SSブログ

Trick or Treat! [イベント]

[ぴかぴか(新しい)]  Happy Halloween  [ぴかぴか(新しい)]



hallo0003.jpg


カリカリくれないと いたずらしちゃうにゃぁ~~~ぷ~ちゃん.gif[揺れるハート]



[揺れるハート]いつも遊んでくれて、ありがとにゃ[揺れるハート]

楽しんでるかにゃ?




 unya-jack-ani.gif    bikkuri-j.gif    unya-jack-ani.gif 




前記事ではみなさまに遊んでいただき、ナンチャッテ・アニメにリンクも張っていただき、
ホントーにありがとうございますm(__)m

今回残念にもご一緒できなかったおともだち、今度は一緒に遊んでにゃぷ~ちゃん.gif


はじめましての方々にもお越しいただき、ありがとうございます[揺れるハート]
かわいいぷ~ちゃん(←完全親ばか発言!)と、天然かあちゃんのお遊び部屋です。
楽しいことなら、ナンデもアリ!ですww
よかったらまた、遊んでくださいませね。



さてさて、台風接近でお天気とともに危ぶまれたカボチャ・ホリホリは・・・

31日Halloween当日、
慌ただしくも雨雲の隙を縫いww無事、ホリホリいたしました~ヾ(@^▽^@)ノ ♪
そして1枚目の写真が、今年生まれの“にゃック”です[ぴかぴか(新しい)]

その様子は後日、ご報告させていただきます。

ヘッダーの画像も本日までで、3枚目・・・もう1枚変わりますww
一応ストーリー仕立てだったのよ(^^)v



“お忙し”の最中でしたが、今年も楽しくHalloweenできて、嬉しいです。
これもいつも遊びに来てくださる皆様のおかげです。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]

hallo0004.jpg



また一緒に遊んでにゃ ぷ~ちゃん.gif[揺れるハート]





nice!(14)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
Ja-Kou66

カボチャさんたちに囲まれて、魔女帽も決まってますにゃ(^ ^)
カボチャホリホリ、いいですね!
自分は、握りこぶし+αサイズのものしかホリホリしたことがありません。
(大変でしょうけど)楽しそうだなぁ♪
by Ja-Kou66 (2010-10-31 23:56) 

ANKO

うわ〜、見事な仕上がりになってますね〜
随分頑張ってホリホリしたのね。
ただただ感心するばかり。全体像が楽しみです♪

PS,例の申し込み受け取りました^^
応募が出揃ったら連絡しますね。
by ANKO (2010-11-01 00:09) 

タッジーマッジー

きゃー!今年のにゃっく!登場ですねww
今年も大変だったのだろうけど、
リアルに怪しく家の中で光ってると思うと、
ちょっとやってみたくなったりして(でもたぶんめげそう)。
by タッジーマッジー (2010-11-01 08:57) 

misuke-yota

うわぁ、にゃっくカワイイ♪スゴい!(*^o^*)
ぷ~ちゃんと一緒にハロウィンしたかったなぁ~。
バタバタな上に、週末の台風で帰宅できず(爆)気づいたらハロウィン終わってました(^_^; また遊んでくださいにゃ!
by misuke-yota (2010-11-01 12:22) 

nimama

とっても素敵なにゃック・オー・ランタン(^。^)
ホリホリもお疲れ様でした。
私にはそこまで立派にホリホリできないだろうな~。
by nimama (2010-11-01 16:34) 

れお君の母

私はかぼちゃほりほりしたのは
約16前…どんだけ前なんだ~^^;
しかもひと抱え出来ないほど大きなかぼちゃ☆
ほじる日にちが早すぎて小バエがわいちゃって
アルコールで消毒しつつ玄関に飾りそして
娘の幼稚園に飾ってもらいました…小バエどうなったかなぁ^^;;
長くなりましたがなので当日堀りはアリです!!
来年こそは掘りたいです!!
今年もお忙しい中参加させてくださって
ありがとうございました♪
by れお君の母 (2010-11-01 23:17) 

フサヲ

おぉおお Σ(・ ・。)!!
にゃック、カッコイイです~(人^ ^)♪
瞳の切り込み(・・・何と表現すれば・・・^^;)、
光が透けて見えてステキです(〃▽〃)
ぷ~ちゃん、兎猫さん、また遊んでやって下さいね(。_ _)゛
ヘッダーの画像、4枚仕立てなのですね Σ(・ ・。)!
今回で3枚目・・・  うあっっ、1枚みおとしているっぽいです(涙)
by フサヲ (2010-11-02 11:27) 

広島ピアノ

コメントありがとうございます。
何度も読ませて頂きましたが、とても深い問題が奥底で絡み合い、私が簡単にコメントできる内容ではなかったので、簡単なお返事しかできませんが、おっしゃっていること、全て同感しました旨、お伝えさせて頂きます。

アイヌのお話、原発。
東京や都心のしわ寄せを、全て引き受ける地方。

足るを知る。
もう少し、全員で本当の豊かさを得るためには、必要最低限何があれば良いのか、考えられる世界になれる様、私も一個人として、しっかり考えさせていただきます。

今回のコメント、とても感激しました。
本当にありがとうございます。
by 広島ピアノ (2010-11-02 12:31) 

いくこ

ホリホリもおつかれさまでした〜
大迫力ですよね(^^)
by いくこ (2010-11-02 21:11) 

パトラ

ニャックのこの目がいいですね^^
彫られるのむずかしかったのでは?
お怪我なさってないといいけど。
でも、完成したらうれしいですものね^^
ちゃんとランタンの役目も果たしてますね。
by パトラ (2010-11-03 23:11) 

よいこ

すごくお上手ですーーー ^^
ぷーちゃんのお写真も決まってますね>
ところで、以前からこのカボチャって食べられるのかなと気になっていますが、果たして?
by よいこ (2010-11-04 00:44) 

トラックバック 0

Flying☆Halloweenド・ツボww!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。