SSブログ

Flying☆Halloween [イベント]

まずは。。。

ごめんなさい~~~ [もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

すみません!すっかり読み逃げっておりますm(__)m 平謝り[バッド(下向き矢印)]
いただいたコメントにもぜ~んぜん、お返事書けていません[あせあせ(飛び散る汗)]
楽しませてもらうばかりで、申し訳ない[あせあせ(飛び散る汗)]



それにしても、えっらい寒かったですね~[がく~(落胆した顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
札幌は初雪なんてレベルではありませんでしたし、
ぷ~ちゃんち付近では奥日光が雪景色ww[雪]

当然・・・ぷ~ちゃんったら

samuu0001.JPG

ストーブに引っ付き虫[いい気分(温泉)]

そして

samuu0002.JPG

冬ごもりww(笑)
ホンモノ北海道は冷たい白い雪に埋もれましたが、
ぷ~ちゃんの”北海道柄”は、ぬくぬく萌ふ毛に埋もれてます[揺れるハート]


本日のタイトルは、翔ぶと飛び出すフライングがかかっています♪







なにかとグルグルしているぷ~ちゃんちですが[あせあせ(飛び散る汗)]

“大人の事情”で、フライング公開[カチンコ]
なんちゃってHalloweenアニメです[映画]


bikkuri-j.gif





bikkuri-j.gif  Special☆Thanks(順不同)  bikkuri-j.gif






福々
にゃック・オー・ランタン(特別出演)
 ☆お名前はそれぞれおうち(Blog)にリンクしています

   unya-jack-ani.gif    unya-jack-ani.gif   




つたないお遊びにお付き合いいただき、たくさんのお友達に遊んでいただき、
とっても嬉しかったです。ありがとうございます(一人っ子の母の心情ww)

未熟な仕上がりに、行き届かないところも多々ありますが、ご笑覧いただけましたら
嬉しいです。

   みんなと一緒に押したり引いたりした大きなカボチャは、
   これからリアル”にゃック・オー・ランタン”になります
     (画像のにゃックは一昨年の(^^;)
   その様子はまた、ご報告させていただきたいと思います。
ただね・・・台風がww 北上しないでね~~~(-人-)[あせあせ(飛び散る汗)]


“大人の事情(お仕事・ダブルブッキングちぅ)”でちょっと盛りそこなった部分もありますが・・・
どうか、大目に見てやってくださいませm(__)m[あせあせ(飛び散る汗)]

それでは皆さま、楽しいHalloweenを♪ ちぅ.gif
次回は当日更新☆予定・・・(ダイジョブかなぁ・・・爆々)



   unya-jack-ani.gif    unya-jack-ani.gif   




まばたき-j.gifご参加いただいた皆様へまばたき-j.gif
このたびはお付き合いいただき、本当にありがとうございます。
これに懲りずに、また遊んでやってくださいませ。

 ・エンディングのオールキャストカード、よろしかったらお持ち帰り
  くださいませ。

2010 Halloween.jpg


     ☆ポチっとすると
      原寸大になります







 ・パラパラアニメなのでほぼ各ショットごとに画像があります。(不在部分有)
  もし画像のご希望がありましたら、遠慮なくお申し付けくださいませ。
 ・動画もお渡しできますが、ファイルサイズが120MB 弱ありますので、
  サーバーの状況等も考えるとメール添付は難しいと思います。
  住所をお知らせいただけましたら、CDで送付可です。







nice!(17)  コメント(19)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
よいこ

さっそく見せていただきました~~~♪
きゃ~~、感激!
ありがとうございます。
うさ吉が・・・クロ吉が。。。悪そう ^^:
いいわぁ 
お疲れ様でした。これからもよろしくお願いいたします。
by よいこ (2010-10-29 21:10) 

タッジーマッジー

むふぅwwかわいくて何度も見ちゃいました!!
ちゃんとうらしっぽと登場で、
んーって顔して一所懸命カボチャ押してたなぁ、まろん❤
今年ポチっとしてやってきた、にゃっくも楽しみー。
お仕事お忙しそうですけどがんばってくださいね。
ぷ~ちゃんもひっつきすぎでコゲにゃいように(笑)
カードいただいてきまーす♪
by タッジーマッジー (2010-10-29 21:47) 

ANKO

なにもハロウィン準備をしていなかったので嬉しいです!
よし、ハロウィン当日はこれで記事が書けるわ^^
動画はDLしますね。(記事はこちらをリンクさせて頂きます)
カードも頂いて帰ります、ありがとう。
それにしてもコナン&ソランはやっぱ猫に見えないね^^;
ポンデのコナン嬉しい♪そして何気にセクシーだわ。
by ANKO (2010-10-29 22:00) 

れお君の母

あはは^^カリ…
カリカリに爆笑^^
動画とカード載せさせてくださ~い♪
しいたけ^^よくぞ覚えていてくださいました~爆
お忙しい中ありがとうございました(*^_^*)


by れお君の母 (2010-10-29 22:33) 

