SSブログ

さくらいろ [猫]

どんなことがあろうと日が経ち・・・季節が巡り、春が来る。。。
今年の 春 は、いろんなことを考えさせる。でも、
やっぱり日差しが明るく暖かくなって、花々が咲き始める春は、嬉しい。

いろんなことが落ち着いて、誰もが心から春を楽しめますよう・・・

sakura-fubuki0010.jpg


去年お連れ帰りした“ヨコハマヒザクラ” 
めぐる季節の後、いつか見上げる大木になってね(^^)



ぷ~ちゃん一緒でもお留守番でも、遠出はちょっと意気地がなくってww
ご近所の桜。。。

sakura-iro0006.jpg

今年は一気に満開になりました[かわいい]

sakura-iro0004.jpg

sakura-iro0007.jpg

満開前に、桜色さがし

sakura-iro0005.jpg

sakura-iro0001.jpg

sakura-iro0002.jpg

sakura-iro0010.jpg

このほのかな桜色、なかなか曲者!!(いや、腕がないだけww)

sakura-iro0011.jpg



腕がない分、お日様に手伝ってもらおうww

sakura0002_1.jpg


みんなの心に、 とどけ、 春 !!





nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

笑い話、希望!笑って、お花見♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。