SSブログ

ぷ~ちゃん、お花見♪・・・の、はず。。。 [ L ぷ~ちゃんお花見]

周辺の里山にはまだピンクの木々が残っていたりしますが、ぷ~ちゃんち周辺の桜は葉桜~[かわいい]
どんなに冬のような寒の戻りがあっても、季節は確実に進んでいますね[グッド(上向き矢印)]


そんな季節の流れからすっかり取り残されたような・・・秘密基地ww
しれ~っと、お花見記事などUPしちゃいます(爆)

aaa0012.jpg

ぷ~ちゃん頑張ったにゃ!落としたら怒るにゃ ぷ~ちゃん.gif[むかっ(怒り)]

hanami6.jpg


はい~!もちろん落とし(せ)ませんわ。。。




“お耽りちぅ”でご機嫌なぷ~ちゃんぷ~ちゃん.gifですが、いつもの桜並木もご機嫌(満開)ということで、お花見に行くことにしました[かわいい](4月10日;撮影)

お外に出たら、

hanami1.jpg

とたんにゴロゴロ~[るんるん]
なので、いつもは歩いて行くのですが、車で・・・Go![車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]


桜並木は、満開~[かわいい] 
hanami2.jpg

駐車場も・・・満車wwあれ?なんで???


“市民植木市”なんぞしてました~~~[もうやだ~(悲しい顔)]
hanami5.jpg

おまけに苗木頒布会Timeにドンピシャ!大勢様が並んでいらっしゃいます[爆弾]


ほ・・・ほえぇ~~~? 去年まではここじゃなく、あっちの公園でやってたやん!?

ま・・・まぁ・・・来ちゃったのでww 

aaa0002.jpg

お花見!します!! (爆)


まずは・・・・



      ・・・・・



ぷ~ちゃん、どこにいるかにゃ~?

hanami3.jpg

かくれんぼから・・・・!?(爆)


aaa0019.jpg

本にゃんは、隠れているつもりです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


植木市に来たヒトの多さで、ちょっと集中力欠如してしまいましたww[あせあせ(飛び散る汗)]

hanami4.jpg


ヒトが減るのを待ちましょうね。。。 (ひどいブサイク顔やんww)

そんなこんなで、次回につづきます~ごめんなさいませ~~~m(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]





【追記】
お天気が良くなったので、この週末はお掃除!~のハズがww
お掃除も飽きちゃったので、ぷ~ちゃんとちょっとお庭でフラフラ~・・・で、発見[目][exclamation]

suzuran-1.jpg

もう、スズランが咲きそうです!
寒の戻りのせいか葉っぱがまだまだなので、まだだと思っていたから、びっくり~!!
あぁ、“初夏”だぁ~~~[晴れ]
ん?スズランで初夏・・・季節感、あってる~?(道産子は初夏!だと思うww)


タグ: お花見
nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ANKO

ぷ〜ちゃん念願?のお花見、人が多くて混んでたのは玉にきずだけど、
満開の桜が見られて良かったね。
で、どんな楽しいことがあったのかな?
by ANKO (2010-04-25 13:27) 

タッジーマッジー

ぷ~ちゃん、ほんとゴキゲンねぇ。
真剣なまなざしでゴロゴロしちゃって~。
こんなかわいくお花見してるのねー。
かわいいー(>_<)ってみんな寄って来ちゃいそう。
ヒトが多くてやになって毛つやまで悪くなっちゃった^_^;
すずらんのグリンピースみたいなつぼみもかわいいです。
by タッジーマッジー (2010-04-25 21:10) 

バロックが好き

海ちゃんもお外に出ると、ゴロゴロします~♪
なんででしょうね~?
ぷ~ちゃんをちゃんと見つけれましたよ~^^v。
草むらの中でかくれんぼ楽しかった?
人が多すぎてぷ~ちゃん迷惑顔ですね(-_-;)
by バロックが好き (2010-04-25 21:57) 

yoikosan

プーちゃんのゴロゴロしている姿を見ていたら、手と足だけ色違いなんですね。鼻の頭の白ラインといい、プーちゃんは個性的な柄ニャンコですね。車での移動も慣れていてすごいです。まだ寒かったりもあるのに、もうすずらんなんですね

by yoikosan (2010-04-26 00:43) 

misuke-yota

そちらでお花見やお散歩していたらぷ~ちゃんに会えたかも知れないんですね~(←的外れなコメ!)
一緒にかくれんぼしたかったな(*^^*)
豪華な桜並木ですね。もう一度お花見できた気分です♪
by misuke-yota (2010-04-26 08:31) 

