SSブログ

紅葉探し☆高津戸峡編 [季節]

今年の紅葉は、酷暑の影響か色付きが遅かったそうですが、里山は例年より茶色・・・
やっぱり綺麗な紅葉が、観たい~!
ということで、きれいな紅葉探しに、Go[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]

県のHPから紅葉スポットを探し、ただ今(11/20)見頃のところへmomiji-ani.gif

11/20;高津戸峡


赤い高津戸橋の脇から渓谷沿いの遊歩道へ降りて、はねたき橋へ散策です。

takatudo10002.jpg


う~ん・・・これで見頃?
大きな疑問を抱きつつ、とりあえず歩きます!




なかなかの遊歩道・・・ばっちりアップダウン!!

takatudo10001.jpg


紅葉は・・・

どうもイマイチ[もうやだ~(悲しい顔)][バッド(下向き矢印)]

takatudo10012.jpg


それでも頑張って色の付いた葉っぱを探す!

takatudo10003.jpg

takatudo10004.jpg

takatudo10005.jpg


高津戸ダムの近くで

takatudo10006.jpg

大きなもみじの木が色付いていました[目]

でも、
takatudo10008.jpg

なんか・・・三色です・・・?

takatudo10010.jpg

これはこれで綺麗なのですが、なんかいつもと違う?ただ時期が早いだけ?

先だけ撮ったら、

takatudo10007.jpg

紅葉[揺れるハート] かな?

はねたき橋

takatudo10009.jpg

高津戸峡散策はここまで。


不完全燃焼につき、リベンジ必須です!


☆例年の高津戸峡の紅葉は、もっとずっと綺麗です[ぴかぴか(新しい)]
いつか綺麗な高津戸峡の紅葉もUPしなきゃね(^^)b



nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

金色☆お散歩追いかけっこ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。