SSブログ

雪なお遊び♪ [冬遊び♪]

雪やこんこ~[揺れるハート] [雪] [揺れるハート]



って、また降雪なぷ~ちゃんち地方。
今回は夕方からの降り始めで、降りだしたら一気に白い世界になりました[グッド(上向き矢印)]
でも、夜・・・・お外は真っ暗~な、イナカ町[バッド(下向き矢印)]

なので、降る雪撮り;夜編[カメラ]

yiki-boke0001.jpg

yiki-boke0002.jpg
<フィルターなし



yiki-boke0003.jpg






ピン、手前雪>



yiki-boke0012.jpg

ひたすら偶然を狙って、夜空にストロボを焚く。。。

冷えてきたねぇ~((><))
いい降りになってきたねぇ~~~[目]


ということで。。。ちょっと、中断!   ((((( ( (ヽ(;^0^)/






行っちゃった!雪見露天風呂[いい気分(温泉)]
市内の日帰り温泉だけど、すでに道路が白くなっているせいか、人も少なめ♪
お忙し、乗り越えていて良かった~[わーい(嬉しい顔)]

yiki-boke0013.jpg

しばし、ほっこり[いい気分(温泉)]

帰ってから、ぷ~ちゃん連れだしww

yiki-boke0014.jpg

でも、やっぱり光量不足ね。。。明日、残っていたらリベンジしようか~♪

やにゃwwぷ~ちゃん.gif[あせあせ(飛び散る汗)]

さらに夜の雪で、幽体離脱~(_д_)。o0○  

yiki-boke0016.jpg

ナンチャッテww(笑)   息吐くと、まるでエクトプラズマみたい・・・?

そして、翌日は

yukiusa0010.jpg

お約束です♪
申し訳なくも、次回につづく。。。



そんな楽しい雪の日は、世間ではバレンタインデー[黒ハート]

ぷ~ちゃんちに『フサコロ・コロコロ』のフサヲさんからお届け物が[プレゼント]

kira-choco0001.jpg

思いがけず頂いたバレンタイン・チョコ!とっても嬉しかったです。ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]ぷ~ちゃん.gif[ぴかぴか(新しい)]
素敵なキラキラ・リボンは、ぷ~ちゃんがいただいちゃいました[リボン]

kira-choco0004.jpg

ぷ~ちゃん、いいにゃんこみたいにゃ[揺れるハート]

うんうん、かわいいよ~(〃∇〃) ←親ばか全開!!

でも、それで済むことは・・・・ナイ!(爆)

kira-choco0007.jpg

kira-choco0008.jpg

kira-choco0010.jpg

遊ばれちゃいましたww




実は。。。。
すっかりお忙しにまぎれ雪に浮かれておりましたが、去る12日、当Blog“うにゃ秘密基地”3周年を迎えておりました。
ここまで続けてこられたのは、ご訪問くださり、コメントくださり、遊んでくださった皆様のおかげと、
心より感謝・御礼申し上げます。 
来月はぷ~ちゃんのお誕生日もありますので、ちょこっと企画を練ろうと思います。
ですので今回はスルーとさせていただきたく、よろしくお願いいたしますm(。。)m






☆私事ですが。。。。
15日のNHK首都圏ネットワークという夕方の情報番組の「季節のたより」コーナーで
11日の雪の日に撮ったお写真、紹介していただきました~(〃∇〃) てれっ☆
サイドにもリンクしてあるMacro用のサブBlog“にゃんか”にUPした>>>写真でした♪
直前に連絡来て、タイマーセットしちゃいました!
出たのは一瞬ですが、感想聞けるのは初体験で、ちょっと嬉しい[揺れるハート]ありがとうございました~。



nice!(25)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
タッジーマッジー

こういう、おっきくてまあるいボケ撮りたかったなあ。
仕事帰りに頑張ってみたけど、ダメでした~。
ぷ~ちゃん、お嬢様な私立女子校生ぽい。
学校紹介の制服写真で写ってそう。
がっこの人気に貢献しちゃうかも。
by タッジーマッジー (2011-02-16 07:44) 

親知らず

雪の結晶の写真素敵♡
こういうの撮りたい。でも寒そうだな。
マクロレンズががぜん欲しくなりますね。
レンズ沼に引き込んじゃ、や~よ。(笑)
by 親知らず (2011-02-16 12:29) 

misuke-yota

雪の写真キレイ!テレビも見たかったです~

今回はしっかり降りましたね~。
ぷ~ちゃんも雪を堪能したんですね(^_-)-☆我が家の2にゃんもとりあえず外に出て行きました。即帰宅でしたけどw
by misuke-yota (2011-02-16 15:58) 

フサヲ

んっまー Σ(・ ・。)!
チョコのおリボンで、ぷ~ちゃんが遊んでくれるだなんて・・・☆゛
イイモン見さして貰いました~(。_ _)゛
結晶のお写真、この一瞬を逃したら解けちゃいそうな儚さがありますね~(人^ ^)
by フサヲ (2011-02-16 18:41) 

hi−ragi

どこも雪だったから色々な過ごし方がありますね~
ぷ~ちゃんお散歩とは!冷たかったんでは??
by hi−ragi (2011-02-16 19:32) 

Ja-Kou66

雪、油断するな〜なんて言ってる傍から2回目きちゃいましたね。
自分も、偶然雪のカタチ(結晶)撮れないかな〜なんて思って
バシャバシャやっていました^^;

ぷ〜ちゃんかわいい^^
雪でもお散歩するのですね〜実に興味深いです。
おリボンもお似合いです♪
これ、白いレースの縁取りあってもすごい似合いそう!
目の辺りでやると(><)こんな顔文字に見えなくもナイ…(笑)

NHKデビューおめでとうございます!(*´∀`*)見たかったなぁ。
by Ja-Kou66 (2011-02-17 00:15) 

りんぽぽ

雪上をのしのし歩くぷーちゃんのお背中って勇ましい♡
by りんぽぽ (2011-02-17 16:38) 

ANKO

ぷ〜ちゃんて雪もヘッチャラ!?
ポンデのままで散歩といい、真のお散歩猫ですね。
黒いリボン、胸の白い毛に凄く映えてお嬢様チック!
でもそれだけで終わらなかったのもお約束ね(笑)
by ANKO (2011-02-18 21:55) 

もこりん

ぷ~ちゃん、冷たくないのぉ~!?(|||`□´|||;;)
うぅ、、、写真見てただけで寒くなったよ、おいら=3
引越してから、ミョーに雪やら寒さに弱くなった気がする(笑)
ぷ~ちゃんの肉Qがしもやけにならないか心配よ(*`▽´*)ウヒョヒョ
しかしすごい雪が降ったんだねぇーー
そっちでもそんなに降るくらいだもの、、、、雪国はどうなってるのやら。。。

NHKでお写真が紹介を!?
それはすごい!おめでとう~~~ヽ(*´∀`*)ノ
by もこりん (2011-02-18 21:55) 

ピッピ

祝❤3周年\\\(*^。^*)///
おめでとうございます♪ はぁ・・今日は久々に調子がいいので来れました。
なかなか来れずにすみまそん(T_T)
by ピッピ (2011-02-22 14:57) 

トラックバック 0

雪った♪甘いの、どう? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。