-06 16:53) 

れお君の母

ぷ~ちゃんにも黒豆が^^
ぐぅパァの時にぐぅパパパァのような間がいいですね♪
11・29の日♪いい肉球の日は知りませんでしたぁ^^

by れお君の母 (2009-11-06 20:39) 

くろすけ

ぷ~ちゃんの肉球、
2色もあっていいね~。お得~♪
1枚目のキンギョちゃんのお顔、ホントいい笑顔^^
by くろすけ (2009-11-06 23:22) 

バロックが好き

私も、パパラッチ中です^^v。
ぶ~ちゃんみたいに大人しくモデルしてくれません。
チョキ良いですね♪
by バロックが好き (2009-11-08 08:48) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
みなさま、パパラッチなさっていますか~?
肉球いいですよね~、見て良し、触って良し、モミモミして良し♪
ピンクも黒もマダラも小豆も・・・み~んな大好きです(〃∇〃) デレデレ
ぷ~ちゃんはアポロですが、先代は、マダラでした。。。
キンギョちゃん・・・特別製ではないのですが、なんか今回シアワセそうでしたww
意図して写したのではなく、拡大してみて・・・思わず!!
時々こんな顔するんですよねぇ・・・この子ww
by 兎猫 (2009-11-11 01:13) 

BlackTiger

兎猫さん、ぷ~ちゃん、ありがとございます~!!
素晴らしい肉球満載で、垂涎じゃなかった感涙にむせております。
おまけに「肉博」の宣伝までしていただき、感謝感激です。
お写真、大切に使わせていただきますね。
キンギョちゃんも可愛いですね。

by BlackTiger (2009-11-12 12:50) 

兎猫

>BlackTigerさん
よろしくお願いいたしますm(__)m
by 兎猫 (2009-11-23 23:58) 

トラックバック 0