SSブログ

お忙し攻略法~猫変態Ver.編 [猫]

昨夜から吹き始めた風が、朝には風に起こされちゃうほどのぷ~ちゃんち[バッド(下向き矢印)]
日本海側は大雪との事ですが、「どうせここは降らないのよぉ~」と侮っていたら、強い風が雪雲を運んできて朝からかざはなや小雪が舞っておりましたww[雪]
寒いですww[あせあせ(飛び散る汗)] メチャクチャ寒いですww[爆弾]
雪国の人には笑われちゃうでしょうが・・・お昼に0度でした。。。
めったにないチルドでひょーてんかな1日です[もうやだ~(悲しい顔)]



最後の追い込みとばかりPCの奴隷になっていた夕方、やんやんからのメール[mail to]でお外を見たら・・・

koyuki1.jpg

ちょっと積もっていました[雪]
☆追記0:30過ぎ・・・マジで雪降っております。。。うひょひょ~~~[雪]
明日は早起きせねば!??




リアルにヒッキー、バーチャルにネット落ちのこの数日wwですが、
前回の降雪で繰り延べになっていた、お忙し攻略法~猫変態Ver.編 と行きましょう[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]

堪能編 の最後で、でさかさまになっていたぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gif

kamikami0008.jpg

ちょっかいに白足袋揃えて抗ってくれるの~~~[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]

蹴りけりされて、嬉しい猫変態・・・これだけでは満足しないよねww萌ふふ~~~ん[揺れるハート]




しつこいにゃぷ~ちゃん.gif[むかっ(怒り)]

kamikami4.jpg

こうして欲しいにゃ???

kamikami1.jpg


かぷかぷかぷww



きゃは~[るんるん]

kamikami2.jpg

押さえこまれて甘噛みされるシアワセ~~~[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート][ぴかぴか(新しい)]

そんなひと時を、動画に撮ってみました[映画]





☆すみません。。。
頂いたコメントやniceとても嬉しく、ありがたく充電させていただいております!
たぶんあと2日~?とか言いながら、ネット落ちな追い込みしてます・・・
更にまったくもって申し訳なくも、読み逃げっております。。。お許しを~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

タグ: 猫変態 動画
nice!(17)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
親知らず

忙しい時はお互い様。
私も不義理を重ねており恐縮ですわ~。
元気ならOKという事でお許し下され~。
by 親知らず (2010-02-07 13:29) 

フサヲ

うーっっん (。 ̄  ̄)♪
ぷ~ちゃんに甘噛みされたいでーっっす(。><)ノ
オトニャの魅力を見せ付けて下さぁ~い(〃▽〃)
by フサヲ (2010-02-07 13:51) 

yoikosan

最後は逃げられてしまいましたか^^
お仕事がんばってくださいね
by yoikosan (2010-02-07 13:52) 

しのりん

かぷかぷけりけりなぷ~ちゃん可愛い♪

by しのりん (2010-02-07 13:55) 

クレママ

正に最高の時間ですねぇ。。
デレデレに成ります。
by クレママ (2010-02-07 16:40) 

れお君の母

画像と文章でゾクッと来ました^^;
すんごく寒そうですね☆
どうぞぷ~ちゃんとぬくぬく温かくして
お過ごしくださいね♪
甘噛みって幸せですよね~(*^_^*)
by れお君の母 (2010-02-07 21:08) 

バロックが好き

あはは^^w。
ぷ~ちゃんかみかみしても
しつこくされて逃げてっちゃったんだ~^^。
甘かみですか?
家は本噛みする子が2名います^^;。
息抜きには、ぷ~ちゃんをさわさわですよね♪
by バロックが好き (2010-02-07 21:08) 

パトラ

ぷ~ちゃんで息抜き・・・
いや、ぷ~ちゃんと、息抜きですね^^
でもぷ~ちゃんに、怒られちゃいましたかw

明日からは、気温が高めになるようですね^^;
大阪は全く雪も積もらず…雪国の人には申し訳ないけど
少しふって欲しいなぁなんて・・・^^;
by パトラ (2010-02-07 23:42) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
暖冬と言っている割に雪降ってますね・・・とはいえ、暖かい日はやたらあっちぃし・・・天候不順~なんでしょうね。
そのせいか・・・八百屋さんでお野菜;葉物が高いようです・・・(TT)

猫変態Ver.お楽しみいただけましたか~?
甘噛み通り越してガッツリ~wwなんてことの無いよう、ほどほどに楽しんでくださいませね~(←私に言われたくないか~ww)
こんな一時があるから、忙しくってもがんばれるんですよね(〃∇〃)デレデレ~
昨日も今日も、そして明日も~~~モシャモシャにしてグリグリして~萌ふもふ、おほほ~~~な、毎日です♪
by 兎猫 (2010-02-18 01:20) 

トラックバック 0