SSブログ

きわ☆好き [猫]

前記事ではぷ~ちゃんに、パズルしてるの暴露されましたがww
あの倍サイズ(文字サイズは同じ面積が倍です)は毎回・スペシャルに新聞サイズとか~出しちゃうような、ある意味非常識なマニアックともいえるパズル誌ニコリですが、大好きです[わーい(嬉しい顔)]
息抜き==⇒現実逃避にもなりますよ~♪3時間ぐらいあっという間ですww!

え?お仕事???  もちろん、・頑張らされて・いますよぉ~(爆)
イヤ・・・ぢゃないですけど・・・根が怠け者なので・・・頑張るのは苦手でございます。。。
ただ、天邪鬼なもので・・・そんなときほど何かやりたくて、ウズウズwww
アブナイ、アブナイ・・・・[爆弾]


で、ちょっと前にこんなの ⇒ akaoni.gif  作ってありました!



来月は節分があるし~~~ 最近の不義理のお詫びに、気に入っていただけたらコメに一言残してお持ちかえりくださいませ~[プレゼント]
節分までに動くかもしれないけど・・・・ビミョウww 
こういうお遊びって楽しいから、ついついあれこれいろんなことしたくてね・・・考えてて一杯になっちゃうの・・・あはは~~~(^^;   手を動かせって話ですねww(自爆)



そんな時も傍らのキャットタワーの上でまったり~♪なぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gif

gurun0010.jpg

いつも不思議に思うのですが・・・・






なんでかなぁ~?

gurun0012.jpg

なんでそんなにはじっこ???
後ろいっぱい空いてるのに~~~ww


こんなときも・・・
なんでかなぁ~?

gurun0011.jpg

なんでそんなにギリギリで爪とぐの???
あんよ、落ちそうだよ???それで踏ん張れるの?


にゃんこちゃんって、ちょっときわどいところ好きじゃありませんか?
高いところとか~、狭いところとか~・・・
一人っ子なぷ~ちゃんが狭いところにハマることはめったにないけど、高いところは時々ねww
2Fのベランダから脱走するのは、こっちの心臓に悪いからやめてくださいな・・・[もうやだ~(悲しい顔)]



きわどいお話の後は・・・・

peron0009.jpg

垣間見えるのがなまめかしい、ピンクの肉球などいかが~?

あれ?テーマがきわどかったり、なまめかしかったり、なんかヘンだぞ・・・
“お忙しい”の反動かな?(爆)
ヘンな反動にお付き合いいただきありがとうございますm(__)m






タグ: 赤鬼
nice!(22)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
misuke-yota

わかります、にゃんこって端っこ好きですよね~。
ウチは2にゃんなのでじゃれあいながら時々落っこちてます(笑)
by misuke-yota (2010-01-28 08:46) 

yoikosan

いわれてみれば、なるほど~・・・。
わざと落っこちそうですね^^
ご主人様をハラハラさせて気持ちをグイっとわしづかみ?
by yoikosan (2010-01-28 12:14) 

ANKO

あはは、忙しさでちょっとおかしくなってますね(笑)
って、私も人の事言ってられないんだけど....
ダンナ=ボスの目を盗んでブログ巡りです^^;

そうそう、なんでギリギリとか不安定なところが好きなんだろう?
だから時々コケってなっちゃうのにね。
うーん、修行?(笑)
by ANKO (2010-01-28 12:29) 

フサヲ

おぉ・・・ ゛(A ̄  ̄)  肉球でしたか(汗々)
オナカのピンクかと思いました(汗々)
・・・我が家では、火曜日のサザエさんの終わりの曲(サビ)に合わせて、
♪ はっちこ~ ピンクいろ~ まっだ、みしっよ~ ♪
という歌が流行ってます(^ ^A)

本日、実家の黒いのが急性膀胱炎で病院に入院しました(2、3日)
カテーテルと点滴による治療を受けるそうです。
でも、私としましては、しょっちゅうなってますし、急性というよりは、
そもそも違う病気なのでは~?と疑ってます(苦笑)
なんせ実家はド田舎でして、動物病院も市内に1つ先生もお一人で、
次の病院となりますと、
北には町(ちょう)を4つ越え(しかも、それ以北には病院がありません)、
南は文化を遮るサイズの山を越えて行かねば在らず、
先生の技術や知識にも限界があると思うんですよね。。。
by フサヲ (2010-01-28 17:45) 

クレママ

落ちそうでハラハラしますね。。
家の仔あんまり高いところに乗らないんですよ。
おクレは、そんな所に乗る必要は無いばかりに
お高くとまっていますが、、本当の所は???
チャブ君なんか怖怖箪笥の上に。。です。
by クレママ (2010-01-28 17:55) 

親知らず

チラリズムの可愛い肉球、良いですねぇ。
忙しい時も猫が居るといやされますね。いいな~。
by 親知らず (2010-01-29 08:15) 

バロックが好き

お布団では真ん中で寝るのに
あー危ない(>_<)ってとこでは、端っこです。
鬼のアイコンすごいですね^^。
持っていき方が良く分からないので
ここに見学に来ます^^;。
by バロックが好き (2010-01-29 10:54) 

もこりん

あうっっっ(*´д`*)
ピンクの肉球が、肉球がぁぁぁ~~
なんて罪なピンク色なのっ
胸がもきゅもきゅする。。。。。
やっぱ猫の肉球のダントツ1位はピンクっしょ(*`ω´*)ノ
(えぇ、うちは小豆ざんすよ。。)

なんで猫ってきわどいところ好きなんだろうね??
ぷ~ちゃんもそんな端っこであぶないよー落っこちるよー
うちもよく端っこに座って、ずりって半ケツ落ちたりするの(; ̄▽ ̄)
by もこりん (2010-01-29 11:30) 

パトラ

いいないいな、ピンクの肉球ちらリズムw
すみっこって、確かに好きですよね^^
遠慮してるんじゃなくて、わざわざそこに座る!って
場所にいたりして・・・
ぷ~ちゃんの爪とぎ、足を踏ん張っててかわいい^^
by パトラ (2010-01-29 12:19) 

いくこ

ピンクの肉球が本当にぷにぷにですね!!
可愛い〜
さ・・・さわりたい(^^)
by いくこ (2010-01-29 21:16) 

れお君の母

確かにきわどいのが好きですよね^^;
うちはチビがよく転がっておちちゃいます☆
ギリギリの爪とぎの後ろ足の踏ん張りが可愛いっ
by れお君の母 (2010-01-29 22:40) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
お忙し、最後の追い込み~な感じで、読み逃げポチ逃げ、不義理の極みをお許しくださいませ~m(__)m

どちらのお子もキワお好きなようで~♪
みにゃさま、くれぐれも落ちたりしないように、危なくないように楽しみましょうね~(笑)
私は2Fの窓から乗り出すのもクラ~っとなる方なので、高いキワに登られるのは見るのもナンなんですが・・・なにより・・・時に白足袋がまっ黒に・・・ww!
                    あはは~~~((((( ( (ヽ(;^0^)/
by 兎猫 (2010-02-06 00:23) 

トラックバック 0