SSブログ

むち・ムチww [ L ぷ~ちゃんの乗せ芸]

ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif
せっかくの七夕だった昨日は、1日雨降りだったにゃ[雨][小雨][曇り]
そして今日は、あっちっち~[晴れ]にゃ。。。

かあちゃんの頭痛は、新しいお薬が効いたみたいで、小康状態にゃ
お見舞いのお言葉、ありがとうにゃ。
で~も~~~、またお天気次第にゃ~~~!

うにゃにゃ♪ 今日のぷ~ちゃんは、ちょ~っと!ブラック・ぷ~ちゃんにゃ [爆弾]
かあちゃんの悪行、暴露しちゃうにゃww


まずは・・・これにゃ!

omiya-toga0004.jpg

GW明けに戸隠に行った時、お連れ帰りしてきた限定酒にゃ[ビール]
ちょっと前にコメントいただいたりしていたけど、TVで戸隠やってたにゃ[TV]
江原さんって、不思議で陽気なおじさんが戸隠、絶賛してたにゃ♪
その時、パワーフードって紹介してたにゃ[ぴかぴか(新しい)]
なのにかあちゃんったら、みんにゃにご紹介もしないで、とっとと一人で飲んじゃってたにゃww

おほほ~、美味しゅうございましたのよぉ~~~(^m^)
中社近くのお蕎麦屋さんでお昼をいただいた時入口に並んでおりまして、
戸隠限定酒?ふぅ~ん・・・じゃぁ、お連れ帰り~[揺れるハート] と。。。
そして、帰るなり美味しくいただきました~。
雪中酒に多いフルーティな~てか、フルーティすぎるくらいでした。
冬の間、中社の滝の前で雪中貯蔵された御神酒って、TVで知りましたww(爆)


それだけぢゃないにゃ! 
ぷ~ちゃん、お土産いっぱい乗せられたのにお蔵入りにしたにゃぷ~ちゃん.gif[むかっ(怒り)]

nose.jpg
 全部違うおまんぢう♪

信じらんにゃいにゃーーー!!


今日頑張ったのはちゃんとUPしてにゃ!!

はいは~い(^^;

お仕事に詰まって、おやつの時にゃ・・・


nose0001.jpg

なにが起きたか・・・


みんにゃには、もうわかるにゃ?

エライ頑張ったにゃ~~~!


てか、かあちゃんへたっぴにゃ~!!

nose0002.jpg

最後、ごまかしたにゃww


ごまかしたわけぢゃww あはは~~~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]



☆おまけ
今年の雨の降り方って、梅雨というより夏のゲリラ豪雨のようですね。。。
先日のぷ~ちゃんち地方の雨雲レーダー

amedas.JPG

赤いところは雷雨です[雷]
昼間は晴天30℃オーバー、降るときは雷雨・・・
近所で落雷なんかあると、PCはおろか、家中の家電が瞬殺されます。
みなさま、PCともどもお気を付けくださいませ~。




nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
土芽

大丈夫ですか?
蒸したり暑かったりの季節ですが
お体だけはご自愛くださいね。
お大事に!
by 土芽 (2010-07-09 06:35) 

タッジーマッジー

パワースポットにはパワーフードもあるの~?
体調改善も、美味しいおさ、いやパワーフード効果あったかな(^_^)
今日は乗せ芸炸裂ねんw
沢山のお饅頭もどこぞへ消えたんでしょ(笑)
たぶんお隣の県ですが、同じ県内でも天気違ったりしますよね。
by タッジーマッジー (2010-07-09 07:58) 

misuke-yota

ぷ~ちゃんがんばった!すごいすご~い、たくさん乗せたのね~。
全部おいしいものでは?(笑)
予想を超えためちゃくちゃなお天気に振り回されますね。夏バテに備えてたくさん食べなきゃ!
by misuke-yota (2010-07-09 09:00) 

よいこ

ええっ!あの雪の残る険しい山道の道中で、大酒買ってお持ち帰りなさったんですか?そりゃすごいっ ^^
ぷーちゃん、最後はあきらめの境地で、なすがままに乗せられておりましたね。
全く・・・なんて我慢強いにゃ~ちゃんなんだ
by よいこ (2010-07-09 09:00) 

ANKO

なんか天気予報は全然当てにならないし、
いきなりゴォーーーって降って来たりで変な梅雨ですね。
っていうか梅雨?もう真夏じゃない?
ぷ〜ちゃんも相変わらずオモチャにされてるけど、
母ちゃん大丈夫かね。暑くて壊れてませんか〜?
by ANKO (2010-07-09 12:33) 

もこりん

すごいすごい、ぷ~ちゃん、どんだけ載せちゃうの!(*`ロ´;ノ)ノ
どんどん積まれゆくハーベスト(笑)
バランスいるし、これは難しいんだよねぇ・・・
ちょっとムッとしながらも、
黙って載せられてるぷ~ちゃん、、、偉いっっ
ブラックぷ~ちゃんなっちゃう理由が分かったっ(笑)
by もこりん (2010-07-09 15:21) 

バロックが好き

ぷ~ちゃんお利口さんですね。
素晴らしくじっとしていられますね♪
最後の方はしっぽが怒ってませんでした~^^;。
by バロックが好き (2010-07-09 21:06) 

いくこ

ぷ〜ちゃん、本当にお利口さんですよ。
我が家のクールの場合、まず1個も乗せる前にブラッグになります。

by いくこ (2010-07-10 21:22) 

りんぽぽ

雪中酒はこちら(新潟)にも色々あるようですが、残念ながら
お酒の味が解らないぽぽです。
フルーティー何ですかぁ、試してみようかな・・・
ぷーちゃんてばスゴイ忍耐強いですねー。
りんごにそんなことしたら、きっと食いかかられますね。

by りんぽぽ (2010-07-11 20:47) 

トラックバック 0

無~ん。。。。カン!違い~? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。