Rinko

きゃ~~❤❤
我が家の三姉妹がっ!!美しい!!!(若干一名、「はーもー」のお笑い系もいますが。笑)
ものすごーーーく嬉しいです♪♪
ありがとうございました!!
実はハロウィン当日、長女・二女の運動会でして・・・でも夕方にはマンション内のお友達の家に'Trich or Treat'しに行くと張り切っている三人です♪
by Rinko (2010-10-30 00:02) 

いくこ

すごーい!!
動画、感動です〜
フライングでも、前夜祭って感じでテンションあがりましたー!!
by いくこ (2010-10-30 14:30) 

フサヲ

ストーブに引っ付き虫のぷ~ちゃん、
おひげ等、焦がさないでね~ ヾ(^ ^A)゛

アニメーション、(当たり前だけど)、動いてますぅぅっっ(。><)!!
ベンガルズのオナカのスポットも再現されてて感激してます(><。)!!
心温まる一夜を有難うございます(。v v)゛
ぷ~ちゃん、すっかりナルトの翼なんですね(。^m^)うふふふ♪゛
カード、頂戴して帰ります(。_ _)゛
それから・・・、動画はyoutubeさんから埋め込みコードを拝借し、
うにゃさんのこの記事へのリンクもどうか御許可ください(_ _。)゛
本日のフサコロブログで記事にしたく考えています(17時頃)。
ひとまずアップ致しますので、おかしな点が無いかチェックして下さい~(。_ _)゛
by フサヲ (2010-10-30 15:15) 

パトラ

今年も、バットニャンにての参加、ありがとうございます^^
みんな一生懸命、かぼちゃころがししてるのに
飛んでるだけで申し訳ないw
寒くなってきて、ストーブの季節
ぷーちゃん、こげないように気をつけてね^^;
by パトラ (2010-10-30 16:28) 

nimama

みんな可愛かったです~。
可愛くて面白くて、何度も見てしまいました。楽しませて頂きました。
・・・お家もカリカリ早くあげなきゃ!って思っちゃった(笑)。

ぷ~ちゃんもしっかりストーブにかじり付いてるんですね(家も・・・)。
お顔うずめて暖かそう~。
by nimama (2010-10-30 17:53) 

Ja-Kou66

Happy halloween!
かわいいアニメーションですね(^ ^)
by Ja-Kou66 (2010-10-31 00:35) 

kurako

はじめまして。
タッジーマッジーさんのblogから来ました^^
Halloweenアニメ、すごくかわいかったです☆
by kurako (2010-10-31 09:00) 

土芽

アニメーションいいですね♪
ニャンコ顔のおばけカボチャ、カリカリくれないと~って良いですね^^

お気遣いのコメントありがとうございました。
おかげさまでだいぶ良くなりました。
by 土芽 (2010-10-31 09:52) 

よいこ

あらためて、こんにちは
兎猫さんのアニメと記事でリンクさせていただきました。
カードもモチロン!お披露目で~す。
ありがとうございました。^^
by よいこ (2010-10-31 12:06) 

ゆうこ

HAPPY Halloween♪
楽しくて、可愛いアニメーションですね^^
カリカリくれないと、いたずらされちゃうのか(^_^;)
それは困りました(笑)
by ゆうこ (2010-10-31 13:13) 

みうさぎ

よいこさまから来ちゃった~
かわい~い
アニメですぅ~^^
ウフフ^^v
by みうさぎ (2010-10-31 14:42) 

Gavi

れおくん、コナンくんちで教えてもらっておじゃましちゃったにゃあ!
はじめましてー!
とってもかわいくってかっちよいいにゃ!
ステキなハロウィン見せてくれてありがと!
by Gavi (2010-11-01 08:26) 

しまねこ

ANKOさんとこから飛んでまいりました~
すごいすごいっ!
とても楽しく拝見しました。
一度途中で終わって(終わったように見えて)、
「まだ時間があるけど・・・?」と思ってからがまた楽しくて。

これ、パラパラなんですか!!!?
ひ、ひぇ~~~~\(◎o◎)/!ヤッパリスゴイ☆
by しまねこ (2010-11-01 10:53) 

コトママ

初めまして・・・
(何度かお邪魔してましたがコメントを入れるのが始めてです。)
コナン君ちのANKOさんのお部屋から遊びにきました。
れおくんも出演ですね。。

素敵でお上手なアニメでビックリしました。
何度見ても感動します。
さぁ~、カリカリを用意しにゃくちゃね^^
by コトママ (2010-11-01 23:35) 

みい

はじめまして^^
れお君の所でアニメを拝見して一目惚れ!してお邪魔しました。
他の猫さん達は存じ上げませんが・・・(すみません^^;)
れお君、ピーチくん、本当にそっくりで可愛い!!

TOPから他の記事も拝見させていただきました。
ぷ~ちゃんはもちろんですが、にゃック・オー・ランタンも可愛い!!
またお邪魔させていただきますね^^
by みい (2010-11-02 22:19) 

トラックバック 1

でじゃぶ!Trick or Treat! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。