親知らず

はっ?スズラン!
近所のスズランが大量に植えてある場所をチェックしなくちゃ!
スズランの香り大好きです♡
by 親知らず (2010-04-26 08:46) 

ayafk

お散歩気持ち良さそうですね♪

by ayafk (2010-04-26 13:38) 

パトラ

ぷ~ちゃんは、お外にい出かけて
人がいても、大丈夫なのかな?
ウチならきっとビビると思うんだけど^^;
ぷ~ちゃんの不満顔、いいですよぉ^^
by パトラ (2010-04-26 16:19) 

まめのお世話人

ぷ~ちゃんとお花見いいなぁ。
でも人が多いとちょっと困っちゃいますよねぇ。
スズランってかわいいですよね。
咲いた所はやくみたいなぁ。

by まめのお世話人 (2010-04-26 19:46) 

いくこ

ぷ〜ちゃんとお花見、良いですね〜
人が多いのは、ちょこっと残念ですが・・・
お散歩、楽しそうです。
by いくこ (2010-04-27 20:30) 

びびとも

お花見良いですね~。人が多いのが玉にきずだけど。
ごろんごろんするご機嫌ぷ~ちゃん、かわいいです。
スズラン、もう咲くんですね!
うちはまだ全然…葉っぱも出てきてません。今、ふきのとうが出ているくらいですもの~。
by びびとも (2010-04-27 22:49) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
やっとお花見記事に辿り着きました~ゼーゼー。。。
途中寒くなったりで、随分気をもみましたがやっぱり満開、いいですね♪

>ANKO さん
せっかく官庁のお休みの日狙ったんですけどね(TT)
うふふ~今年も木モゴモゴ・・・です♪

>タッジーマッジーさん
お外でゴロゴロは砂浴び状態です!
にゃんこのお花見は・・・注目されますねぇww
風がちょっとあったので、吹かれて逆毛立っちゃいました(><)

>バロックが好きさん
暖かい地面は気持ちがいいのでしょうか?
テリトリー誇示???
お耽りの時はいつもより激しいですww
いきなり大勢様はさすがにNGですね(^^;

>yoikosanさん
お洋服着ているみたいでしょ?
車は乗れないとお医者に行けないので、小さいときから馴らしました。
車で楽しいこともあると覚えると、あまり嫌がりませんね(^^)

>misuke-yotaさん
一緒にお花見、いいですね~(^^)
ぜひぜひ、一緒にかくれんぼしましょう♪
by 兎猫 (2010-05-04 02:16) 

兎猫

>親知らずさん
そうです。もう咲き始めていますよ~(^^)
ぜひチェックして、また、覗いて楽しんでください~(そそのかしww)

>ayafkさん
お散歩大好きにゃ
気持ちいいにゃ♪   (ぷ)

>パトラさん
お散歩しながら井戸端会議出来ますよ~。
やんやんだけが・・・トクベツwwいいのか悪いのか???(爆)

>まめのお世話人さん
まめちゃんもご自宅でお花見したんですよね(^^)
ヒト平気だけど、群衆?はさすがにねww

>いくこ さん
大勢様よりもマテのできるクール君の方が大丈夫かも?
ニンゲンの方が容赦なく寄ってきますww

>びびともさん
お花見はいつでもどこでもいいですね。
これからのそちらでは、お散歩モノ君もお花見楽しみですね。
変に寒の戻りがきつかったので、スズランにはちょっとビックリww
フキはりっぱな蕗になってます~(^^;
by 兎猫 (2010-05-04 02:28) 

トラックバック 0

春のお庭遊び♪お花見☆にゃん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。