SSブログ

あき・秋・厭き・あ、来~た!? [猫]

急に寒いですねww[雪][あせあせ(飛び散る汗)]
猛暑日から一気に晩秋になっちゃったぷ~ちゃんち地方。。。ホットカーペットのスイッチ入れちゃった!
だってね・・・35℃からいきなり16℃ってwww[バッド(下向き矢印)]
体の準備ができていませんやん・・・病気になっちゃうよ[ふらふら] すでに喉と頭がイタイし~~~(TT)
みなさま、みなにゃん、大丈夫ですか?

台風の影響はないまま・・・秋の空です[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0001_2.jpg

お日様、随分低くなったね!



正義の最後の砦の検察は、改ざんともみ消しの愚行に音を立てて崩れ、
追剥のような隣国の圧力に、なすすべなく屈する政府・・・
日出る国は、日没した国になっちゃうのかと不安がよぎります。。。

同じ没するなら・・・こっちがいいね(〃∇〃)

ちゅど~~~ん!!(爆)


mofu.jpg

[exclamation]   [exclamation×2]   [exclamation]


にゃww!!・・・にゃんでこんなお写真にゃぷ~ちゃん.gif[むかっ(怒り)]

え・・・・!? しゅみ・・・ww [わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

ひ・・・ひどいにゃぷ~ちゃん.gif[バッド(下向き矢印)]



かな~りオカシイかあちゃんにまかせたら、トンデモナイコトになりそうにゃ・・・
今日のタイトルだって、なんかヘンにゃ!?
あとはぷ~ちゃんがするにゃ!



お天気だったから、お散歩に行ったにゃ♪

IMG_0002_1.jpg

ずっとあっちっち~でお外出られなかったから、久しぶりにゃ[揺れるハート]

IMG_0014.jpg


いっぱいお庭チェックにゃ!

IMG_0012.jpg

楽しいにゃ[るんるん]

pero.jpg

ぺろりん♪ にゃ。

にゃ? なにがあったにゃ~って?

ないしょ。 にゃ♪

ほにゃ~~~んぷ~ちゃん.gif[かわいい]


・・・オカシイって・・・ひどいww
ちょっと・・・ほんのちょ~っと!溜まってるだけやんww[もうやだ~(悲しい顔)]


涼しくなって、夜中にいきなりテンションUP↑するぷ~ちゃん。。。
エモノはおふとんにもぐり込む時の、中でもぞもぞ動くナマ足・・・
連日ガッツリ!やられております(T▽T;)
暑かったり雨だったりで、ぷ~ちゃんもいろいろ溜まってた?
久々のお散歩で気分転換♪ これですんなり寝かしてもらえるかなぁ・・・zzz


tubu.jpg ☆私信☆
やんやんへ

お約束通り~いくらちゃん、ペットボトルで行くよ~[ー(長音記号2)][ダッシュ(走り出すさま)]
(適当な空き瓶ないし~ジップ〇〇〇じゃ潰れそうやん?)

着くころにはちょうど食べごろかな?
適当な器に全部あけてから食べてね~(^^)









nice!(29)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 29

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
タッジーマッジー

うちも昨日からホッカペonしちゃいました~。
あったかくして、早めに風邪薬飲んでくださいね。
ワタシも低気圧のせいだかなんだか、アタマガンガンしとります(-_-;)
むふ。真っ白いキバ、しゅてきです(≧▽≦)
お散歩よかったねぇw
これで真夜中のハンターは出てこなくなるかな?

by タッジーマッジー (2010-09-25 19:38) 

ANKO

スッキリ晴れて気温も程よくお散歩日和だったね。
ぷ〜ちゃんも満足気^^
ぺろりんって何?何食べたの〜?
しかしぷ〜ちゃんの歯は真っ白で綺麗ね。

by ANKO (2010-09-25 21:28) 

フサヲ

あぁ、うにゃさん・・・  ウチも、あ、来~た(。・m・)゛ですよぉ~ ヽ(。・・。)ノ
それに伴って(!)、ブログも新調しました(^ ^A)
此の度は、ちゃんと許可も出てるんですよぉ~ Σ(・ ・。)!!
・・・って、再三のお騒がせだったりして(涙)゛
早速の御訪問、有難うございました。
これからも仲良くして頂けると嬉しいです(。_ _)゛
by フサヲ (2010-09-26 07:42) 

misuke-yota

ほんとに急に涼しくなっちゃいましたね~。
ホッカペはまだだけど、にゃんずがくっついて来るようになりました(≧∇≦)
ぷ~ちゃんお散歩気持ちよさそう♪
by misuke-yota (2010-09-26 08:09) 

nimama

今年は温暖の差が極端って感じ・・・。
お散歩気持ちよさそう~。
上手にハーネスでお散歩できて良いですね。
by nimama (2010-09-26 15:05) 

やんやん

朝受け取れなかったお寝坊さんが通りますょ( ̄∀ ̄)

というわけで、再配達待ちでぷー
by やんやん (2010-09-26 16:59) 

Ja-Kou66

お空ショット、ヒカリ加減がいいですね(^ ^)
季節は一気に変わりましたね。
…ワタシも風邪を引いてしまいました〜(泣
喉が痛いのはキケンですね。。お大事になさってください。

ぷ~ちゃんのキバ、立派!お散歩も嬉しそう♪
ウチのもお散歩…と思って半年過ぎちゃいました…(^ ^;
by Ja-Kou66 (2010-09-27 00:49) 

バロックが好き

気温差が激しいですね^^;。
筋子の季節ですよね♪
やんやんさんい~~~な♡
by バロックが好き (2010-09-27 01:01) 

土芽

ホント気温差が激しくて体調管理が大変ですよね。
これから秋雨の季節だけどお天気の日は散歩に良い時期ですよね。
体調など崩さないようにご自愛くださいませね。
by 土芽 (2010-09-27 06:25) 

よいこ

いつもと違う牙写真^^
トラみたいで素敵です>
それにしても、当てておいて弁償しろとは・・・ヤクザなみ。
チュートラにはうんざりしてきました。
by よいこ (2010-09-27 08:48) 

れお君の母

萌ふもふの海にしずみたい^^
ぷ~ちゃん歯が真っ白♪
お手入れしているのかなぁ~
あ、そうか毎晩ナマ足で磨いて…と違うか^^;
つぶつぶセットおいしそう~!
ペットボトル名案ですね♪
by れお君の母 (2010-09-27 22:28) 

トラックバック 0