SSブログ

金色☆お散歩 [猫]

ぷ~ちゃんにゃぷ~ちゃん.gif
ぷ~ちゃんち今、大掃除の終わらないオオミソカみたいなんだってにゃww[あせあせ(飛び散る汗)]
かあちゃん、いろんなもの動かそうとして・・・
途中でくじけたにゃww  あほ!にゃ~~~[バッド(下向き矢印)]


戸隠ってお山から帰ってきたかあちゃん、次の週は“えびす講”っていうのに行って、
また神頼みしてたにゃ~

ebisukou0002.jpg

神様もいっぱいお願いされてタイヘンにゃ。。。

 お仕事していると、えびす講(酉の市)は欠かせませんね(^^)b
 早目な時間に行きましたが、結構人が多かったです。
 この西宮神社の横に金毘羅様があるので、毎年そこでおみくじを引きます。
 結構当たっていると思いますよ~。
 で、今年も戸隠帰り直後でしたが、引いてきました。。。
 
 なんと! ほぼ同じ内容[ぴかぴか(新しい)] 文体が違うだけ・・・
 どっちもすご~い Σ(・ω・ノ)ノ!!!

ebisukou1.jpg

次の日は、カメラ持ってどこかにお出かけしてたにゃ。
でも、今回はぷ~ちゃんのお話にゃ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_0008.jpg

ぷ~ちゃんも、お散歩行ったにゃ[るんるん]




おしっぽ立てて、うらしっぽ隊のお役目にゃ urasippo.gif

お散歩大好き♪ぷ~ちゃん[映画]




途中で知らないおぢさんが来て、ビビったにゃ[あせあせ(飛び散る汗)]

いっぱい歩いて、着いたのはいつもの小さな神社さんにゃ

IMG_0001.jpg

春には桜並木でお花見するところにゃ[かわいい]

地面が黄色かったにゃ!

IMG_0003.jpg

歩道を通る綺麗なお姉さんと、ご挨拶もしたにゃ[揺れるハート]

icyou1.jpg

かわいい~っていわれたにゃ・・・うにゃにゃ[グッド(上向き矢印)]

でもにゃ・・・

IMG_0004.jpg

この広さは・・・

icyou2.jpg

ぷ~ちゃん的には、ビミョウにゃ[むかっ(怒り)]
いや・・・ニンゲンに気を使われて、遠巻きにされてるだけだョww

落ち着かないから、もう帰るにゃ!!

icyou3.jpg



いっぱいお散歩して

icyou4.jpg

満足にゃ~[揺れるハート]

icyou5.jpg

また、行くにゃ[るんるん]


久々だったから、お写真いっぱいになっちゃったにゃ。ごめんにゃ[揺れるハート]





nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
nimama

ぷ~ちゃん、本当にお散歩大好きなんですね。
アンヨとお手々の白が可愛い♪
そうやって連れて歩けたらいいなぁ・・・。
イチョウのじゅうたんとぷ~ちゃん素敵です(^^)
by nimama (2010-12-05 13:38) 

フサヲ

軽快な足取りの時もあったり、
ゆっくりチョット休憩してみたり・・・、
ほのぼのとした可愛いお散歩ですね~(人^ ^)♪゛
知らないおぢさんは怖かったかもだけど、
綺麗なお姉さんに出会えたのは良かったね♪
(ほめてもらえたしね!!゛)
by フサヲ (2010-12-05 16:34) 

hi−ragi

お散歩楽しめたのかな~(^^♪
面白いね、あんよの汚れ真中だけまっくろって…
by hi−ragi (2010-12-05 20:32) 

misuke-yota

黄色い葉っぱを背景に、ぷ~ちゃんキレイだね(^_-)-☆

お散歩うらやましいですぅ~。ご近所さんだったら会いに行きたいくらい!
みすけが以前挑戦したら、リードつけたままノリノリで街路樹に登ってしまい…(*_*) ウチでは無理でした。
by misuke-yota (2010-12-05 21:08) 

Ja-Kou66

ほへ〜(*´∀`*)
黄色いイチョウの葉にたたずむぷ〜ちゃん、かわいいですにゃ〜
お散歩できるなんでいいですね。
真ん中だけ汚れちゃったお手手もかわゆいです。
by Ja-Kou66 (2010-12-06 01:05) 

わた

おさんぽにゃんこはかわいくて注目の的ですよね。
汚れた白手袋はキレイにしてもらえましたか?
by わた (2010-12-06 01:34) 

ANKO

酉の市にも行ってないな〜
なんだか気持ちだけが焦る年末になりそう。
今も仕事の休憩と言いつつブログ巡りしてるし^^;
紅葉の中を散歩なんて良いですね。
ぷ〜ちゃんも気分転換出来て楽しかったんじゃ?
ただ白い手袋は汚れやすくて大変ね。
ソランの黒い手袋貸しましょうか?^^
by ANKO (2010-12-06 11:09) 

タッジーマッジー

ぷ~ちゃん、お散歩よかったねー。
ちっぽぴーんで、ごきげんちゃんじゃない♪
それにしてもワンコみたいに、スタスタ歩くねぇ。
こりゃ、人気者になっちゃうでしょw
マロンはおうちでこんな感じで歩いてます。
たぶん外でたら、たぬしっぽになったの股にはさんじゃうかも^_^;
by タッジーマッジー (2010-12-06 21:35) 

いくこ

ぷ〜ちゃんもお散歩楽しんだんですね〜
お散歩するニャンコさん、可愛いですよ!!
by いくこ (2010-12-07 22:54) 

兎猫

☆ご訪問&nice&コメありがとうございます(^^)
毎日のようにお外へ行くのをおねだりされ、せっかくなら金色のじゅうたん♪
と思っていましたが、翌日は雨との天気予報見て、慌てて行きましたww
夏からお忙しでほとんどお散歩に行けなかったので、ホント久しぶりの
お散歩ですが、ご機嫌に歩いてくれました(^^)
速度に波がありますが、ほとんどリードの長さであまりウロウロせず歩きます。

白足袋の真ん中だけなぜか汚れるんですよね~?
帰って来てガッツリ濡れタオルで拭かれましたョ。
ソラン君の黒足袋借りに行こうかしら。。。
ぷ~の白足袋とちょっと交換してみる?(笑)
by 兎猫 (2010-12-11 00:00) 

トラックバック 0