SSブログ

雪の華 [カメラ遊び]

週末に思ってもいなかった降雪にみまわれたぷ~ちゃんち地方[雪]
県内平野部としては風の流れで局地的に降ったみたいです[揺れるハート]

yukinohana1.jpg

夜更けてどんどん本格的に降ってきて・・・
遊びに行きたいけど、最後の追い込みの最中で悲しいかなPCの奴隷の身・・・ぐすん[もうやだ~(悲しい顔)]

それでも~と、雪の日はフラッシュ撮影で不思議世界が撮れるので・・・[カメラ]

yukinohana0014.jpg

更に、積もっていく雪を写していて~

yukinohana0001.jpg


大興奮[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]
写るものなのねぇ~~~[目][ぴかぴか(新しい)] 






何に興奮したでしょう~?もう1枚[るんるん]

yukinohana0002.jpg

舞落ちる雪の結晶が写っています[揺れるハート]

yukinohana2.jpg

写るものですね~[目]
ただ、狙っては写せないので距離も露出も目見当~いっぱいボツ写真を量産してしまいましたww[あせあせ(飛び散る汗)]
それでもどうにか形の撮れたものをまとめてみました[わーい(嬉しい顔)]

yukinohana3.jpg

yukinohana4.jpg


ぼたん雪降りしきる中、おもわず熱中[爆弾] アタマは熱く!体は冷え冷え~~~((><))
で・・・寝るのが遅くなり・・・翌朝は爆睡[眠い(睡眠)]
起きたころには、ご機嫌なお日様がせっかくの雪を融かしておりました~[晴れ]
また、雪合戦しそこなってしまいましたとさ・・・[失恋]





でもね~~~



owattaのコピー.png

お忙し・・・とりあえず終わったのぉ[ー(長音記号2)][揺れるハート]

オアズケされてた“山ねこ”飲むぞぉーーー! 
“だだっこ”も飲むぞぉーーー(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!


peron0011.jpg

寒い朝は寝んねに限るにゃぷ~ちゃん.gif[眠い(睡眠)]




nice!(23)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 15

コメントの受付は締め切りました
バロックが好き

そうですニャ^^。
ねんねに限るニャ♪
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>
無事終わって良かったですね。
雪の結晶の写真も撮れたし♪♪
by バロックが好き (2010-02-08 23:11) 

ANKO

へぇ〜綺麗〜
結晶までばっちり撮れるんだ!
って、私じゃ撮れなさそうだけど^^;
お仕事おつかれさまでした。
飲み過ぎて二日酔いにならないようにね。
ぷ〜ちゃんに怒られちゃうよ^^
by ANKO (2010-02-09 00:31) 

misuke-yota

おぉ~!すごいキレイに写るんですね♪
今度マネしてみます(^_-)
…って次いつ降るかわかんないですけど(笑)
ぷ~ちゃん気持ちよさそう。
by misuke-yota (2010-02-09 08:44) 

yoikosan

私も雪と縁がないところに住んでいますので、大興奮の撮影大会のお気持ちよくわかります。夜の雪もまた良いですね^^
やっぱり、ぼた雪はすぐ溶けちゃうからダメですね。
by yoikosan (2010-02-09 11:26) 

フサヲ

お仕事、お疲れ様でした(。_ _)゛
舞い落ちてる最中の雪、撮れるものなんですねぇ~ Σ(・・。)!
肉眼では見ることの出来ない(出来ませんよね??)、
幻想的な世界に見惚れてしまいました(〃▽〃)
実家の黒いのと母は、ぼちぼち元気そうでした(。・・)ノ
御心配、有難うございました(。_ _)゛
by フサヲ (2010-02-09 15:24) 

パトラ

おぉ、お疲れ様です^^
で、さっそく雪の写真ですね♪
綺麗にとれるものですねぇ^^
没写真の山が、想像できますw
デジタルになってよかったww
by パトラ (2010-02-09 16:16) 

れお君の母

お忙し終わってよかったですね^^
結晶って撮れるのですね@@おぉ~
飲んでください♪二日酔い注意ですが(・∀・ )っ
by れお君の母 (2010-02-09 23:00) 

ピッピ

兎猫さん(*^。^*)恩知らずな私目をお許しあれぇぇぇぇぇぇっぇーーー
ほんとにすみません(>_<) ぷ~ちゃんの可愛い写真に穴を開けてしまいました。トイレに入っている間に、郵便やさんが来て、ポストに口をあんぐり開けて待ち構える犬がいましたとさ・・おしまい

冗談はさておいて、綺麗な雪の結晶・・カワユスイラスト・・ぷ~ちゃんの気持ち良さそうな寝顔・・お仕事お疲れ様でした。存分にその・・なんとかいう・・山猫?を浴びるように飲んでくだされぃ! さ・さ・さ・・
by ピッピ (2010-02-10 00:27) 

クロネコ

すごい!ほんとに雪の中にいる気がしました。
決勝まで写るなんて!
by クロネコ (2010-02-10 10:58) 

BlackTiger

おおすごい。雪、写ってますね。
by BlackTiger (2010-02-10 12:53) 

いくこ

わぁ、雪、撮れてますよ〜
すごく幻想的でステキですね。
今まさに、降っているの見上げている気分でした。
お仕事おつかれさまでした!!
by いくこ (2010-02-10 22:38) 

びびとも

キレイですね~。
こんなにくっきり写るんだ~。黒白のコントラストが、キレイです。

お仕事おつかれさまでした!ぷ~ちゃんとゆっくりネンネしてくださいね~。
by びびとも (2010-02-10 23:31) 

クレママ

雪はよく降るのですがそんな風に撮影した事がないので感心してます。
ぷ〜ちゃんをクチャクチャニしたいですね。。。
by クレママ (2010-02-11 11:42) 

親知らず

お仕事お疲れ様でした~。
ゆっくり飲んで下さい。
by 親知らず (2010-02-12 15:08) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
どうにかお忙し乗り切りました~。ありがとうございます。
雪、案外写るものですね~寒いけど、ムチャ撮りですけど、楽しいです♪
ピントが合わないときも、不思議世界が撮れます。ぜひ一度お試しを~(^^)

>フサヲさん
ご実家の黒い子、どうにか乗り切れたようでよかったです。
母上のおそばにもっとずっといてもらわないとね(^^)

>ピッピさん
お久しぶりです~(^^)
シュウ君相変わらずww(爆)気になさらないでくださいませ。
by 兎猫 (2010-02-18 01:25) 

トラックバック 0