SSブログ

今年も・・・練習ちぅ [ L ピンクのうさぷ~]

お寒うございます。。。[雪]
天気予報では多少寒がゆるむ(暖かくなる?)とか、申しているそうですが・・・今日は!寒いです!!
ネットで見る限り、2-10℃な予報気温・・・氷点下にならないだけマシなのかぁ?

なのでぷ~ちゃんち・・・・

今年も出没いたしております[目][ぴかぴか(新しい)]

neko0001_1.jpg


ピンクのうさぎさん[揺れるハート]


相変わらず、ヒーローにはなれませんww
だって、ぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gifったら・・・・

ぴんくのうさぎさんに“変身”するとへたれの極みに・・・されるがまま~前が向けない!前に進めない~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

hetareusanyan.jpg
これはまだ、頭に乗せて練習ちう。。。なとき


アキマヘンがな!!


ヒイラギ.gif    ヒイラギ.gif    ヒイラギ.gif



うさぎさんのぷ~ちゃんもテンパっていますが、かあちゃんもテンパりましたww[爆弾][失恋][爆弾]

動画を編集しながら音楽素材サイトをかたっぱし~♪してたら、PCモニターが・・・落ちた!?

墜ちたwww[exclamation×2]
明度98%ダウン[バッド(下向き矢印)]

ほ・・・ほえぇぇ~~~??????????[あせあせ(飛び散る汗)]

いきなり暗くなりました・・・初めてでございます。。。。[がく~(落胆した顔)]
・・・足りないノーミソ、こき使い過ぎたかしら???(爆)

しばらく待っても明るくならず・・・
仕方がないので、手さぐりな再起動。。。。。


ドキドキドキww[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


無事、再起動なさりました~~~[手(チョキ)]
またなるかなぁ???そんな不安を抱えながらキーボード叩いております。

その時の冷や汗・動画がこちら~[バッド(下向き矢印)]



いつも仲良くしてくださる皆様と、サンタにゃん♪にご参加いただいたにゃんずのみなさまに感謝をこめて~
ナンチャッテ☆クリスマス[映画]


 ※BGMあります。ご注意ください。
 お名前アルファベット順・一部特出あり。
【追記】
動画サイトは携帯対応なのですが・・・自分が見ないので~~ごめんなさいませww
で、とりあえずぷ~ちゃんちのページはこちら>>>http://m.zoome.jp/puku-nyan-puh



遊んでくれてありがとう~[るんるん]

また、あそんでやってね~~~[わーい(嬉しい顔)]ぷ~ちゃん.gifちぅ.gif[揺れるハート]




☆万一動画がご入用な方がありましたら、サイドの“ひみつ基地分室”から、ぷ~ちゃんちが使っている動画サイトのページに、張付け用タグがありますのでそちらをご利用くださいませ。
Xmas-ヒイラギ-マツカサS.gif


nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
misuke-yota

ホントに寒いですねぇ。
うさぎさんのぷ~ちゃん、カワイイけど固まってますね(笑)
携帯からだと動画が見られないっ(>_<) PC開けた時にまた見に来ます。
by misuke-yota (2009-12-22 08:31) 

バロックが好き

おはようございます♪
素敵なクリスマスです♪
来年は全員参加できるといいにゃ^^。
ぷ~ちゃんピンクの兎可愛いですよ~♡
似合ってますよ~♡♡
でも、固まっちゃうの?
PC再起動で動いて良かったですね♪
by バロックが好き (2009-12-22 09:03) 

ANKO

あはは、私も昨日コナンにフード付きの服を着せて遊んだら、
やっぱり動かない猫になってしまいました^^;
乗せるのはクリアしたけど、冠るのはまだ先になりそう。

クリスマス動画のプレゼントありがとう!
お友だちニャンもいて楽しく鑑賞しました。
これからも仲良くしてね^^m
by ANKO (2009-12-22 13:14) 

まめのお世話人

うさぎぷ~ちゃんかわいいなぁ。
頭に乗せるだけでもじゅうぶん絵になってますよ♪
パソコンが急に落ちたりすると焦りますよね。
データも無事でした?

ナンチャッテ☆クリスマスのムービー素敵でした!!
まめじろうも参加させてもらって嬉しい。
ウチのブログでもクリスマスにあわせて自慢させてくださいね。
素敵な思い出になりました。
いつもありがとうございます。
by まめのお世話人 (2009-12-22 19:26) 

れお君の母

ムービーにまで参加させていただいて
ほんとにありがとうございます♪
ぷ~ちゃん固まっちゃうのね^^;
明度ダウンって大変ですね@@;
もうなりませんように~!!
by れお君の母 (2009-12-22 20:34) 

あにみけ

こんにちわぁ!拉致された我がアニミケを拝みに参りましたよ~
うふふ、いっぱい、お友達と楽しいクリスマス
ありがと~ございます♪
どうぞ、これからも、仲良くしてくださいまし♪
by あにみけ (2009-12-22 21:01) 

koume

まぁピンクのウサギさんが、とっても可愛い♪
こんなふかふかお帽子、うちの子たちにもかぶせてみたいです。
絶対似合わねぇ…orz
by koume (2009-12-23 00:19) 

フサヲ

ま、ま、ま、ぷ~ちゃん Σ(・・。)!!
ピンクのうさぎさん帽、とっても可愛いですね♪
ぷ~ちゃんも、少しずつ練習して習得されていくんですね~
クリスマスムービー、かわいいニャンコちゃん達に混ぜて頂けて・・・
驚きました、嬉しいです( ^ ^)  うにゃさん、有難うございます(。・・。)
by フサヲ (2009-12-23 01:15) 

パトラ

す、すみません、何やかやといろいろと
ごめーわくをおかけしております^^;
ぷーちゃん、バニーキャッツに変身^^
あったかそうだもんねぇ♪
by パトラ (2009-12-23 13:45) 

BlackTiger

ぷ~ちゃん、ピンクの兎さん似合ってますね。
うちのにゃんずもクリスマスムービーに参加させていただけて
とてもうれしいです。
かわいくて何度も見てしまいました。
このページリンクさせてくださいね。
by BlackTiger (2009-12-23 13:57) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。