SSブログ

カン!違い~? [猫]

暑い日が続いていましたが、今日は小雨交じりで気温も一段落なぷ~ちゃんち[バッド(下向き矢印)]
34℃から26℃に急降下ですww
そんなお天気のせいか・・・ 春の桜の頃咲く花が狂い咲き・ちぅ[かわいい]

iyaku1.jpg

今年の異常気象は植物だけではなく、まだ目に見えずとも動物にも影響があるのではないかと
危惧しています。
食べて寝て、体調管理にご注意くださいませ。

サッカーW杯もいよいよ決勝[サッカー]・・・
サッカーの結果より、タコとインコの占い結果が気になったり~ですがww
これでみなさまの睡眠不足も、一段落となりますでしょうか?


ところで昨日、7月10日はウルトラマンの日だったんですって?
でね・・・

iyaku2.jpg

ちわ~♪ お久でがす!

なんか・・・来たにゃ!!






ウルトラ・カーンズ、おぼえててくれたかな?

iyaku3.jpg

き・・・君は・・・!

iyaku4.jpg

今日(撮影日)7月10日は、ウルトラマンの日なんでがすよ♪

iyaku5.jpg

ぐへへ・・・♪

iyaku6.jpg

なんか、お調子モノにゃww ところで~~~!!

iyaku7.jpg

ぷ~ちゃんとの約束は・・・どうしたにゃ??? 
登場とお約束の記事は>>>こちら


iyaku8.jpg

まったく~~!にゃぷ~ちゃん.gif[むかっ(怒り)]

iyaku9.jpg

ウソツキは、キライにゃ!

iyaku10.jpg

それに君は、ウルトラマンぢゃないにゃ。。。

う゛・・・・

iyaku11.jpg



☆わははwwネタばらし☆
“ウルトラマンの日”なんて知りませんでしたから~考えたら“ウルトラマン”のウルトラ缶は
お連れ帰りしておりませんでしたww[あせあせ(飛び散る汗)]
ウルトラ警備隊のユニフォームならありましたが・・・
ぷ~ちゃんが乗せるなら、やっぱりピンクじゃない?(←うけうり!
ってことで、ピグモンちゃんに乗ってもらいました~(^m^)
缶の中身はもちろんカラです!

ピグモンちゃん、代表で怒られちゃってごめんね~ww


[TV]選挙速報を見ながら~
菅さんの勘違いなのか~菅さんに勘違いなのか~?
今回の選挙にいろいろ評価はあるでしょうが、民主党さん、沖縄に候補者を立てられなかった(否定形)そうな。。。
何を言っても、どんなお題目を唱えようと・・・苦戦承知で沖縄には是非候補者を立てて欲しかったと思います。八ツ場ダムの対応もそうでしたが、国政を担う政権として、民意を聞かず民意を問うことを拒むように思え、とても残念でなりません。




nice!(20)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Rinko

7月10日ってウルトラマンの日なんですね!!
実は私達夫婦の結婚記念日。笑
ウルトラマンなんて、なんだかかっこいいなー♪♪

ぷ~ちゃんとピグモンの共演、楽しませてもらいました^^

民主党、沖縄では比例区に一人立てたのみ・・・。
そのまま普天間置き去りで逃れるつもりでしょうか。私も残念です。
by Rinko (2010-07-12 07:29) 

フサヲ

缶に菅、勘違い~、ですね(。^m^)゛
コチラも今日(12日)は、久し振りの雨・・・(かな?)です。
(地面は濡れていますが、さほど降ってない様子です。現に今クモリです、涙)
もう少し雨らしく降ってくれると有難いのですが(涙々)
by フサヲ (2010-07-12 12:20) 

ANKO

やっぱりね、母ちゃんが約束守るはず無いじゃん(失礼^^;)
何故7/10がウルトラマンの日?って事で調べたら、
放送開始された日だったんだ。へぇ〜
そういや前に住んでた近所に円谷プロがありました。

沖縄に候補者を立てなかった時点で、ダメだなっと思ったら案の定ね。
そういう体質の党に任せておいちゃダメって、皆思ったんでしょうね。
by ANKO (2010-07-12 13:57) 

りんぽぽ

ぷーちゃんの芸?にはホント感心です。
良い子ですねー。
選挙・・・。
期日前で済ませましたが・・・
どこに入れたら日本が良くなるのか・・・悩みますっていうか解らないと言うのが正直なところです。
そして、またもネジレ。どうなって行くのでしょ、日本。
by りんぽぽ (2010-07-12 15:06) 

タッジーマッジー

ウルトラマン第一話が放送された日なんですね~。
(ついググってしまった(汗))
約束ちがうにゃって、
ピグモンが代表でおしおきされちゃった^m^?
はー。ぜんぜん日本がよくなってく気がしないねぇ。
白戸パパも受かったことだし、
ぷ~ちゃん、マロンと本気で立候補しない?
動物たちのがよっぽどマシかもしれん…。
by タッジーマッジー (2010-07-12 21:59) 

いくこ

ウルトラマンの日って知らなかったです〜
ピグモン、代表でおつかれさま(笑)
by いくこ (2010-07-12 23:00) 

土芽

ウルトラマンの日、知りませんでした^^;
今でもウルトラマンは不動の人気がありますよね
ピグモン頭に乗せられても不動のカメラ目線のぷーちゃんがカワユスです♡
by 土芽 (2010-07-13 02:42) 

ピッピ

ピグモンお懐かしやぁ・・・♪
by ピッピ (2010-07-13 12:23) 

よいこ

ごめんねー、ピグモンちゃんを責めないで>
ぷ~ちゃんの乗せ乗せを楽しみにしているおばちゃんがいけないのよ~
よよよ・・・と、泣き崩れてみる ^^
ピグモンへの落書きもおかしくて、ひゃひゃっ・・・かなり笑ってしまいました。^^

by よいこ (2010-07-13 14:57) 

パトラ

前記事のハーベストを黙って載せられるのを待ってるぷ~ちゃん、
すごいですねぇ。乗せ芸は得意な事は、よ~く存じておりますが
もう感服いたします^^
ピグモンちゃん、さすがに中身はなかったのですね^^;
by パトラ (2010-07-13 23:38) 

れお君の母

これピグモンでしたっけ^^
7月10日は納豆の日としか
知らなかったのですが
ウルトラマンの日だったとは!!
ぷ~ちゃん今日も乗せ芸上手です~♪

by れお君の母 (2010-07-14 23:06) 

トラックバック 0

むち・ムチww高速ぐりぐり♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。